ここから本文です
黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
引越し先では、愛犬まめすけとの 日常やお出かけの記録、映画レビュー、スイーツ、カレー、その他もろもろ 更新しています^^

書庫全体表示


湯村温泉 にある ワンニャン夢ハウス へ
イメージ 23

秋田犬が 沢山 いました^^
イメージ 15


但馬キタムラ犬舎さんが 代表責任者なんです。

イメージ 16

まめすけ、足湯 に挑戦
イメージ 18

オヤツをあげながら なだめるが…
イメージ 19

僕ちゃん 嫌やねん!
…まめすけは 濡れるのが嫌いです>< 
イメージ 17

ペット室 にいる 猫ちゃんも怖いねん!
イメージ 20

帰り道にも 秋田犬がおるねん!
イメージ 21

でかいねん! 怖いねん! はよココ出たいねん!
イメージ 22


足湯 町外ワンコの利用料金・1300円を払おうとしたら、おじさん(多分 『但馬キタムラ犬舎』 の北村さん) が、『いらんいらん』って。まめすけが まともにお湯につからなかったので、笑いながら無料にして下さいました。
わざわざ、まめすけの為に 緑のホースでお湯を入れて下さったのに 申し訳なかったです。でも 嬉しかったです^^ ありがとうございました♪


ペットと泊まれる ログハウス風お宿
イメージ 1

とうじの宿 へチェックイン♪
イメージ 14

これが 噂の 『ペット用の温水シャワー』

この旅行に行く前に、首タオルが このログハウスにお風呂がついてないのを嫌がって、車でお風呂に行くのは面倒だから、自分は この 『ペット用の温水シャワー』 で洗う!って言ったのを テロップでだったかな? 紹介してたんです(笑)

イメージ 2


首タオルに あんた ココで洗うはずやったんちゃうの〜って散々言ってやりましたw

ブログに 『首タオルは 寒いし丸見えだから嫌だと結局外湯に行きました』って書くから、シャワー持って こっち見て!って言われて 素直にポーズを取る首タオル。

イメージ 3

首タオルは 外湯に行きましたw
イメージ 4

七釜温泉 『ゆーらく館』へ
イメージ 5

こういう芸能人が来たらしいですが、                            誰一人知りません…。
…理緒が お笑いとか見ないだけで、有名だったら ごめんなさい;; でも 理緒が知ってるお笑いの人=凄い売れてる人って事なんです。
イメージ 6


お風呂上りに 本家かまどや 『浜坂かにの里店』 で、晩ご飯を買いました。

イメージ 7

理緒は 焼肉エビフライ弁当
イメージ 8

首タオルは ロースカツ弁当
イメージ 9

スッゴク空腹で 首タオルのカツも一切れ奪いましたw
…首タオルは もともと理緒ちゃんのお弁当の方が高くて豪華なのに、貧しい僕のお弁当から なけなしの一切れを奪うなんて鬼だ!とブーブー言いましたが、そんなの無視です。
イメージ 10
イメージ 24

ポキ子さん にもらった
イメージ 12

虫よけシールを貼ってみた。


黒豆柴まめすけ キティの虫よけシールが嫌.MOV

僕ちゃん、嫌やねん
イメージ 13

酔っ払った首タオルに絡まれるまめすけ
…非常に 迷惑そうですw
イメージ 11

To Be Continued…。
イメージ 25

この記事に

  • アバター

    ごろにゃんさん^^

    名言! 『飼い主の喜びとわんこの喜びとは必ずしも一致しないよね』!! 特に 首タオルにとっては そうだ〜〜〜〜!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/26(土) 午後 10:55

    返信する
  • アバター

    銀パパさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    そうなんですよぉ;; 実は シャンプー 短いリードでつながれて 嫌々です。でも ドライヤーは大好きなんですよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/26(土) 午後 10:56

    返信する
  • アバター

    たっきーさん^^

    うん 知らんw 吉本新喜劇もみたことないし、お笑いのテレビ番組も一切観ないから…。たまに 自分が観る気なくても観る事があって(例えば待合室のテレビとか)、何が面白いのかわからん。その事を 友だちに言うと、普段から見てないと 面白くないんだって。ある程度 「お約束」みたいなところで笑うんでしょ? そのお約束を知らないからさ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/26(土) 午後 10:56

    返信する
  • アバター

    2011/11/25(金) 午後 8:10 の内緒さん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    うん まめすけ 大きい子は もうそれだけで びびってる(笑) 小さい子と仲良くするよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/26(土) 午後 10:56

    返信する
  • アバター

    はんぶるぱいさん^^

    秋田犬の多頭飼い 迫力あるでしょうね^^

    まめすけ なんでも 苦手かもw ってか さっき コメし忘れたけど、くるみちゃんが 電車にびっくりしたって その事にびっくりしました。物怖じしないイメージありますもん^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/26(土) 午後 10:56

    返信する
  • アバター

    アキママさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    あっはっは^^ ほんまやね〜 理緒も この夜 あんま眠れなかったなw 翌日 砂丘でしんどかった。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/26(土) 午後 10:57

    返信する
  • アバター

    しばまりんさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    関西で? 内藤なんとかさんも 吉田みわは知ってるけど ひろさんか 知りません。ってか 理緒が知りませんw 関西で売れてるの? ん〜〜〜〜 お笑い 観ないからなぁ…でもさ その理緒が知ってるとなると 超メジャーなのよ。だから お笑いの あまり売れてない皆様、理緒に知られるように頑張って下さいw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/26(土) 午後 10:57

    返信する
  • アバター

    2011/11/25(金) 午後 10:01 の内緒さん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    うん 太ったかもね。食後に必ず甘いもの 食べてるし。でも 腹筋とかしてるんだけどね。きっと 遺伝の体質もあると思う。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/26(土) 午後 10:57

    返信する
  • アバター

    あみちゃん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    首タオルも こういう時は 可愛いし ちょっといいヤツやんとか思いますけど、大概 憎たらしいですね。今日も 大喧嘩したよ。理緒が 勝ったけどね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/26(土) 午後 10:57

    返信する
  • アバター

    かずやんさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    虫除けシール 貼っておくと蚊が寄ってこないから ちょっとしたお出かけにいいです。やっぱ まめすけもワンコでしたねぇ。お鼻に貼ったら その匂いが 気になったみたいです。他のものなら お鼻に貼っても じ〜〜〜っとしてますけどね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/26(土) 午後 10:58

    返信する
  • アバター

    かんかんさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    首タオルは 酔ったら 赤くなって 目がちょっと座って しつこく 絡んでくるので、まめすけも 相当 嫌だったはずです(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/26(土) 午後 10:58

    返信する
  • アバター

    まきちさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    そうなんや。うん 大概 嫌やと思うけど こないだ どっかで 大人しくつかってる子見たよ。和犬のほうが 嫌がりそうかな。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/26(土) 午後 10:58

    返信する
  • アバター

    丸心さん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    丸ちゃん 新喜劇わかるんや〜 理緒 観た事なんで わからんw

    旅番組っぽいか〜 じゃ この次の日 寝起きを襲ってもらったら 又テレビっぽいね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/26(土) 午後 10:58

    返信する
  • アバター

    ラパンママさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    きっと スースーするにおいでもしたのかなぁ?

    おじや 書くの忘れてた、これに 玉子も入ってた!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/26(土) 午後 10:59

    返信する
  • この日のまめちゃん踏んだり蹴ったりやってんなぁ。。
    秋田犬には目も合わさず、足湯はあまりお気に召さず
    虫よけシールは貼られてマズルがかゆいの!!
    極めつけは眠いのに首タオルさんに絡まれる始末・・・
    最後は大好きな理緒さんの横でゆっくり寝れたのだけが救いやってんなぁ^m^うふふ
    全ポチ☆

    チロママです!

    2011/11/27(日) 午前 1:24

    返信する
  • アバター

    おじやレシピに驚いた…
    どんなお味だったんだろう…


    ってか〜吉本新喜劇を知らないのか〜〜!
    とりあえず上の三人はかなりの古株やで^^

    タオルさん…ちゃんとシャワー前でポーズ…ええ人や〜
    かまどやの焼き肉海老フライって〜その組み合わせ最高やな〜食べたい!
    ポチ☆ポチ☆

    もあかまま

    2011/11/27(日) 午前 9:05

    返信する
  • アバター

    チロママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    やっぱり一番嫌やったんは、首タオルのからみやろな。足湯とかで疲れてるから、ゆっくり寝たいのに、『まめすけく〜〜〜〜ん、どうして そんなにくちゃいんですか〜』とか ごちゃごちゃ言われてさw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/29(火) 午前 10:01

    返信する
  • アバター

    もあかままさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^
    中華の濃い味! おじやとは 言えんよなぁ><

    うん 知らん。観たことない。あの 土曜か日曜に 学芸会みたいなお店の舞台みたいなんでやってるやつやんな? 何かテレビついてて それになっても すぐチャンネル変えるか テレビを消す。全く興味がないねん。やっぱ テレビの嗜好も 幼い頃からの習慣っていうか 刷り込みやで。理緒は 親に ああいうのは観てはいけないと教えられたから…。

    お弁当は美味しかったよ! お腹がすいたときは この組み合わせがおすすめかも♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/29(火) 午前 10:04

    返信する
  • 顔アイコン

    流石に、秋田犬はでかい、まめすけ君の怖がるのは解ります
    外風呂でしたか、食事も、ペットOKのホテルは
    限られているみたいですね
    それにしても、首タオルさんが酔ってまめすけ君の
    顔覗き込む、嫌がるまめちゃん
    絵になりますょ(^^)/

    ポチ

    ペイオース

    2011/11/29(火) 午後 6:55

    返信する
  • アバター

    ベイオースさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    この辺りは ここしか見つけられなくて… でも 素泊まり 外湯でもこうやって 同じ部屋で寝泊りできて 満足しています^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/29(火) 午後 7:49

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事