ここから本文です
黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
引越し先では、愛犬まめすけとの 日常やお出かけの記録、映画レビュー、スイーツ、カレー、その他もろもろ 更新しています^^

書庫全体表示



丹後あじわいの郷 の次に向かったのは…、

イメージ 1

鳴き砂 で有名な
イメージ 3

琴引浜 へ
イメージ 8
イメージ 2
イメージ 9

イメージ 10


首タオル、まめすけの嫌がる事ばっかりするねんw


黒豆柴まめすけ 琴引浜で波が嫌.MOV

イメージ 11


だから 相手にされへんねんw
…そんな チューチュー どぁー言うてもあかんってw

黒豆柴まめすけ 琴引浜でお座り.MOV


かに道楽 の蟹さんと どっちが大きいかな^^

イメージ 6


天然夕日ヶ浦浜詰温泉 のお湯を使った足湯があったよ♪

イメージ 7

この おまんじゅうをお土産に買ってん♪
イメージ 4

To Be Continued…。
イメージ 12

この記事に

  • アバター

    菜々カカしゃん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    もう 肉球と爪の間に 砂が入って大変だったよ〜>< 首タオルが いらん事するからw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/24(木) 午後 1:09

    返信する
  • アバター

    へいすけママさん^^

    うん、首タオルは まめすけを部下にしようと躍起になってたけど、結局 こんなに呼んでも ろくろく見てもらえないって事は 部下は首タオルの方だよね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/24(木) 午後 1:10

    返信する
  • アバター

    かんかんさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    首タオルは 呼び戻し できないけどねw う〜〜〜ん 毎日 お散歩か おうちの中ででも おいでってやってるからなぁ。多分 まめすけにとっては 理緒がおいでって言ったら 駆け寄るってのが習慣っていうか 条件反射になってるのかも。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/24(木) 午後 1:10

    返信する
  • アバター

    かずやんさん^^

    あのまま まめすけを海にほうりこんだら どうしようかって一瞬思いましたよ。まぁ 実際そんな事したら、しばき倒すか 来月のお小遣いはなしにするか…ですがね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/24(木) 午後 1:10

    返信する
  • アバター

    オールポチ ありがとうございます^^

    ありがとうございます^^ もう大丈夫かなって思います。やたら眠いですw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/24(木) 午後 1:10

    返信する
  • アバター

    アキママさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    おじや…、美味しいっていうか、鶏のから揚げとか入った味の濃い一品で 疲れた(涙)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/24(木) 午後 1:11

    返信する
  • アバター

    丸心さん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    そうやねん! 最後の顔出しパネルなぁ… 理緒はまめすけを支えてるから どんな写真になってるかわからんやん? で 首タオルに任せてるんやけど、こんな まめすけが真下見て 全然 首タオルの方を見てないとはなぁ;; 残念。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/24(木) 午後 1:11

    返信する
  • アバター

    あみちゃん^^ ポチ ありがとうございます^^

    うん ドボンワンコ いるよね〜 ブロ友ワンコでもいるわ^^ アクティブでかっこいいよね。あみパパさんも 海に行ったら 同じ事するんやぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/24(木) 午後 1:11

    返信する
  • アバター

    ひだまりさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    すみません;; 順番飛ばしてました;;

    前日に 雨が少し降って 砂がところどころ湿っていたので 絶好調には鳴らなかったです。

    ひとたび旅をすると 記事がいちいち細かくて長いので、めちゃ行ってる様に見えるだけですよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/24(木) 午後 1:15

    返信する
  • アバター

    ニコラママさん^^

    すみません;; 順番飛ばしてました;;

    でしょう〜! こんなんやってるから、一生懸命 名前呼んでも 見向きもしてもらえないんやと思います。自業自得です…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/24(木) 午後 1:17

    返信する
  • アバター

    Mr.Booさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    すみません;; 順番飛ばしてました;;

    そうなんですね〜! 同じ事してるんや。ぶぅちゃん お風呂好きやのに、海は逃げるんですね。平気かと思った。

    ほんまに嫌いなんかもw しつけが 結構スパルタなんでね…、おやつを持っていない首タオルのところに 自ら行く事は決してないですね(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/24(木) 午後 1:17

    返信する
  • アバター

    ラパンママさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^
    すみません;; 順番飛ばしてました;; ←何人飛ばすねんw やっぱ 風邪で朦朧と…w

    そそ、理緒が まめすけって言葉じゃなくって 別の言葉でも なにか声を出したら もうまめすけは こっち見てるよ。

    今年の風邪 結構しんどくて ビックリしちゃった。だから 首タオルも会社休んだのかな〜って思ったり。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/24(木) 午後 1:18

    返信する
  • いいな〜〜♪
    サンドミュージアムに行ったんですね!!
    僕はあまりに好きすぎて、作品に登場する砂時計を通販で買っちゃいました(^▽^)/笑

    れじみ

    2011/11/24(木) 午後 4:57

    返信する
  • アバター

    そうなんや〜〜〜〜! あんちゃん 可愛いもんなぁ^^ 理緒は ふじくんが好きだったり(笑) じゃ Goto 島根やで!!! 石見銀山 アクアス(ソフトバンクのCMに出てきた白いイルカがいる) セットでGOやで! いつか マジで行き〜^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/24(木) 午後 5:58

    返信する
  • アバター

    チューチュー言ってたら動物もオナゴも振り向くと信じてるって(瀑)
    もう可笑しいってば!それは理緒さんが正してあげて下さい^^;
    まったく首タオルさんって面白キャラやなぁ〜、目が離せないわ。

    イベリコ

    2011/11/24(木) 午後 6:18

    返信する
  • アバター

    イベリコさん^^

    あいw わかりました…。変な首タオルを これからもよろしくw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/24(木) 午後 6:28

    返信する
  • 風邪うつったんかぁ・・・(>_<)
    大丈夫かぁか??
    今日もめっちゃ寒いし明日も寒いらしいからヌクヌクして
    はよ寝ぇ〜やぁ〜^m^
    さっすがまめちゃん!!
    理緒さんの声には一発で反応するとは・・・\(^o^)/
    最高やわ、まめちゃん(*^^)v
    全ポチ☆

    チロママです!

    2011/11/24(木) 午後 7:30

    返信する
  • アバター

    チロママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    うん ありがとう^^ 今日は 朝ゆっくり眠れなかったんやけど、明日は ゆっくり寝るわ〜^^ あ〜 朝の二度寝って なんであんな気持ちいいんやろな^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/24(木) 午後 8:07

    返信する
  • 顔アイコン

    まめすけ君、首タオルさんの相手もして、
    おまけに、モデルまで
    お疲れ様

    それにしても、でかっ、蟹凄い

    カニ怪獣現るですかね

    ポチ

    ペイオース

    2011/11/29(火) 午後 6:31

    返信する
  • アバター

    ベイオースさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    まめすけは 海に入りたくないのに ひきずられ、首タオルの相手もしないといけないし あれでなかなか忙しいんです(笑)

    この カニ 本当に大きかったですよ><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/29(火) 午後 6:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事