ここから本文です
黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
引越し先では、愛犬まめすけとの 日常やお出かけの記録、映画レビュー、スイーツ、カレー、その他もろもろ 更新しています^^

書庫全体表示


ふすま(小麦の外皮)、小麦グルテン、大豆粉を主成分とした、食物繊維が多く、糖質を控えたパン。

米粉のパンみたいに もっちりしていて、非常に 腹持ちがいい。その事を知らずに 届いた日の午後2時くらいに ベーグル3個を一気に食べたら、お腹が苦しくなって その日の晩ご飯は抜く羽目にw

小麦ふすま独特の風味があります。なんだっけ、これ? 懐かしい感じって一生懸命考えて 思い出しました。
オールブラン です。20代前半に ダイエットしてた時に 食べた事のある オールブランの風味でした。


隠し味のクリームチーズが引き立てるオレンジの香りが爽やかなパン。食感もふわりと優しく、朝食にぴったりなパン。


もちもちの食感のプレーンベーグルは、噛めば噛む程に素材本来の味わいが広がります。

イメージ 6


ぎっしりと 身がつまってるけど、もちっと新食感。


ほんのり漂う国産黒糖の懐かしい風味と、お子様も大好きな香ばしいクルミの相性をお楽しみ下さい。


噛みしめると 自然な甘さが広がります。


赤く熟したドライクランベリーの爽やかな酸味と濃厚なこだわりクリームチーズがよく合ったパンです。
もっちりとした食感はZEROならでは。他にない独特なもっちり感と贅沢な素材から生まれた嬉しいベーグルです。


小豆の王様『大納言』をオリジナル天然甘味料でコトコト煮込み自家製あんを作りました。モチモチのパン生地が優しく包み有機ゴマの香ばしさが程よい甘みを引き立たせます。小豆には水分量を調節し、むくみを改善する働きがあります。


北海道産大納言をZEROオリジナル甘味料で時間をかけてコトコト煮込んだ『あんこ』に、グレードの高いなめらかなマスカルポーネチーズを合わせました。


カナディアングレードNo1のメープルシロップを使用したパンです。しつこくない甘さは大切に作られたメープルシロップだからこそ。メープルファンの方には是非一度ご賞味頂きたいZEROこだわりの逸品です。


5種類のドライフルーツと2種のナッツ。ずっしりと重いこのパンは、抜群な美味しさもさることながら、成人男性でも一つ食べればお腹いっぱいと、おやつに主食にたくさんのリピートを頂いています。


ZERO開発によるオリジナル糖質90%OFFパンズを12枚スライスにしました。従来のふすまパンとは断然おいしさが違います。

お召し上がりになる分だけ解凍していただけるので、とても便利です。

このZERO食パンは、お客様からのご意見を参考に、どなたにも美味しく召し上がって頂けるよう、また、たくさんの副菜、 惣菜に合うよう改良された「ふすまパン」です。低炭水化物だからダイエットに最適市販のパンと比べ、タンパク質は3倍、ビタミン・ミネラルは2〜6倍。糖質は一般的 なパンに比べ90% もカットし、なおかつ 現代人に不足しがちな食物繊維や、主食からは摂取しにくいタンパク質やミネラル などもしっかり含んだ機能性バンズです。低炭水化物食を楽に取り入れて頂けるほか、普段 食べているパンと換えて頂くだけで、栄養バランスのよい食事ができるよう考られています。


ZERO食パンのクルミ入りです。ゴロゴロとたっぷり入ったクルミの香ばしさが、より一層ふすまパンの素材の味を引き立てます。トーストして頂くと、より美味しくお召し上がり頂けます。

イメージ 21

この記事に

  • クランベリクリームチーズパン見てるまめすけくん
    より目になっててかわいかです(* ̄∇ ̄*)
    チーズとあんこの組み合わせもうまそうで食べてみたいっす!
    にしてもめっちゃ大漁買い(笑)ですね!
    何からまず食べようか迷いそうです。。 おーるポチ

    いえい

    2011/12/4(日) 午後 9:53

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は。

    美味しそうなフスマパンですね♪
    ですが、栄養価やカロリーは小麦粉で作ったパンより
    寧ろ高いのではないでしょうか。

    コメの場合、中の部分よりフスマの方がタンパク質や脂肪分が
    多くあると聞きますが、小麦はどうなのでしょうか。

    「まめすけ」君はパンは食べますか。
    我が家の「はな」は、食べます。
    地区内に、塩分を殆ど入れないで、小麦粉だけで焼いている
    パン屋さんがございまして、
    そこで買ったパンを食べることがございます。
    近所の方も買って来て「はな」に食べさせてくれています♪

    「はな」は最近コロコロして来ました。
    パンを食べているせいではないと思いますが。。。
    段々寒くなっていますから、自分で寒さに備えていると思われます。

    ポチです♪

    [ hanacchikunkun ]

    2011/12/4(日) 午後 10:02

    返信する
  • ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
    最後まで見てたらお腹いっぱいに成って来たぁ〜(笑)
    パンの中にまめすけ君可愛いニコ(*^_^*)ニコ
    おーるポチ〜

    あみちゃん☆

    2011/12/4(日) 午後 10:54

    返信する
  • あ〜これ、あれですね〜噂の。
    私もパン大好きなのに、太るから、いや、太ってるけど。これ以上太れないから、毎朝の食パンで我慢してます。
    このベーグルとかめっちゃ食べたい〜
    スマホで見てたらそんなことないのに、パソコンで見てるとそのままホームページ行って買ってしまいそうになるのが怖いです。
    でも、ちょっとのぞいてきま〜す。

    おすぎ

    2011/12/4(日) 午後 11:48

    返信する
  • こんばんは。

    ふすまそうなんですか いやいや

    以前 カブトムシの幼虫を育てるマットに

    ふすまを添加すると書いてましたが 小麦の外皮なんだ

    でも ベーグル3個で 夕飯抜きなんて素晴らしい!!

    かずやん

    2011/12/5(月) 午前 5:19

    返信する
  • まさに 看板に偽りなしの 素晴らしいパンですね。

    最近私も パンガンガン焼いてます。

    気分はフランス人です!! ボンジュールポチ!!

    村の往復OKマキバ!!

    かずやん

    2011/12/5(月) 午前 5:21

    返信する
  • でたっ!全部紹介パターン!!(笑)
    でも、もう食えてないから、パン屋さんのパクリ文?になっちゃてるし〜〜〜きゃはははは♪

    ま〜でも、うまそう!腹が減ってるから、今すぐにでもパン屋をオープンさせに行きたい気分っすよ!

    ちょい顔出すまめくんかわゆい!ポチ!とぽち!
    あ、ちなみに、理緒さん胃袋小さめっすか?
    だって、ベーグル3個で晩飯が食えないって。。。

    [ - ]

    2011/12/5(月) 午前 6:00

    返信する
  • 凄い量やね〜 余りは冷凍?
    フスマ入りパンって香ばしいんだろうな〜
    凄く美味しそうなんですけどぉ〜♪

    ホームベーカリー用のフスマ粉買ったんだけど美味しくつくれるかなぁ。。。

    mei

    2011/12/5(月) 午前 11:48

    返信する
  • アバター

    かんかんさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    うん このチーズとあんこのコラボ 美味しいです^^ 何から食べるか悩むから、無心で手を伸ばして つかんだものから食べました(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/5(月) 午後 3:33

    返信する
  • アバター

    はなっちクンクンさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    小麦もお米と一緒で、こちらの方が栄養価は高いと思いますよ^^

    そのパン屋さん いいですね。聞いただけで美味しそうです。はなちゃんも 安心して食べられますよね^^

    はなちゃんも 冬毛で寒さに備えてるんですね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/5(月) 午後 3:34

    返信する
  • アバター

    あみちゃん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    これでもかってくらい 紹介したからね〜(笑) お腹いっぱいになるよねw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/5(月) 午後 3:34

    返信する
  • アバター

    おすぎさん^^

    そうそう 噂の(笑) やっぱ パソコン画面のほうが 写真もでかいし、リンクも行きやすいし 誘惑が〜。あ でも 誘惑って ここのパンは太らないから ばんばん食べていいもんね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/5(月) 午後 3:34

    返信する
  • アバター

    かずやんさん^^

    やっぱ カブトムシの寝床ですかw さっき 他のブロ友さんも ムシの寝床だとw

    そそ、ベーグル3個の日は 摂取カロリー いつにもまして少なかったと思いますw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/5(月) 午後 3:34

    返信する
  • アバター

    オールポチ ありがとうございます^^

    出た! かずやんさんのおもろコメ! ボンジュールポチなんだ!(爆) なんか 今週 楽しく過ごせそう。ありがちゅ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/5(月) 午後 3:35

    返信する
  • アバター

    丸心さん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    そそw 全部紹介パターンね。もう こないだのどら焼き全種類も お店のパクリだよ〜。

    ん〜〜〜 そうでもないと思うけど、このパンが ふくれるのよ! 昔は 無限の胃袋だったんだけどねぇ… 今は やっぱ胃が小さくなってるだろうね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/5(月) 午後 3:35

    返信する
  • アバター

    meiさん^^

    冷凍でくるねん。だから、余って冷凍でなく、食べるのを 解凍ね^^

    へ〜〜〜 そういうフスマ粉ってホームベーカリー用であるねんね。知らんかった。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/5(月) 午後 3:35

    返信する
  • とらばさせて下さいね^^

    ラパンママ

    2011/12/10(土) 午前 10:48

    返信する
  • アバター

    トラバ ありがとうございます^^

    ん? 買ったの? いきますね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/10(土) 午前 10:56

    返信する
  • トラバりま〜す(^^♪

    チロママです!

    2011/12/22(木) 午後 7:19

    返信する
  • アバター

    チロママさん^^

    トラバ ありがとうございます^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/22(木) 午後 7:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(3)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事