ここから本文です
黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
引越し先では、愛犬まめすけとの 日常やお出かけの記録、映画レビュー、スイーツ、カレー、その他もろもろ 更新しています^^

書庫全体表示

1月13日(木曜)、6泊7日の旅行開始!
イメージ 8

まずは 豊川稲荷 へ!
イメージ 11
イメージ 13

圧巻だった 霊狐塚。
妖狐蔵馬!!!
イメージ 14
イメージ 3

ちょっと 怖い…。
イメージ 15

猫顔ですw
イメージ 16

恒例の おみくじ勝負!
…にこやかに 張り切る首タオル。
イメージ 1

理緒=末吉。
イメージ 2

首タオル=末吉! 引き分けやねん。
…引き分けが悔しい首タオルは、わざと 『末吉』 が見えにくい写真を撮ってますw
イメージ 12

ランチしに Dog Heart (ドッグハート) へ。
イメージ 17

カフェ で…、
イメージ 6

蟹&トマトクリームのパスタ♪
イメージ 5

美味しくケーキも頂いた後は、
イメージ 7

併設の無料ドッグラン で 少し遊んでん。
イメージ 4

あのね、洗面所が可愛かってん❤
イメージ 9



浜名湖ガーデンパーク へ!

ガラガラ★ムジーーーーン!!!
イメージ 28


何年か前 ゴールデンウィークに行った時には、それはもう、物凄い人出やってんけどなぁ;;
お花も咲き乱れてたし、人も犬も 多かった。

この日は、お花も ほとんど咲いてないし、見渡す限り 誰も おれへんかった…。園内作業員は いはったw

ひゅーーーっ、吹きすさぶ北風。
イメージ 20

咲いてるお花も…、
イメージ 18

普段のお散歩で…、
イメージ 24

見かけるものばかり…。
イメージ 19

展望塔 には…、
イメージ 21

まめすけ のぼられへんし(涙)
イメージ 22

僕ちゃん 何しに 行ったんやろw
…この 後ろの 天狗の葉っぱみたいなんも 理緒家のお庭にあるしなぁw
イメージ 26


ちょっと 季節が悪かったかな。…でも このお花は ちょっと変わってるね^^

イメージ 25

僕ちゃん 穴におるねんで^^
イメージ 27

梅の木に 鳥の巣を見つけてん。
イメージ 23

To Be Continued…。
イメージ 10

この記事に

  • アバター

    しばはなさん^^ ポチポチポチ ありがとうございます^^

    いっつも ありがとう!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/2/16(水) 午前 11:37

    返信する
  • アバター

    はんぶるぱいさん^^

    ね〜 大吉なんか ひかなくてもええやんね〜w 一緒に 強く生きていこう!(笑)

    そそ…、ガラガラムジーン! 今日さっきアップした砂漠も 完全無人! あ その砂漠に ウミガメが産卵にくるとかで、でかい剥製があったよ。写真 のっけてないけど。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/2/16(水) 午前 11:39

    返信する
  • アバター

    へいすけママさん^^

    今年の運は そうかもしれん。ちょっと 最近いい事があるから♪ 阪神も優勝しそうな気がする!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/2/16(水) 午前 11:40

    返信する
  • アバター

    ナッツちゃん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    わ〜 天狗の葉っぱ ナッツちゃんとこと一緒やぁ! この 白いでかいブドウみたいなんは お花?実?

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/2/16(水) 午前 11:41

    返信する
  • アバター

    丸心さん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    そやろそやろ! なんて ちっちゃいヤツなんだー! これが大吉やったら、超拡大で撮るはずやで。子供やな 全く。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/2/16(水) 午前 11:42

    返信する
  • アバター

    ももママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    これ ヤツデなんや。ずっと 天狗の葉っぱって言ってたw さすが にょろにょろを知ってるだけあるなぁ にょろにょろ トグサやったよね。確か…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/2/16(水) 午前 11:44

    返信する
  • アバター

    てつやまごんさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^
    うん;; 理緒も 抱っこで絶対下に下ろさない自信あるけどなぁ…。でも 仕方ないよね、例外はなしやろ。ってか 存在そのものが 嫌な人もいるしね…、って お客ゼロでしたが…(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/2/16(水) 午前 11:45

    返信する
  • 顔アイコン

    豊川稲荷は有名だから知っていましたが、
    あのキツネの多さにはびっくりですね。

    行った所にケチつけるわけではないですが、
    少し不気味にも感じました。
    ポチ

    朧月夜

    2011/2/16(水) 午後 3:33

    返信する
  • アバター

    朧月夜さん^^ ポチ ありがとうございます^^

    いえいえ(笑) 理緒も 怖かったです! 朝でしたが、それでも…。これが 夕暮れやったら なお一層不気味やった事でしょう(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/2/16(水) 午後 3:37

    返信する
  • 顔アイコン

    豊川稲荷、圧巻!の一言に尽きますね。
    まだまだ知らないところいっぱいで行きたい所がどんどん増えます。
    まめちゃん、展望台登られへんかったけど鳥さんの巣見つけたなんて凄いね。ポチッ☆

    [ ]

    2011/2/18(金) 午前 11:46

    返信する
  • アバター

    倫さん^^ ポチ ありがとうございます^^

    そそ^^ まめすけ 鳥の巣のある木の下で、クンクンクンクン^^ 見事に見つけてくれたんやで〜♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/2/18(金) 午後 6:49

    返信する
  • 豊川稲荷は毎年参拝しますがまりは連れて行った事がありません。。。お正月だから
    狐塚があるのは最近テレビ見て始めて知り理緒ママちゃん行けて良かったですね
    おみくじは以前2年連続で凶でした〜〜主人何も悪い事は無かったよ
    まめすけちゃん穴の中に入って姿が面白い〜〜良く出来ましたポチ

    たま&まり

    2011/2/26(土) 午後 0:43

    返信する
  • アバター

    まりママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    そりゃ お正月は物凄い参拝客で ちょっとまりちゃんには キツイかもねぇ>< 狐さんのん 凄い迫力やった! なんか ちょっと歩いた奥にあるねん。

    おみくじ 凶やったんやw でも そんなん関係ないよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/2/26(土) 午後 1:33

    返信する
  • こんにち▼o・ェ・o▼ワン!

    まさかこのときの写真で今回の記事作ってんのとちゃうやろな?

    霊狐塚、レイコヅカって読むん?
    引きで見たら超コワイけど、アップにしたらなんやの?
    シリアスかパロディかハッキリせぇっちゅう感じやな。

    この頃は目線も盛ってるね〜。

    傑ポチ 凸\U^ェ^Uノ

    -

    2012/5/26(土) 午後 3:19

    返信する
  • アバター

    はるパパさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    読み方 あんま考えてなかったけど レイコヅカでしょうね〜 レイコって名前になにか思い出があるとかちゃうやろな(笑) かな〜りパロディ入ってる感じやったで。

    そそ 顔 真っ黒やん!(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2012/5/26(土) 午後 8:54

    返信する
  • アバター

    おはよう!
    1月の記事か〜見てなかったんやな・・・
    浜名湖って行かないわ〜
    昔行ったけど、いつやったか〜

    まめちゃんは落ち着いてるな。
    性格なのか〜育ちが良いのか〜飼い主に似たのか〜
    私に似たんだーー♪

    村ポチ☆^^

    ゆかりん

    2012/7/9(月) 午前 6:50

    返信する
  • 顔アイコン

    村ポチないやんけーーー
    どこ行った????

    ゆかりん

    2012/7/9(月) 午前 6:51

    返信する
  • アバター

    ゆかりさん^^

    おはよワンコ♪ お〜 昔の記事にコメントありがとう! ってか なんでゆかりんに似るねんw 理緒ちゃんに似たんじゃー!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2012/7/9(月) 午前 8:22

    返信する
  • アバター

    ブログ村のバナーは 新しいのしか貼らないことにしてるねん。やめる時とか カテゴリー変更のときとか 過去にさかのぼって 削除するの大変だから。貼ってある記事をみてくれた時に ポチっとしといて〜 お願いなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2012/7/9(月) 午前 8:24

    返信する
  • アバター

    2013/7/22(月) 午後 10:53 の内緒さん^^

    ありがとうございます。お伺いしますね〜^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2013/7/23(火) 午前 11:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事