ここから本文です
黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
引越し先では、愛犬まめすけとの 日常やお出かけの記録、映画レビュー、スイーツ、カレー、その他もろもろ 更新しています^^

書庫全体表示

僕ちゃんは、黒豆印の宅急便 やけど…
ポッチリ美女の 千代ちゃん は…、
イメージ 19

『クロシバ印の宅急便』 やってん❤
イメージ 1

なんやら 仰山、頂きました♪
イメージ 2

ナウシカ命の理緒に テト♪
イメージ 3

まめすけ! テトを振り落とそうとするなんて
100万年 早いで!!!
イメージ 4

首タオル(夫)に ドアラの ティッシュケースw
…僕ちゃんは トラッキー(阪神) が ええっちゅーねんw 注) ドアラは 中日ドラゴンズの ゆるキャラ。 
イメージ 14

鹿児島のお菓子 『黒菓ボーロ』
イメージ 11

ほんのり黒糖香る
イメージ 12

どこか懐かしい 優しいお菓子♪
…なんでも 柔らかい昨今、しっかり噛みしめ甲斐のあるところも 好感触♪
イメージ 13

熊本生まれ 『太平燕』
イメージ 10

黒柴と梅マグカップ で頂きます♪
イメージ 15

お湯をかけて 混ぜるだけ!
イメージ 16

高菜ピリ! 白菜シャキ!
イメージ 17

春雨ツル! メチャうま〜❤
イメージ 18

そして、もうすぐ お正月。
イメージ 5

まめすけ獅子舞やで〜!
イメージ 6

ちょっと キチキチやったけど(笑)
イメージ 7

僕ちゃん、お正月は 踊り狂うで!
イメージ 8

やすまる。さん、本当に ありがとうございました♪
イメージ 9

この記事に

  • はじめまして、人気ランキングから参りました。
    記事を読むとさすが人気ナンバーワンだと言うのが分かります♪
    写真も可愛いし楽しかったです。

    獅子舞の被り物、我家にも確かあったなぁと思いましたが・・
    誰かに貸してしまってから戻って来ません。
    毎年色んな被り物を愛犬に着せては自己満足の飼主です。

    [ あけみ ]

    2010/12/11(土) 午前 6:27

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。
    訪問・コメントありがとうございました。
    とっても嬉しかったです。
    本日の応援です。
    村ポチ☆クリック(IN&OUT)。

    りんりん

    2010/12/11(土) 午前 9:30

    返信する
  • まめすけ獅子舞ちゃんかわいい〜これで正月は決まりやね(*^。^*)
    千代ちゃん両ほほにポッチがあったのね〜かわいい〜。
    素敵なプレゼントいいな〜ぽち

    チョコ

    2010/12/11(土) 午前 10:16

    返信する
  • アバター

    ユンママさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    いや;; そんな ブログの女王なんて>< 全然そんな事ないよぉ;; サクラママさんが 理緒にとっては ブログの女王なんや〜^^

    獅子舞、まめすけ ちゃんと踊れるかなw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/12/11(土) 午後 5:23

    返信する
  • アバター

    チップママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    踊って まわって ワンワン言わせます(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/12/11(土) 午後 5:24

    返信する
  • アバター

    久遠ママさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    w さんきゅ〜♪ あっはっは^^ ほんまやんw ボーロ 焼けてる。でも 久遠ママさんとこのボーロは 乳ボーロのイメージやけどな^^

    ジジな〜 生意気じゃw 理緒 昔は 黒猫がこの世で一番好きやった。そのあとに キジトラ猫になって 今は 黒柴! あw 黒豆柴!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/12/11(土) 午後 5:26

    返信する
  • 今日夕方の散歩で
    久しぶりに会ったんだけど
    近所に黒豆柴のティガ君て言う子がいてね、
    顔をまじまじと見たら
    なんと!!千代ちゃんとは真逆
    ほっぺに黒ポチポチが付いてたのよ〜
    今日は写真撮れなかったけど
    いつか写真撮って、ブログに載せたいと思ってますので
    宜しくハハハ♪(*’▽’)

    村ポチ

    三日月@久遠

    2010/12/11(土) 午後 6:03

    返信する
  • 顔アイコン

    お〜〜〜〜っ! タイピーエン!
    私もコレよくお昼に食べてますよ〜、スザンヌと同郷ですもん^^
    これ、キムチ味もあって(メーカー一緒だったかな?)
    ポットのお湯ならこのままレンジでチンしたほうが
    春雨が柔らかくなって美味しいんですよ〜。
    私はそれに冷やご飯も入れて、
    スープライスっぽくして食べるの好きですよ〜♪

    [ ころすけ ]

    2010/12/11(土) 午後 6:14

    返信する
  • アバター

    shibahanaさん^^

    そそ、ポチャ美女ちゃうくて ポチ美女ね!(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/12/11(土) 午後 9:24

    返信する
  • アバター

    ゆるりんさん^^

    初めまして〜♪ いや〜 そんな えらい褒めようw ありがとうございます^^

    お〜 ゆるりんさんも 被り物好き好き飼い主さんですか〜(笑) あちゃw 貸しちゃ 駄目ですね(笑) じゃ 理緒は貸さないでおこう!(笑) あとで お伺いさせて頂きますね〜♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/12/11(土) 午後 9:26

    返信する
  • アバター

    りんりんさん^^ 村ポチ ありがとうございます^^

    おはようございます〜! って もう夜やなw 理緒も お伺いさせて頂きますね〜♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/12/11(土) 午後 9:27

    返信する
  • アバター

    チョコさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    そやねん^^ 千代ちゃんの ほっぺのポッチリ 滅茶苦茶 可愛いねん♪ まめすけも そういう風になれへんかな〜^^ あ 千代ちゃんも 昔は 真っ黒らしかったからね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/12/11(土) 午後 9:31

    返信する
  • アバター

    久遠ママさん^^ 村ポチ ありがとうございます^^

    ええええええええええええええええっ! それ見たい!!! ティガくん 見たい〜〜〜! 絶対 頼むで、忘れんといてや! 逆ポッチリ(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/12/11(土) 午後 9:35

    返信する
  • アバター

    ころすけさん^^

    タイピーエン 知ってはるんや〜。読めるもんな(笑) 理緒 読まれへんかったわ。お〜〜〜〜 ご飯ね〜 にゃるほど、それは美味しそう! あと一個しか残ってないねんけど、ご飯入れてみるわ。ありがとう!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/12/11(土) 午後 9:37

    返信する
  • 顔アイコン

    うわ〜 すてきなのが、いっぱいだっちゃなあ〜
    まめすけくんも、良かったっちゃね。
    ポチポチ

    ナッツ

    2010/12/11(土) 午後 10:55

    返信する
  • アバター

    ナッツちゃん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    まめすけ、千代ちゃん好きやねん^^ だから 千代ちゃんからの獅子舞 喜んでるねんで^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/12/11(土) 午後 11:00

    返信する
  • 「テト」ぬいぐるみ良いですね!是非、肩に乗せて青い服を着てみて下さい。^^
    「太平燕」のカップスープがあるんですねぇ。どこでも売ってるんでしょうか?
    私は熊本が好きで、「馬刺し」「熊本ラーメン」を食べるために何度か旅行に行ってたんですが、太平燕は食べたことがないんですよ。有名なのに・・・。どうしても、熊本行ったらラーメン食べてしまうので、同じ系統のはスルーしてしまうんですよねぇ。。^^;ポチポチ!

    [ パダワン ]

    2010/12/13(月) 午前 0:04

    返信する
  • アバター

    パダワンさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    熊本好きやったか〜^^ なんとなく 「沖縄好き」のイメージやった(笑) うーーーん、多分 大阪で買ったか、もしかしたら 奥さんが九州の方なんで、実家から送ってもらってはるんかもしれんね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/12/13(月) 午前 8:04

    返信する
  • まめくんの獅子舞や〜〜〜!!
    踊りを教え込まないとっす!!

    理緒さんが、まず踊ってね!!
    ぽち&村ぽち!

    [ - ]

    2010/12/20(月) 午前 1:55

    返信する
  • アバター

    丸心さん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    えw まめすけは 踊り狂って どんじゃらほい!やな〜って思ってたけど、なんで 理緒までw 歌と踊りはあかんねんて>< ロボットみたいに カクカクなんやって!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/12/20(月) 午前 11:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(5)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事