ここから本文です
黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
引越し先では、愛犬まめすけとの 日常やお出かけの記録、映画レビュー、スイーツ、カレー、その他もろもろ 更新しています^^

書庫全体表示

ゴールデンウィークに嵐山・高雄パークウェイ へ。
イメージ 32
 
…『高雄大駐車場』 に 我が家のボロ車を置き去りにし、一旦パークウェイを出て 神護寺 へ。 
イメージ 1
イメージ 2
 
おみくじは 珍しく 『吉』♪
…理緒は いつも悪いのばっか引きますw 夫は 9割がた 『大吉』 の憎たらしいヤツ。
この日も当然、ヤツは大吉…。
イメージ 3
 
まめすけが 嗅いだところに 結んだで^^
イメージ 4
 
かわらけ(瓦)投げ やったで。
イメージ 8
 
神護寺が かわらけ投げの発祥の地やねん。
イメージ 5
イメージ 6
 
食べもん ちゃうー!
イメージ 7
 


本日のメインイベント ワン遊ランドへ!
イメージ 9
 
嵐山・高雄パークウェイ 内の 無料のドッグラン
イメージ 12
 
好天気で 大賑わい^^
イメージ 11
 
やっほーい♪
イメージ 10
 
僕ちゃんの大好きな アジリティや〜!
イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15
イメージ 16
 
それ!
イメージ 17
 
余裕余裕!
イメージ 18
 
おい! そこのピョンピョン飛んでる黒いチビ!
イメージ 19
 
ひーーー、な・なんでしょうか…
イメージ 20
 
僕ちゃん、おっきなワンコは
イメージ 21
 
ちと 苦手w
イメージ 23
 
この子くらいの大きさやったら なんとか…。
イメージ 22

こんな おチビちゃん相手に シッポ下げ下げ↓↓
イメージ 25

ふにゃー、疲れたワン;;
イメージ 24

まめすけ VS 黒柴ちゃん!
イメージ 27
イメージ 26
イメージ 28

イメージ 30イメージ 31
イメージ 29


To Be Continued…。

この記事に

  • まめたん、アジリティ楽しんでるねー♪
    見事なジャンプ、かっこいいよ!
    パパちゃんには悪いけど、手作りより楽しいみたいね(笑)
    ポチポチ☆

    たっきー

    2010/5/15(土) 午後 10:10

    返信する
  • パパさん、いつも大吉なんてすごいっちゃなあ〜
    わ〜 かわら投げ、美味しそう・・・もとい面白そうだっちゃなあ〜
    ワン遊ランドなんて、あるっちゃ!
    いいとこだっちゃなあ〜
    まめすけくん、アジリティ上手だっちゃね。
    すごいっちゃなあ〜
    ポチポチ

    ナッツ

    2010/5/15(土) 午後 10:52

    返信する
  • アジリティ すごいね〜〜っこういうの一度も体験させたことないし、トレーニングもしてないから未体験ゾーン♪
    このエリアは修学旅行以来もしかしたら言ってないな>>>(笑)ぽち

    クロママ

    2010/5/16(日) 午前 0:00

    返信する
  • 顔アイコン

    まめすけちゃん、連休中色々な所へ行って楽しかったね♪
    アジリティ、お上手で男らしい(おかまらしい???)のに、お友達とはシッポが………(ToT)/~~~頑張れ〜\(^o^)/
    シバママより

    [ シバパパ ]

    2010/5/16(日) 午前 9:35

    返信する
  • そうなんや〜。かわらけ投げ、ここが発祥なん☆
    知らんかった〜〜っ! ちゃんと飛んだか〜??

    さすが重たいカメラグッズだけあって、写真がバッチリやな。
    小さいデジカメでは、こんなにきれいには撮れへんよw

    柴犬さん

    2010/5/16(日) 午前 10:38

    返信する
  • 嵐山にそんな素晴らしいところがあるんやね〜知らんなんだ・・・(-"-)
    なんだかんだで理緒さんもところもお出かけすごいですよね♪
    まめすけ君ほんとに楽しそうヽ(^。^)ノ
    黒柴ちゃんと仲良く遊んでるのになんでつかまってるの???

    小梅

    2010/5/16(日) 午後 3:46

    返信する
  • アバター

    みーははさん^^

    そそ^^ ジャンプは 大の得意です♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/5/16(日) 午後 6:36

    返信する
  • アバター

    ここりんさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^
    このお膝の抱っこは、もう完全に腰が砕けて ふ〜〜〜〜ってなってるねん;;

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/5/16(日) 午後 6:37

    返信する
  • アバター

    ゆきんこさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^
    ここ 有料道路の中にあって 通行代金は要るけど、あとは お金かからないから、なかなかお得で楽しいよ! 空気もいいしね〜 山の中で♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/5/16(日) 午後 6:38

    返信する
  • アバター

    チカさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    黒柴対決は、まめすけ 必死で頑張ってたわw それで、すっかり疲れてしまって、あとはふにゃ〜ってなってたw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/5/16(日) 午後 6:41

    返信する
  • アバター

    たっきーさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^
    そそw 手作りの時は ノリが悪いよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/5/16(日) 午後 6:41

    返信する
  • アバター

    ナッツちゃん^^ ポチポチ ありがとうございます^^
    マジで 憎たらしいくらい 大吉ばっかり引くねん! 私は 末吉とか 凶すらあるw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/5/16(日) 午後 6:42

    返信する
  • アバター

    クロママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    クロちゃんは ボール命やから、ボールで釣ったら なんでも出来そうやけどなぁ^^

    修学旅行か〜^^ 嵐山って 定番ですもんね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/5/16(日) 午後 6:43

    返信する
  • アバター

    シバママさん^^

    そそ^^ オカマらしいでしょ〜! タマナシなのに 上手に飛べるとか、説明入れようかと思ったくらい^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/5/16(日) 午後 6:44

    返信する
  • アバター

    柴犬さん^^

    かわらけ投げ、夫は 一応 円盤みたいに回って 遠くに行ったけど、私は その辺にどぼんやw 柴犬さんやったら うまそうやな^^

    夫のカメラの趣味、ブログする前は どうでもよかったが、今になって 役に立ってるわ〜^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/5/16(日) 午後 6:47

    返信する
  • アバター

    小梅かぁちゃん^^

    あ〜 やっぱ 小梅かぁちゃんやったら、場数踏んではるから、楽しく遊んでる風に見えるんやw なんか うちら 慣れてへんから、まめすけが ひーひー言いながら 尻尾下げて戦ってて、おまけに 黒柴ちゃんに 噛む真似されて キャンキャン言うたから、引き離してんw こーゆーの沢山経験させないと あかんのになぁ;; 過保護になってまう><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/5/16(日) 午後 6:49

    返信する
  • 顔アイコン

    ここって京都だよね?
    淡路から京都って近いんだっけ。。。?
    元添乗員のくせに地理弱い。
    でも、ここの寺は何回も行ったことあるよ。
    老人は登りきれないから、先に添乗員が石段を駆け上り、登れたお客さんの数数えてから拝観料を払うっていうパターン。
    あの頃は駆け上がれたんだよなぁ。。。ゼェゼェだったけど。
    ごめん、話飛びました。
    まめくんのアジリティ写真にじいや感心してる。

    レイン父母ちゃん

    2010/5/16(日) 午後 10:51

    返信する
  • アバター

    アジリティ飛んでるまめすけちゃんかっこええわ〜〜〜❤
    もちご主人のあの立派なカメラで撮影した写真ですよねこれ♪
    最後の豆対スタンダードの黒柴対決(^_-)-☆
    まめすけちゃん頑張ったね(*^^)v写真で見る限り負けてませんよ。

    ハレおかん

    2010/5/17(月) 午前 5:18

    返信する
  • アバター

    レインママさん^^

    www。地理弱いってw なにげに爆笑w ここ行ったこと あるんやぁーー^^ なんか嬉しい! 駆け上れた?? すげw 絶対無理やわ;; まめすけ一人が 元気やったもん。ってか 修行僧みたいな軍団が 石段見て げーーーってわめいてたよw 一応 記事にしてんけど、長くなりすぎるから ボツになったけど。

    アジリティ写真は 夫作やからな〜w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/5/17(月) 午後 5:59

    返信する
  • アバター

    ハレママさん^^

    そそw あの 『立派な』カメラのんw まあ あれだけ 大袈裟やねんから、これくらい迫力写真 撮ってもらわなな〜♪

    負けてないかな〜w でも シッポがなw 全身の毛も 逆立ってるし。まだまだやな〜。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/5/17(月) 午後 6:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事