ここから本文です
黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
引越し先では、愛犬まめすけとの 日常やお出かけの記録、映画レビュー、スイーツ、カレー、その他もろもろ 更新しています^^

書庫全体表示

まめすけ 柴漬けBBQ 

7月30日(土曜)、柴漬けBBQ開催!

お庭にテントを張って下さった ちょろ家 へ向かって レッツ・LOVE・ゴー!

…って! あれ? 助手席に誰かおるやんw

イメージ 2

千代なし嫁なし単独参加の やすまる。くん です
草津PA で朝食
イメージ 1

湾岸長島PA の足湯で一休み♪
イメージ 3


つかったのは理緒だけw 首タオルも やすまる。くんも パシャパシャ写真撮るだけw

イメージ 28

到着しました〜! ちょろくんの赤い犬小屋!(笑)
イメージ 5

ちょろくん♪
イメージ 30


みんなで押しかけたから、玄関で待機させられたちょろくん。ごめんね;;

イメージ 31

ちょろ家の 煉瓦のレンちゃん(ポキオ命名)
イメージ 24

クレアちゃん ♪
イメージ 7

さくらちゃん ♪
イメージ 6

ももちゃん ♪
イメージ 15


ここで 正式な参加メンバーを。

まず 名古屋女子会 の時に 理緒の 『お庭でBBQした〜い』 と言うお願いを快くきいてくださり、おうちを開放して下さった ちょろ家

カンママさん&ももちゃん  スーサン家  チップママさん  ポッキー家  やすまる。くん 理緒家。  
※ スーサン家の呂布くんは お留守番でした。


お庭に井戸があるんです!
…なんぼ 豪邸やねんw
イメージ 29

やすまる。くんが 持参した                     スイカのスーちゃんを冷やします。
イメージ 4




イメージ 33

乾杯〜!
…自分の手だけ 綺麗に撮る首タオル…。みんなが暗くて見えへんやん!(怒) 上の食材も首タオル撮影。
イメージ 32

お肉をずっと焼いてくれた やすまる。くん
イメージ 8

おにぎりに 海苔を巻くポキ子さん
イメージ 10

失敗…も ご愛嬌^^
イメージ 9

ポキオさん の
イメージ 20

ポキオ水産 営業中!
イメージ 19
イメージ 14
イメージ 21

この日の柴使いは ポキオさん
イメージ 22

まめすけを 無理やり抱く首タオル
イメージ 17

さくらちゃん
イメージ 16

玄関でごめんよ;; ちょろくん
イメージ 23

石以外もガン見できるクレアちゃん
詳しくはコチラ → クレア 石ガン見
イメージ 25

クレアちゃんと お揃いでつけた
イメージ 26

ハレおかんのバンダナ
…だからクレア 頭デカイって!(笑)
イメージ 27

まめすけを…
イメージ 11

散々 コーンでひきつけておいて…
イメージ 12

結局 自分が食うポキオw
イメージ 13

To Be Continued…。
イメージ 18

この記事に

  • アバター

    レインママさん^^

    悪そうな顔クレア 今日の理緒の記事でも公開しました!(笑) めちゃ可愛いお顔なんやけど、パピーの頃 眉毛で 爆笑ヅラでさ〜 今は 馬ヅラやけど…。これからも クレアをよろしく! あ〜 まめくんもね〜w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/20(火) 午後 3:36

    返信する
  • アバター

    いいこぶさん^^

    そう^^ みんなで楽しく!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/20(火) 午後 3:36

    返信する
  • アバター

    ごろにゃんさん^^

    やっぱ 柴使いがいないとね〜! この風景が 理緒も大好きです。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/20(火) 午後 3:37

    返信する
  • アバター

    スーサン^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    足湯な 結構好きやねん。見かけたら 絶対入るわ〜 だって 靴下脱ぐだけやしな^^ お手軽やん〜。んで 気持ちいいし♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/20(火) 午後 3:38

    返信する
  • アバター

    たっきーさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    なんで そこ 伏字?(笑) ちょ○ママってw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/20(火) 午後 3:39

    返信する
  • アバター

    ゴン太ママさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^
    そそ、モザイク代わりのサングラスやで。写真加工苦手な方の為に…やって、心優しいねん。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/20(火) 午後 3:40

    返信する
  • アバター

    へいすけママさん^^

    噛んじゃうかもしれないのだー!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/20(火) 午後 3:40

    返信する
  • アバター

    しばまりんさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^
    ここまで広いところに 一面芝生 見ごたえあるよ〜 野球したくなったりして(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/20(火) 午後 3:41

    返信する
  • アバター

    もあかままさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^
    あんな おうちの中も凄いねんw お宅訪問させてもらったから また記事でちょっとだけ見せるけど〜!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/20(火) 午後 3:42

    返信する
  • アバター

    サクラママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    気に入ってるから ここ一番!のお出かけで着たかってん♪ ありがとう^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/20(火) 午後 3:43

    返信する
  • やすまるさんって、ヒロミに似てるっすね?

    ってか!超語豪華〜〜〜〜〜っす♪
    その井戸になりたい(笑)
    んで、芝生でゴロンゴロンしたいっす!!

    突っ込みどころが満載っすけど・・・ひとまず、クレアちゃん頭デカイって←2回もきたから、申し訳なく思いながらも笑っちまったっす!

    ぽちとポチ!

    [ - ]

    2011/9/21(水) 午前 2:25

    返信する
  • アバター

    丸心さん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    ヒロミちゃんってブロ友さんがいるから、その子と似てるんかと思って 一瞬びびったわ〜w ん〜 似てるんかな? ヒロミって松本伊代のやろ? あの人は角ばってるイメージが(笑)

    申し訳なくないない! だって デカイもん! クレアの頭!!!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/21(水) 午後 0:10

    返信する
  • そうそう、デカイんだからしょうがない…ふん!(笑)

    ポッキー

    2011/9/21(水) 午後 0:22

    返信する
  • アバター

    ポキ子さん^^

    まぁまぁ まめすけもデカイし長いし、おまけに臭いんだから! クレアは臭くないやん♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/21(水) 午後 1:11

    返信する
  • アルパカクレアの写真を見に来た。
    レインママ、この頃クレアのファンになってくれたのね〜(笑)

    ポッキー

    2013/9/22(日) 午後 7:37

    返信する
  • アバター

    ポキ子さん^^

    ほんとだね〜 改めて昔の記事見直すのも いいなぁ。しっかし でかいね(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2013/9/22(日) 午後 8:38

    返信する
  • 顔アイコン

    そうだ〜〜
    で、褒められて嬉しかったからってポキ子さんがコメくれたんだよね?んで、お銀座。
    なつかしいわぁ〜〜♪

    レイン父母ちゃん

    2013/9/22(日) 午後 8:55

    返信する
  • アバター

    レインママさん^^

    そうだね〜

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2013/9/22(日) 午後 9:07

    返信する
  • お〜 そうだそうだ!
    懐かしいね〜

    ポッキー

    2013/9/22(日) 午後 9:11

    返信する
  • アバター

    タイムマシーンに乗ったみたいだ

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2013/9/22(日) 午後 9:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(5)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事