ここから本文です
黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
引越し先では、愛犬まめすけとの 日常やお出かけの記録、映画レビュー、スイーツ、カレー、その他もろもろ 更新しています^^

書庫全体表示

まめすけ 柴漬けBBQ 

まめすけ 柴漬けBBQ  の続きやワン^^

まめすけにビールをすすめる やすまる。くん
…後ろから こどもびいる にしとき〜ってポキオさんw
イメージ 1

ももちゃんと
イメージ 10

さくらちゃん
イメージ 11

とても仲良く 遊んでました♪
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

僕ちゃんは 見てるだけやねん
…まめすけは 他のワンコと わんわんって遊べません…。
イメージ 5

首タオルしてるポキ子さん
愛・地球博覧会 のタオルやで♪ ちなみに背後の 首タオルで顔を拭いてるのはポキオさんw
イメージ 6

ポキ子さんのくいだおれ太郎プリンの帽子 をお借りして^^
イメージ 14

僕ちゃん これ 気に入った♪
イメージ 15

さくらちゃんの 秘密のチャームポイント
イメージ 4

柴使い・ポキオに群がるワンコたち
イメージ 13

クレア 怖いでっ!(笑)
イメージ 12



やすまる。くんの企画で すいか割りをしました♪ 

1番 首タオル!
↓↓↓やすまる。くんの動画です↓↓↓

首タオルのスイカ割り .MOV

2番 理緒! 生まれて初めてのすいか割り♪
イメージ 16

↓↓↓やすまる。くんの動画です↓↓↓

すいか割り〜.MOV

3番 ポキオさん!
イメージ 17

↓↓↓やすまる。くんの動画です↓↓↓

ポキオのスイカ割り。.MOV

4番 呂布さくらパパさん!
イメージ 18

5番 ちょろ父さん!
イメージ 20

↓↓↓やすまる。くんの動画です↓↓↓

スイカ割り さくらパパさん&ちょろパパさん.MOV

6番 やすまる。くん!
イメージ 19

なんで ヌンチャクやねんw

ヌンチャクすいか割り.MOV

ラスト 首タオル 再び!


首タオルすいか割り.MOV

スーちゃんは かたかった…。
イメージ 3

To Be Continued…。
イメージ 2

この記事に

  • あらあら、ポキオさんが号泣してるからクレアちゃんが
    心配して見ていたんだね(笑)
    ヌンチャクの方!いろいろ面白企画!ありがと〜ございました(*^-^*)ニッコリ☆

    ちょろママ

    2011/9/21(水) 午前 5:40

    返信する
  • アバター

    めちゃくちゃ楽しそうやな〜
    最初スイカ割り、ビーチボールか…って思ったら
    ちゃんと本物出てきてよかったわ〜!
    なんかちょっと童心に帰って楽しかったんちゃう?!(^^)!
    みんな素敵なひとばっかりやね〜〜

    とにかく…あんなにたくさんおタープ張れるお庭がすごい!!
    ポチ☆と村ポチ☆

    もあかまま

    2011/9/21(水) 午前 7:48

    返信する
  • アバター

    首タオルさん可愛いなぁ。ファンになったで(爆)
    あたってはおるんですよー。何回言ってんねん。
    理緒ちゃん女子代表だね。可愛いわぁ。
    やすまるさん芸人だねぇ。おーる凸

    shibahana

    2011/9/21(水) 午前 9:31

    返信する
  • 顔アイコン

    地べたに座りこんで顔を拭いているポキオさん、恐妻を憂いて泣き崩れているようにしか見えない…

    monya母

    2011/9/21(水) 午後 1:06

    返信する
  • アバター

    はなっちクンクンさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    あ〜 確かに お庭広いですもんね^^ 台風 また凄いですね;; 大丈夫でしょうか…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/21(水) 午後 1:35

    返信する
  • アバター

    ポキオさん^^

    確かに! 理緒も寝っころがれば良かったな〜♪ 芝で柴! 最高のシチュエーションやったなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/21(水) 午後 1:36

    返信する
  • アバター

    まきちさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    ほんま 感じてもらったまんまの楽しさやったで^^ スーちゃん かたいよね〜w 理緒さ すいか割り初めてやったんで、これが 普通かどうか よくわからんねんけど…。スーちゃんは割られたくなかったんやろな^^ 痛いから。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/21(水) 午後 1:38

    返信する
  • アバター

    SHAMさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    あああ そうなんや^^ SHAMさんも 当たったのに割れなかったんやね。やっぱ うちら可愛い非力な女子なんで 割れないよね〜!(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/21(水) 午後 1:39

    返信する
  • アバター

    丸心さん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    やすまる。くんが 答えてくれてるけど、『LSmaker』というソフトやって。丸ちゃんの音楽番組でさ〜 あの手のひら! ピンクにしたら凄いんちゃう!?

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/21(水) 午後 1:40

    返信する
  • アバター

    やすまる。さん^^

    ありがとうございます^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/21(水) 午後 1:40

    返信する
  • アバター

    ちょろママさん^^

    すっかり ヌンチャクの人やなw

    クレア 確かにポキオさんを見てるね〜!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/21(水) 午後 1:41

    返信する
  • アバター

    もあかままさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^
    ビーチボールスイカは イベント部長のやすまる。くんが 抜かりなく用意しててんで〜 おもろいよな〜。うん 楽しかったわ。なんか 理緒な あんまこういう感じで遊んだ事ないからさ〜 砂浜で埋められてみたいとか思ったわ〜(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/21(水) 午後 1:43

    返信する
  • アバター

    しばはなさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    首タオルのどこが可愛いねんw 理緒やろ〜 可愛いのは!(笑) あ 理緒も可愛いって書いてあった^^ やすまる。くんは 根っからの盛り上げサービス精神の人やね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/21(水) 午後 1:45

    返信する
  • アバター

    monya母さん^^

    にゃははは! その恐妻は ふてぶてしく笑ってるで〜 顔かくしてるけど!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/21(水) 午後 1:46

    返信する
  • ありゃ、あれは泣いていたのか〜
    知らんかった…かわいそうに(爆)

    ポッキー

    2011/9/21(水) 午後 1:51

    返信する
  • アバター

    ポキ子さん^^

    わかりやすい泣き方やな。首タオルは 景色を見ながら 目尻をぬぐうのに(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/21(水) 午後 1:54

    返信する
  • monya母さん♪

    それは、、、、ダメ!!(言えない♪)

    pokio

    2011/9/21(水) 午後 6:20

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは
    スイカ割り、懐かしいです
    二十歳のころ海でキャンプした時以来ですね
    もう、うん十年前ですが
    さくらちゃんの、ひみつ確りと見させてもらいました(^◇^)

    いや〜たのしそうですね

    ポチです(*^_^*)

    ペイオース

    2011/9/21(水) 午後 7:46

    返信する
  • アバター

    ポキオさん^^

    今度 言ってみてください〜♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/22(木) 午前 9:51

    返信する
  • アバター

    ベイオースさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    いや〜 やっぱスイカ割り 海!ってイメージです。いいな〜 王道を体験されてるんですね〜^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/22(木) 午前 9:51

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(3)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事