ここから本文です
黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
引越し先では、愛犬まめすけとの 日常やお出かけの記録、映画レビュー、スイーツ、カレー、その他もろもろ 更新しています^^

書庫全体表示


とうじの宿 で3日目の朝を迎えた。
イメージ 2


理緒の朝食…白バラ紅茶ミルク、大山高原ノンファットヨーグルト、エビのトマトクリームスープパスタ


イメージ 1

朝から 揚げ物 首タオル。
イメージ 12



宿を チェックアウトして向かったのは
イメージ 17

鳥取砂丘
イメージ 4

馬の背 目指して 歩きます。
イメージ 5



中腹で 記念撮影^^
イメージ 6

やっと 到着した馬の背より。
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 13

イメージ 14

いつ行っても パラグライダーやってる人たちがいる
イメージ 15

記念撮影を頼まれる理緒
…この4人の女性全員のデジカメ&携帯カメラ 4×2=8回 撮影…、お人よしの理緒も ちょっと しんどかった。あまりにも時間がかかってるので 首タオル、遠くより 『理緒ちゃん 何やってるんだ』 と様子を撮影。やっと終わり、首タオルのところに戻り、事情を話したら、馬鹿じゃないのと言われた。←理緒がね。
イメージ 16

さんこうえん砂丘店 で
イメージ 9

梨が 50%以上も入った
イメージ 11

梨カレー を買いました^^
イメージ 10

To Be Continued…。
イメージ 3

この記事に

  • アバター

    2011/11/28(月) 午後 6:58 の内緒さん^^

    わ〜〜〜 いいなぁ^^ ありがとう^^ なんか 理緒がリッチな気分になって聞くの楽しい^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/29(火) 午後 0:20

    返信する
  • アバター

    ラパンママさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    せいちゃん! AKBなんだ〜〜〜^^ すごいやん! 時代についていってる、首タオルなんか おニャン子だよw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/29(火) 午後 0:20

    返信する
  • アバター

    菜々カカしゃん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    うん ぜひ 砂丘は行って欲しいな〜。カカしゃんとこからだと 石見銀山とセットでまわれば いいかな〜。

    そそ、首タオル ジャンジャン ジャンプさせてるのw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/29(火) 午後 0:20

    返信する
  • アバター

    たっきーさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    ラクダね〜 結構 高いのw でね 写真を撮るのに お金とられるんだよ。だから 撮ってないふりして こそっと バックに写したけど…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/29(火) 午後 0:20

    返信する
  • アバター

    りんりんさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    ワンコOKだし、雄大だし いいよね^^ ただ うちは この動画くらいの動きしかしてないけど かなり砂で大変な事になったから、あのリンちゃん ランちゃんの走りっぷりなら 全身砂まみれになるだろうね(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/29(火) 午後 0:21

    返信する
  • アバター

    あみちゃん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    しんどかったw 最初は余裕って思うねんけど 段々 足がずぼって深く入るようになるところらへんから きつかった!

    カレーは 美味しかったよ^^ また食べたい。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/29(火) 午後 0:21

    返信する
  • アバター

    朧月夜さん^^ オールポチ ありがとうございます^^


    撮影の時って 縄でも張って 貸切状態にするんでしょうかねぇ?

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/29(火) 午後 0:21

    返信する
  • アバター

    かんかんさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    島根なんですか^^ お隣の砂丘だけど 行かれたことないんですね〜 まぁ 理緒も お隣の京都に そんなに行ってないけど、そんな感じかな。

    ラクダは 写真撮るだけでお金を取られるので こっそり 撮ってみましたw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/29(火) 午後 0:21

    返信する
  • アバター

    ゴン太ママさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    http://item.rakuten.co.jp/welfare-channel/jdream/

    ↑ コレ。思い出のあの曲と、いつでも逢える幸せ…80年代のニューミュージック、90年代のJ−ポップの中から、「みんな知ってるヒット曲」をセレクトしたベスト盤の誕生です。CD6枚に収録されたヒット曲は、当時のチャートを賑わせ、今もカラオケのスタンダードとなっている名曲ばがり。ビクターから発売された「DREAM〜ドリーム」と名付けられたコンビレーションCD。その内容は、ズバリ、70年代後半から90年代にかけてのヒット曲のベスト盤です。この中では特に、竹内まりや、アルフイー、チェッカーズ、中森明菜をはじめとするビッグ・アーティストの、80年代の名曲を中心に選曲。

    だってさ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/29(火) 午後 0:22

    返信する
  • アバター

    ありがとう! 昨日 11時過ぎに寝て いつも 1時半〜2時過ぎだったから 随分違います。頑張って 早寝 続けるぞ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/29(火) 午後 0:22

    返信する
  • アバター

    ごろにゃんさん^^

    理緒も 女子会の時に こっちのカメラでもいいですか?って頼んじゃってたけど、あまり沢山既に頼んでたあとなら やめようと思った…。やっぱ 2〜3回が限度よね…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/29(火) 午後 0:22

    返信する
  • アバター

    へいすけママさん^^

    うん 多いね^^ でも 理緒と首タオルは 昔 朝一番の誰もいない砂丘に行った事があるんやで^^近所の柴犬が散歩してた。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/29(火) 午後 0:22

    返信する
  • アバター

    はんぶるぱいさん^^

    おチビの頃に 飛べたら 褒めてたからかな? 多分 もう 飛ばないといけないってわかってて、自分の飛べない高さの時は くぐらずに 手前で困った顔をしてとまります。

    ドカベン! 首タオル ドカベン大好きなんですよ! プロ野球編 オールスター編と えんえんと単行本を買い続けてます…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/29(火) 午後 0:22

    返信する
  • アバター

    meiさん^^

    お 白バラに反応してくれる人がいて嬉しい^^ コーヒー牛乳 わかる! 美味しいよね〜♪

    あんちゃんが まだ ちっこいうちに やらせなあかんで。まめすけが ジャンプ得意なんは ちっこい時から やってたからやで。あんちゃん がんば!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/29(火) 午後 0:23

    返信する
  • 顔アイコン

    里緒ママお疲れ様
    鳥取砂丘にもワンちゃんが沢山いるみたいですね
    何処までも砂砂で歩くのも大変でしたでしょうね

    ペイオース

    2011/11/29(火) 午後 7:04

    返信する
  • アバター

    ベイオースさん^^

    そうなんです、お土産屋さんで 長靴を貸し出してるくらいなんですよ。借りれば良かったかな;; 大変でした。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/29(火) 午後 7:46

    返信する
  • ワンコと砂丘ええなぁ^m^
    結構ワンコ連れおったんやぁ!!
    ダッシュで登れへんかったん?ってか
    砂がサラサラ過ぎて無理っぽいんかなぁ・・・
    なんせ未経験やから砂丘ってどんな感じなんやろう^m^
    全ポチ☆

    チロママです!

    2011/11/29(火) 午後 9:09

    返信する
  • アバター

    チロママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    無理無理! 自分ひとり歩くの やっとやもん。最初はええねんけど、この馬の背な 結構のぼりになってて、もう 足が砂の中にずぼずぼって沈んで大変やねんでw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/29(火) 午後 10:58

    返信する
  • 梨カレー!食ったっすか?味は?味は?
    きゃはは〜興味あるな〜♪

    んで、ここ日本じゃないみたいっすね!らくだですかね?
    うつってますよね?すごいな〜ここ。

    あ、あともいっこ気になったのが、白バラ紅茶ミルク!
    どどどど〜いう事?バラって?飲み物っすか?

    いや〜しかし代理撮影お疲れさまでした!ポチ!

    [ - ]

    2011/12/1(木) 午前 5:08

    返信する
  • アバター

    丸心さん^^ ポチ ありがとうございます^^

    うん ラクダがいっぱいおるで^^

    白バラは 大山乳業が 「白バラ牛乳」ってブランド名で出してるだけで、薔薇の花の味って訳じゃないねん。なんで 白バラって名前にしたかは しらん。でも ホワイトローズってロゴにも書いてるから あの薔薇がモチーフやねんけどね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/2(金) 午後 2:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事