ここから本文です
黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
引越し先では、愛犬まめすけとの 日常やお出かけの記録、映画レビュー、スイーツ、カレー、その他もろもろ 更新しています^^

書庫全体表示


和んこ堂・戦利品! 理緒 お得意の大人買い!
イメージ 10
 
…前回よりも 少なめな感じがするけど、あんま 金額的には 変わらなかったw

前回の戦利品 ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e6/26/rio_mamesuke/folder/632945/img_632945_13268232_20?1338355353

この傘が 欲しかってん!
モコ姉ちゃん、覚えてる〜〜!? 買ったよ〜〜〜♪
イメージ 11
 

そして! やすまる。 さんとこの千代ちゃんが、monya母さん に作ってもらった ゴスロリ❤メイド服!!! が 
ずっと 羨ましかった理緒…。
ゴスロリ❤メイド服の 千代ちゃん
…やすまる。さん、スミマセン、無断拝借〜事後報告〜w お許しを^^

イメージ 20
 

凄いでしょう!? 
どーやって、こんな 萌え萌え〜な ゴスロリ❤メイド服が 製作されたかはコチラ → 新作!ハロウィン!ゴスロリ

少しでも、千代ちゃんの ゴスロリ❤メイド服に    近づけるような タンクトップ❤
…和んこ堂ママさんに、お会計の時に 『3Lサイズやけど〜』って言われるが、強引に購入w
イメージ 12

ご主人様、いらっしゃいませ〜
…3Lで ちょうど ええ感じですw
イメージ 18

千代ちゃんみたいな メイドになれたかな?
イメージ 19

タンクトップ 3色 揃い踏み!
イメージ 13
 
このセンス が大好き! 柴寿園 の 柴右衛門♪
イメージ 14
 


monya母さん から 頂いた                            『手作り万能・バジルソース』!
イメージ 15
 
monya母さんは、バシルを 家庭菜園で育てるところ から やってはるねん♪
イメージ 16
 
お料理好き必見! 詳しい作り方 ↓          料理嫌いさん必見!「万能・バジルソース」
イメージ 17
 
ポキ子さん から 頂いた 名古屋名物!
イメージ 1
 
刈谷ハイウェイオアシス★デラックストイレキティ!
イメージ 2
 
うーーーん、うーーーん、頑張れ、キティ!
イメージ 7
 
どてめし。
…知らへんな〜。どて焼きごはん?
イメージ 4
 
生せんべい。
…これまた、聞いた事ないw
イメージ 5
 
ほんのり甘くて お餅みたい〜^^ 美味しい❤
イメージ 8
 
みそカツ。
…出た! やっぱ 名古屋は味噌よな。
イメージ 6
 
まめすけの お耳は 味噌臭いけどな。
イメージ 3
 
懐かしい〜! 駄菓子のソースカツやぁ^^
イメージ 9
 
monya母さん 、 ポキ子さん                      本当に ありがとうございました〜♪

この記事に

  • アバター

    ラパンママさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^
    ラパンママさん、お料理 上手やん! お庭にあるなら 作らないと もったいないかも〜^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/6/16(水) 午後 4:14

    返信する
  • アバター

    フジさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    普段 引き篭もりやしな。今週は、もう この日曜のオフ会で疲れたから、買物にも行きたくないねん。ずっと家におるでー! だから、たまの買物の時は ぱーーーーって買うねんw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/6/16(水) 午後 4:15

    返信する
  • アバター

    スーサンさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    傘! お揃いですか! 旦那さんとw ジャンプ傘なんて 久し振りですが、使いやすいと実感してるとこです^^

    3L、買う時 ビミョーに反対されたんですけど、(ほら、ママさん 優しい〜感じの人ですやん? だから 言い方は 全然きつくないけど、これ大きいから あえへんのちゃう?って言いたさそうやった) なんせ 偽豆柴ですから! 見てのとおり 丁度です!!!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/6/16(水) 午後 4:17

    返信する
  • アバター

    hisamiさん^^

    この傘な、ジャンプ傘やねん。最近 ジャンプじゃなかったから、久し振りやねんけど、便利やな〜! 特に 犬連れやと!

    ええで〜! お酒のあてになりそうやで^^ あw hisamiさん 飲めなかったねw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/6/16(水) 午後 4:24

    返信する
  • アバター

    ポキ子さん^^

    いいえ! 恥ずかしくなんかないです! マジで もらった時、これええな〜 そか〜 理緒も 次は大阪のたこ焼きせんべいとかにすれば ええねんな〜って思いましたもん! ナイスアイディアです^^

    ってか、えええええええええっ! 3枚にはがれる!? …。全く 気付かなかった。理緒が白、夫が 黒糖のん 見ての通り そのまま かじって頂きましたw 美味しかったですけど、はがして食べたら 食感とか ちゃうのかな? 次回 また下さいw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/6/16(水) 午後 4:27

    返信する
  • アバター

    ハレママさん^^

    そやな〜 はるな愛か〜^^ あの人、 世界コンテストで優勝したんですよね!? まめすけも 世界一のタマナシにならないとな^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/6/16(水) 午後 4:29

    返信する
  • アバター

    チカさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    そやね〜! 今のところ 洗濯しても 当分 色々 着るのがあるw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/6/16(水) 午後 4:30

    返信する
  • アバター

    セルままさん^^ ポチポチポチ ありがとうございます^^
    和んこ堂ってな、お店のまわりに 柴が〜わらわら〜って集まってきて、交流に忙しくて なかなか ゆっくり考えて買物できる状況じゃないねんw 店内も 狭いし、もう 吟味できないのよ〜w だから いいなと思ったら 何も考えずに 買い物カゴへ投入! やねんw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/6/16(水) 午後 4:32

    返信する
  • アバター

    サクラママさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^
    まめすけも これで 宇宙犬にもなったし、メイドにもなって 本望ですw

    バジル 好き?? これ いいですよ〜♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/6/16(水) 午後 4:33

    返信する
  • アバター

    やすまる。さん^^

    うんうん、着る〜〜^^ 今度 持って来てください^^ 着せて 写真撮りたいわ〜^^ ありがと〜〜 楽しみ♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/6/16(水) 午後 4:34

    返信する
  • アバター

    きんたさん^^

    あ〜〜〜 奥さんに 教えてあげて〜〜〜。なんか 東急ハンズ5階に 常設コーナーができたらしいよ。おまけに 7月24日・25日は 似顔絵コーナーオープンやで^^ 行くべし!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/6/16(水) 午後 4:37

    返信する
  • アバター

    monya母さん^^

    お疲れ様です〜! いやぁw 物凄い勢いで 紹介したんは、それだけ 物凄い勢いで monya母さんが 理緒に色々してくれたって事やねん^^ 関西人は ゴスロリ好きってw やっぱ 小梅かぁちゃんも 羨ましがったからですね〜。これ、最高やもんなぁ;; ってか 理緒が着たいw え?? やすまる。さんに 借りて 着させてもらいま〜す♪

    3枚にはがれる上に あぶる!?? 名古屋のお菓子 奥が深い…。ってか うち IHやから あぶれん・・・。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/6/16(水) 午後 4:40

    返信する
  • アバター

    柴犬さん^^ ポチ ありがとうございます^^

    えとね、せんべいっぽくないねん。この状態やと。ほんま お餅かな? でも 3枚にはがすのが 本当の食べ方らしい。更に あぶるって言ってはるから、あぶったら せんべいになるのかも??

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/6/16(水) 午後 4:42

    返信する
  • アバター

    ナッツちゃん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    そなのw 和んこ堂さんの店内にあるもんは オール欲しいですw どんどん 買い足すぞー!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/6/16(水) 午後 4:43

    返信する
  • アバター

    しばまりんさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^
    まろちゃんも 味噌臭いのw なんかさ、お酒のあてになりそうな オツな匂いよね〜w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/6/16(水) 午後 4:45

    返信する
  • アバター

    ここりんさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    ゴスロリメイド服には フリフリ具合が 勝たれへんから、せめて ポーズで見返り美人で 勝負してん^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/6/16(水) 午後 4:46

    返信する
  • アバター

    美蘭さん^^

    あ〜 浅草に ありますよね! グッズ置いてるお店。絶対 行ってくださいよ〜! ホンマ めっちゃ 欲しくなりますよぉ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/6/16(水) 午後 4:47

    返信する
  • アバター

    久遠ママさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    昨日の雨で 使ったー! ジャンプ傘で 使いやすかった^^ 犬の散歩やと、ジャンプ傘の方が ワンタッチで開くから いいね〜♪

    monya母さん すごいやろw なんでも 出来るみたい…。こんな職人技すごいのにさ、お会いしたら バリバリ綺麗なお姉さんやってん。キティのボールペンって ぶらぶら ぶら下がってるのが付いてるやつやんね〜!?理緒も 何本か ある〜^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/6/16(水) 午後 4:50

    返信する
  • ゴスロリ可愛い〜〜〜(≧▽≦)
    欲しい〜〜〜!!!!
    タンクトップも夏っぽくて良い感じですね♪
    大人買いは楽しいですよね^^

    れじみ

    2010/6/16(水) 午後 6:41

    返信する
  • アバター

    rejimiさん^^

    ゴスロリ 萌え萌えでしょ〜^^ この千代ちゃんは 大阪の 日本橋とゆー まぁ 秋葉原みたいなところで、このメイド服で コスプレ祭りに参加したんやよ〜!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/6/16(水) 午後 8:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(3)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事