ここから本文です
黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
引越し先では、愛犬まめすけとの 日常やお出かけの記録、映画レビュー、スイーツ、カレー、その他もろもろ 更新しています^^

書庫全体表示

8月27日(土曜)、
イメージ 17

ドリカムワンダーランド2011 へ行ってきた♪
イメージ 18

ポキ子さん の待つ 名古屋へ!
イメージ 1

お昼ごはんに 風来坊 へ
イメージ 2

手羽先の食べ方が 席に置いてある
イメージ 3

手羽先唐揚げチキン串カツセット 900円
…ポキちゃんみたいに 上手に食べられなかったけど、スパイシーで美味しかったー!
イメージ 4


会場の ナゴヤドーム へ向かう。

ポキオブログ で紹介されてた ドラゴンズロード♪
イメージ 5

ドアラ と♪
イメージ 6

初めての ナゴド!
イメージ 7


DWL2011会場グッズ 売り場が、後になればなるほど、混雑するから、というポキちゃんのアドバイスで、グッズだけ先に買いに行った。

ポキちゃんは ファンクラブ会員で、ライブもず〜っと行ってはって 色々詳しいねん^^ 

ドリキティ根付 キティとのコラボ! を買った^^
イメージ 16


グッズも買ったし、開場までお茶でもしようと
``nana's green tea へ
イメージ 8


大人気の抹茶&日本茶カフェで ならんで入った。待ってる間、メニューを見てて、ポキちゃんが言った。

『これ こないださ〜、いちじくの丼と間違えたのよね!』

…カジキマグロですがw   …きっと 老眼で 文字が読めず 写真しか見てないのね…。

イメージ 9

理緒=抹茶わらび餅ジェラートパフェ
…と、水出し宇治煎茶のセット^^
イメージ 10
イメージ 11

…ポキちゃんは スマホチェックに忙しい(笑)
イメージ 13

ポキ子=抹茶生チョコレートパフェ
イメージ 12


開場時刻も過ぎたので、ナゴドへ!

ナゴドのグッズショップ 『プリズマクラブ』 へ
イメージ 14

ドアラグッズを お土産に買ったよ♪
イメージ 15


いよいよ ライブ会場へ! 

To Be Continued…。

この記事に

  • アバター

    あみちゃん^^ ポチ ありがとうございます^^

    うん でかいね。今 でかいパフェ食べたい! リコメ終わったら アイス食べる^^

    そやねん シャッター閉めてん、猫 閉じ込められてん。続く!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/10/25(火) 午後 4:35

    返信する
  • アバター

    ハレおかんさん^^

    まぁ いちじくっぽいと言えばね ピンクだし…。おかん 仲間だ(笑)

    パフェ 丼に入っててもいいな〜 その分 アイスクリーム5個くらい入れて欲しい!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/10/25(火) 午後 4:37

    返信する
  • アバター

    しばまりんさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^
    明日 セットリストも載せるんで 見に来てね^^

    そやねん! 車庫 猫! 大事件やねん(涙)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/10/25(火) 午後 4:38

    返信する
  • スマホチェック…こうして見ると、スマホがずいぶん遠いですね〜^^;
    これはパッと見イチヂク丼にしか見えんって〜!

    ポッキー

    2011/10/25(火) 午後 6:32

    返信する
  • うん、確かにいちじくに見えるけど…
    ただ、いちじくは丼にはせんやろ〜!(笑)

    hisami

    2011/10/25(火) 午後 6:37

    返信する
  • 顔アイコン

    このライブの帰りにゲスブくれたんだよね?
    あっという間だわ〜〜
    野球にも音楽にも興味のないワタクシだが、このパフェからは目が離せん。わらび餅パフェたべたい。この店はこっちにはないのか?

    レイン父母ちゃん

    2011/10/25(火) 午後 6:48

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは(^0_0^)
    わ〜ドームだぁ
    ぜひ、わがホークスと日本シリーズを
    いちぢく私も、間違えるかも
    パット見、よく似てる
    て、イチジク丼考えられんですょ(>_<)

    ポチっ(●^o^●)

    ペイオース

    2011/10/25(火) 午後 7:40

    返信する
  • いちじく丼、確かに見える(笑)

    首タオルさんは行かなかったの?
    ドアラに会えるのにね〜^^

    ぽちぽち

    ラパンママ

    2011/10/25(火) 午後 7:59

    返信する
  • アバター

    名古屋行くと必ず風来坊行くよ〜。
    美味しいね。
    ドリカム大好き
    オールポチ 村IN&OUT〜

    サクラママ♪

    2011/10/25(火) 午後 9:46

    返信する
  • 抹茶わらび餅ジェラートパフェが大きい!
    少食の理緒ちゃんは全部食べれた?
    ドリカム〜生で聴けて見れて羨ましいです(*^.^*)
    まだ8月ですか?頑張れ!!ポチポチ

    ハッピー

    2011/10/25(火) 午後 10:32

    返信する
  • ひやぁ〜、抹茶わらび餅ジェラートパフェも抹茶生チョコレートパフェもどっちも美味しそう〜^m^
    めっちゃ食べごたえあったんちゃう?!!
    (*^^)
    オールポチ☆

    チロママです!

    2011/10/25(火) 午後 11:49

    返信する
  • アバター

    ポキ子さん^^

    うん スマホ 遠い! その事書こうかと思ったが、いちじくんとこで 言ってるし まぁいっか〜と、てか わざと イチヂクって書いてるやろ〜(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/10/26(水) 午前 9:57

    返信する
  • アバター

    hisamiさん^^

    カフェだし、それに ポキちゃんやも〜〜ん、いちじく丼 食べたいのかも!(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/10/26(水) 午前 9:59

    返信する
  • アバター

    レインママさん^^

    そそ! そしてレイン家のパソコンは不調だった(笑) このパフェ 食べないとあかんね!(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/10/26(水) 午前 10:00

    返信する
  • アバター

    2011/10/25(火) 午後 6:49 の内緒さん^^

    是非 行ってみて下さいな〜〜〜^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/10/26(水) 午前 10:01

    返信する
  • アバター

    ベイオースさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    そそ、まぁ なんかこのくし切りみたいな形とピンクね いちじくみたいではあるけど、仰るとおり いちじく丼なんて あれへんもんねぇ><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/10/26(水) 午前 10:02

    返信する
  • アバター

    ラパンママさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^
    うん、首タオルは 理緒が最近 車の中のCDを ず〜〜〜〜〜〜っとドリカムにしてたんで、ご機嫌斜めでした。勝手に行っといでって感じw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/10/26(水) 午前 10:04

    返信する
  • アバター

    サクラママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    うん 美味しかった〜♪ ママさん 時々 ブログでドリカム 使ってはるもんね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/10/26(水) 午前 10:05

    返信する
  • アバター

    ハッピーママさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    うん 食べれた。アイスもわらび餅も乗ってて 美味しかった〜!

    そやねん;; まだ8月! もうリアルタイム更新は あきらめた〜w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/10/26(水) 午前 10:07

    返信する
  • アバター

    チロママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    このカフェ 知ってた? 理緒知らんくてさ〜 大阪にはないわ〜って言っててんけど、家帰って HP見たら なんばパークスや阿倍野キューズにあるみたい。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/10/26(水) 午前 10:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事