ここから本文です
黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
引越し先では、愛犬まめすけとの 日常やお出かけの記録、映画レビュー、スイーツ、カレー、その他もろもろ 更新しています^^

書庫全体表示

香川ブルワリー の
イメージ 1

さぬきビール・ケルシュ
イメージ 2

乾杯!
イメージ 3

一応 ビールの記事ですが…
服着てるって コメばかりになりそうやねw
イメージ 4


11月12〜13日に香川に法事旅行に行って、風邪気味で 会社を休みまくって以来、どうも 調子の悪い首タオル。

なかなか 裸になりません…。

この記事に

  • アバター

    はなっちクンクンさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    渚ビールは ネーミングもいいですね^^ 白浜は また行くこともあると思いますので、その時に是非 買ってみたいですね^^

    熊野古道もいいですよね。まめすけと 歩いてみたいなぁ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/30(水) 午前 11:10

    返信する
  • アバター

    久遠ママさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    いつも ラガー以外はけちょんけちょんだけど、まぁ 飲みやすいって言ってたから 美味しいんじゃない?

    たんをさ、やたらめったら 吐くので、それが嫌だから、治ってほしい。おうちでは トイレやゴミ箱があるからいいけど、出かけ先でね、道に吐くのが嫌なの。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/30(水) 午前 11:11

    返信する
  • アバター

    リンパパさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    あれ なんだっけ? 鳴門の渦潮ビールみたいなやつじゃない? 実家にあったよ、昔。誰かから頂いて。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/30(水) 午前 11:11

    返信する
  • アバター

    てつやまごんさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    ものすごく飲むイメージなんだけど、意外と 地ビールはないねんね。けめりんに てつ母の燃料は酒って聞いたから(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/30(水) 午前 11:11

    返信する
  • アバター

    ラブママさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    ん〜〜 理緒は ビールあかんから 飲んでないんですね。首タオルいわく 軽めだけど 朝日スーパードライより美味しい…ですって。それしか 言ってなかったから ごめんね><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/30(水) 午前 11:11

    返信する
  • アバター

    ゆかりさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    おひさワンコ♪ どこ行っててんw 東京か〜 熱海にかえってきたの? B9さんが さびしがってたよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/11/30(水) 午前 11:12

    返信する
  • 顔アイコン

    地ビールは、出張のときにお土産と言って買ってきてくれます。
    工場で飲んだのはキリンだけです。次女の出張について行って、仕事の間は私は名所巡りなんてしてみたいわ。迷惑がられると思いますが。

    ニコラのママ

    2011/11/30(水) 午後 6:14

    返信する
  • ビールでフルーティーってのがどんなんだろうかと
    飲んで見たいです(≧▽≦) おーるポチ〜

    いえい

    2011/11/30(水) 午後 7:54

    返信する
  • アバター

    ええー、夏に来てたっけ?
    道後温泉て僕ですら一生のうちで二回しか入ってないですから( ̄∇ ̄;)
    ドラマ「坂の上の雲」公開以来、大変な混雑だそうです・・・

    B9

    2011/11/30(水) 午後 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    やっぱり 季節柄 重ね着してたほうがいいよ〜
    服も似合うし・・・
    ご当地ビールはいかがでしたか?
    首タオルさんお大事に・・・

    ごろにゃん

    2011/11/30(水) 午後 9:21

    返信する
  • 脱がせなさい!(笑)
    ビールかけするぐらいの感じで!!

    って、体調悪いって。。。
    理緒さんもっしょ?一言メッセにあるっすもん!

    大丈夫かな〜お大事にですばい!
    ポチとぽち!

    [ - ]

    2011/12/1(木) 午前 5:00

    返信する
  • アバター

    ニコラママさん^^

    出張で各地まわられるんだったら、その地の地酒を楽しむのも いいですよね^^ お仕事の邪魔する訳ではないから、嫌がられないんじゃないですか^^ そんな旅もいいですね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/2(金) 午後 2:21

    返信する
  • アバター

    かんかんさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    首タオル 飲みやすいって言ってたし、美味しいんじゃないかな? あまり褒めない人なんで。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/2(金) 午後 2:21

    返信する
  • アバター

    B9さん^^

    あああ すみません。何年も前! まめすけ 来る前です^^

    そうなんですか、じゃ 理緒も 死ぬまでに一回入れたらいいかな^^ しっかし 混んでたよw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/2(金) 午後 2:21

    返信する
  • アバター

    ごろにゃんさん^^

    服 似合ってる?(笑) 最近 復調してきたみたいで また 半裸でウロウロしてたよw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/2(金) 午後 2:21

    返信する
  • アバター

    丸心さん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    そそw 首タオルは 体温調整は下手なせいの あほな風邪やけど、理緒は ナイーブな理緒の心の病です。でも もう大丈夫やけどね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/2(金) 午後 2:22

    返信する
  • アバター

    冗談っ冗談ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    夜中とかにふざけて回ったりすると良くないらしいけど
    昼間のお参りはいいんですよん♪

    善通寺行ったんですね〜
    イベリコの祖父母の家は善通寺市なんでしょっちゅう行ってましたよ。
    金比羅さん階段のぼりましたか?懐かしかったので再コメしちゃった。

    イベリコ

    2011/12/3(土) 午後 4:54

    返信する
  • アバター

    お墓が善通寺にあるんで、必ず行きますよ〜。亀がいっぱいいるよね^^

    こんぴらさん 初体験でした。本院っていうのかな? お守り売ってるとこ…まで行きました。奥の院?だっけ そこは行かなかった。とても楽しかったです^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/3(土) 午後 6:39

    返信する
  • あれ〜っ?
    この記事見てなかった〜〜
    好きの私とした事が。。。^^;

    オールポチ

    ラパンママ

    2012/1/27(金) 午後 8:18

    返信する
  • アバター

    ラパンママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    あっはっは^^ ほんまやね〜 ビール樽で飲めるって前に言ってはったくらいだもんね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2012/1/27(金) 午後 9:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事