ここから本文です
黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
引越し先では、愛犬まめすけとの 日常やお出かけの記録、映画レビュー、スイーツ、カレー、その他もろもろ 更新しています^^

書庫全体表示

久遠ママさん から プレゼントを頂きました♪

久遠ママさんが、動画のバックで泣き叫んでるのは誰でしょう!? クイズをやって、それに正解してん♪

イメージ 1

栃木名産 『大麦』 のお菓子…
イメージ 2

大麦ダクワーズ!
イメージ 3

ってか、栃木って 大麦? ってか、大麦って?
…小麦は 馴染み深いけど、大麦って あんま普段 意識してないなぁ;;
イメージ 4

栃木いうたら、日光東照宮、宇都宮の餃子かなぁ
…ごめんなぁ;; 理緒 関東には 疎いねん;;
イメージ 5

栃木の苺は 知ってるで! とちおとめ! 女峰!
イメージ 6

大麦の香ばしさに苺の甘酸っぱいクリームが絶妙♪
イメージ 12

ほろほろした 不思議な食感やったで^^
…めちゃ こぼれるので、下に何か 敷きましょうw
イメージ 13

まめすけは クイズに答えてないのに!
イメージ 7

こんな仰山 もろて!
イメージ 8

これ ぜーーーんぶ 僕ちゃんのやろ?
イメージ 9

どれから 食べよかなぁ!
イメージ 10

久遠ママさん、本当に ありがとうございました♪
イメージ 11

この記事に

  • アバター

    もあかままさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    なぁ! 関東 それも 栃木 群馬あたりが 難しいなぁ;; 神戸やったら そそ、観音屋のチーズケーキって まだあるんけ?

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/9/25(土) 午後 9:42

    返信する
  • アバター

    やばかってんけど、今日 あったかかったやろ? 治ったみたい。奈良でな〜 鹿に やられてきた(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/9/25(土) 午後 9:42

    返信する
  • アバター

    クロママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    雑穀=クロママさんやもん♪ マジで。でも スイーツって珍しいわ〜^^ 理緒 初・雑穀スイーツです^^ ダックワーズ、初めてやったけど、美味しいね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/9/25(土) 午後 9:44

    返信する
  • アバター

    kinaccoさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    今 ホンマに もらいもんだらけ(笑) ありがたや〜!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/9/25(土) 午後 9:45

    返信する
  • アバター

    しばまりんさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    マートンマートン 言い続けた甲斐があった(涙) 目指せ! 211本!!!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/9/25(土) 午後 9:46

    返信する
  • アバター

    サクラママさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    まめすけは ホンマにもう! 何の苦労もせんと こんなもろて! 頭 こづいとくわ〜(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/9/25(土) 午後 9:48

    返信する
  • アバター

    hisamiさん^^

    レモン牛乳って 多分ケンミンショーで見たことある! 栃木なん? そなんか〜! でも すっぱい牛乳? やばくね(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/9/25(土) 午後 9:49

    返信する
  • アバター

    スイトピーさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    夫は 今日のあったかさで 復活しましたw また 首タオルで 暑い暑いと ぼやいてたw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/9/25(土) 午後 9:50

    返信する
  • アバター

    マダムさん^^

    は〜い! ってか お菓子食べ過ぎた時、ごはん 控えるし…、って あかんねんけど>< マダムさんみたいな きちんとした食生活せねば!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/9/25(土) 午後 9:51

    返信する
  • アバター

    マロンクルパパさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    美味しかったですよ〜! 珍しいしね^^ なんか ブルジョワっぽい味やったわ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/9/25(土) 午後 9:52

    返信する
  • アバター

    ハッピーママさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    へ〜 行きはったんや〜^^ 栃木って 学生の時 出身の友達がおったけど、あんま 馴染みないからな〜;;

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/9/25(土) 午後 9:53

    返信する
  • アバター

    ラパンママさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    食欲の秋やわ〜! まぁ まめすけは 年中 食欲のカタマリやけど(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/9/25(土) 午後 9:54

    返信する
  • アバター

    菜々カカしゃん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    ほんまやんw まめすけの方が 多いやん! それには カカしゃんに言われるまで 気付かんかったw くっそー(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/9/25(土) 午後 9:55

    返信する
  • アバター

    小梅かぁちゃん^^

    そやねん;; まだ 小梅かぁちゃんに頂いたのも残ってるしね^^ もう 自分で買わないようにします^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/9/25(土) 午後 9:56

    返信する
  • アバター

    あみちゃん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    え〜 まめすけの為に 当てたんちゃうのに(笑) まめすけも クイズに答えろー!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/9/25(土) 午後 9:57

    返信する
  • アバター

    久遠ママさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    まめすけと間接接触 そんなに喜ぶなんて(笑) 中学の時に 先輩のさわったボールを 間接的に触って 喜んでた事思い出したわ〜♪

    ダクワーズ 初めてやったの! こぼれるのは 大変やったけど、まぁ お皿の上で食べたらええだけやし(笑) 美味しいよね! コーヒーに合う気がした。ってかさ〜 友達が 栃木出身やってんけど その子が 「と・と・と・と・とちぎ〜!」ってコマーシャルを昔やってたって言ってたけど そうなん?(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/9/25(土) 午後 10:00

    返信する
  • (ー`´ー)うーん、記憶にないな…

    理緒ちゃん、私ね、生まれも育ちも栃木なのに
    レモン牛乳飲んだこと無いの…
    だって、牛乳にレモンだよ〜考えられる〜〜〜〜!!
    でも、実際はレモンが入ってるわけじゃないんだって。
    レモン色の牛乳ってとこなのかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    村ポチ

    三日月@久遠

    2010/9/26(日) 午前 2:07

    返信する
  • アバター

    おはよワンコ♪ 村ポチ ありがとうございます^^

    確かに 牛乳には イチゴやな〜。苺が名産やのに なんでレモンなんやろね? 黄色い牛乳ってのもな〜w あんまり 飲みたいと思わんわ(笑) でも 久遠ママさんは 簡単に入手できるねんから 飲み〜や(笑) ってか! 飲んで ブログでルポしたら 反響あるで〜! やって〜^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/9/26(日) 午前 11:54

    返信する
  • 三日月さんとこから

    トラバ〜ゆでやってきました(^^)
    まめすけくん凛々しくてかっこぃぃですね〜!

    また遊びにこさせてくださぃね♪

    宜しくお願いしまぁす!



    ポチン★

    SHAM

    2010/11/2(火) 午後 6:32

    返信する
  • アバター

    SHAMさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    初めまして^^ トラバ〜ゆトラベル お疲れ様でした♪ 理緒も お伺いしますね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/11/2(火) 午後 6:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事