ここから本文です
黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
引越し先では、愛犬まめすけとの 日常やお出かけの記録、映画レビュー、スイーツ、カレー、その他もろもろ 更新しています^^

書庫全体表示

夫が 男の子らしく遊ばせたい! と意気込んで   サッカーボールを買った。
なんやら でかいタマですな
イメージ 1
 
理緒のブログのせいで モノと一緒に記念撮影が  すっかり お得意のまめすけw
イメージ 2
 
しかし この後、全く遊ばずw 怖がるばかり;;

実は、ソフトボールの球で (下の写真に写ってるやつ)
イメージ 3

以前、とってこ〜い遊びをしてた時に 夫が この硬い球を顔面にぶつけたらしく!
・・・残念ながら 私がおらん時やったんで 詳細は不明。
それ以来、この大きさ以上のボールに 怯えるんよ;;
まめすけの ボール恐怖症、なんとかせねばw

この記事に

  • アバター

    モコ姉ちゃん^^

    あああ、そやね^^ 100円の柔らかそうなボール よさそうやね^^ 失敗でも100円やし!

    フリスビーは 球形じゃないから?? なんか 全然平気やよ〜^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2009/12/22(火) 午後 9:09

    返信する
  • アバター

    meiさん^^

    おっ、しまった!私とした事が!!! 分身も並べて 写真撮ればよかった><

    私としては、野球が好きなんで、野球犬にさせたいなぁ〜^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2009/12/22(火) 午後 9:11

    返信する
  • アバター

    セルシオママさん^^

    ええええっ、セルシオくん、バレーボール平気?? だてに25キロじゃないね〜;; 私 体育の授業で何回 バレーボールで突き指したかw それ以来、バレーボール→硬くて痛い・・・というイメージが。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2009/12/22(火) 午後 9:14

    返信する
  • アバター

    ハッピーママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    自分で おねだりして持って来るなんて ハッピーくん メチャ可愛いなぁ^^ うちも 新築なのに、最近 床に妙な傷がw 梅の花みたいな足跡も><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2009/12/22(火) 午後 9:16

    返信する
  • アバター

    しばまりんさん^^

    そやんねぇ;; 勿体無いわ! それでなくても、ワンコの遊びなんて 数が知れてるのに ボール遊びができんくなったら 楽しみが少なくなるw 頑張って 克服するよ!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2009/12/22(火) 午後 9:18

    返信する
  • アバター

    たっきーさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^
    恨み,このボール事件でしょ〜! 恨み△ アンヨ踏んじゃった事件でしょ〜! 恨みが・・・ なんぼあるねんw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2009/12/22(火) 午後 9:20

    返信する
  • アバター

    リンパパさん^^

    なんかね、大人しく お座りして、訳のわからん記念撮影をやり過ごせば、おやつがもらえるって学習したみたいw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2009/12/22(火) 午後 9:21

    返信する
  • アバター

    KEYさん^^

    www。野生児はっぴー! ボールなんて人工的な物は目じゃないのねw そこらの棒ってw なんちゅー安上がりな^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2009/12/22(火) 午後 9:22

    返信する
  • アバター

    はるパパさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^
    おおおっ、あんなけ いっぱいのワンに囲まれてるお人が言うと 説得力あるぅ^ そですか^^ 一生引きずるって訳じゃないんですね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2009/12/22(火) 午後 9:24

    返信する
  • アバター

    tikaraさん^^

    サッカー好きのtikaraさんに ナイスっていつか言ってもらえるよーなドリブル犬目指すぞw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2009/12/22(火) 午後 9:25

    返信する
  • アバター

    ココアパパさん^^

    確かに! 犬は くわえて走る! コレですよね;; 小さいボールは何とかできるんで、徐々に どんなボールでも出来るように 鍛え直します〜^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2009/12/22(火) 午後 9:30

    返信する
  • アバター

    へいすけママさん^^

    げぇ;; トラウマはあかん〜〜?? トラウマはそのうち忘れるよって言ってくれた人もいるよぉ;; よ〜しっ! ココは一つ根性と気合で克服や!!!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2009/12/22(火) 午後 9:34

    返信する
  • アバター

    いちごさん^^ ポチクリ ありがとうございます^^

    わお〜〜〜! お休み おめでとうです〜〜〜♪ いちごさん、忙しそうやもん;; 久々やし、ゆっくりして下さい〜^^ インディちゃんも 変なトラウマ作らんように ボール遊びしてください〜^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2009/12/22(火) 午後 9:36

    返信する
  • アバター

    そらママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    そそw 重症です・・・。大概の事は、ご褒美チラつかせたらやってくれるのに、ボールは あかんです;; トラウマ克服 頑張るぞ〜!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2009/12/22(火) 午後 9:38

    返信する
  • アバター

    シバママさん^^

    えっとね、このボールは ドッジボールみたいな感じです^^ でも なんやら でか過ぎて、あかんみたいw 小さくて 柔らかいのから、徐々に慣らします〜♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2009/12/22(火) 午後 9:40

    返信する
  • アバター

    ポッキーさん^^

    クレアちゃんみたいに 無邪気に遊ぶ子になって欲しいです^^ でも 3日でパンクは ちと困るなw

    ファンポチ ありがとうございます^^ これからも よろしくお願いします〜♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2009/12/22(火) 午後 9:52

    返信する
  • ボール遊び出来ないなんて寂しいですねぇ。ボールを追って駆け回る姿が似合いそうなのに。
    ボール恐怖症を早く治してあげて下さいね。
    しかし、まめすけクンはホントに「記念撮影上手」ですね!(笑)
    ポチ☆

    [ パダワン ]

    2009/12/22(火) 午後 11:49

    返信する
  • アバター

    パダワンさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    やっぱ 男の子なら ボール遊びですよね! 頑張ってトラウマ治して、息子さんもビックリのボールさばきできるよーに 頑張ります^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2009/12/23(水) 午前 0:01

    返信する
  • 顔アイコン

    今度、ぼくと一緒にボールで遊ぼうよ!
    って言っても、無理かぁ!

    DAIKICHIランド

    2010/2/26(金) 午後 10:23

    返信する
  • アバター

    大吉くん^^

    大吉くん、僕ちゃんより ちょっとお兄ちゃんやね! サッカー教えて欲しいワン^^ by.まめすけ

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/2/27(土) 午後 6:41

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事