ここから本文です
黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
引越し先では、愛犬まめすけとの 日常やお出かけの記録、映画レビュー、スイーツ、カレー、その他もろもろ 更新しています^^

書庫全体表示

10月16日(日曜)、柴漬けオフ会へ
イメージ 1

ランチ会場へ 到着♪
…10月中旬でも 半袖短パンですw
イメージ 2

キャナリィロウ 鶴見緑地店
イメージ 3

テラス席を予約^^
イメージ 4


参加したのは…


左から… hisami旦那さん、やすまる。くん、よめまるさん、マロンクルママさん、マロンクルママパパさん、首タオル、理緒、チロママさん、hisamiさん。

イメージ 10


前菜、サラダ、ドリンクがバイキング形式。あと ピザとパスタを適当に色々とって みんなで分け合いっこ♪

イメージ 9

特に 美味しかったのが
イメージ 11

パルマ産パルミジャーノチーズのカルボナーラ!
…目の前で 作ってくれるねん。上の写真で けんちゃんが ガン見してるのは チーズのカタマリ。
イメージ 12

マロンクルも もう夢中!(笑)
イメージ 13


まめすけ

イメージ 14


けんちゃん

イメージ 15


チロくん

イメージ 16


千代ちゃん

イメージ 17


チロママさんに夢中の3ワン。一人だけ やすまる。くんLOVEのまめすけw なんでやねんw

イメージ 18

デザートタイム❤
…なんと、この中から 好きなんを3種類選んで 315円やねん♪
イメージ 19

理緒セレクト
イメージ 25

首タオルセレクト
…明らかに 量重視ですw
イメージ 26

飼い主 愛犬 チェンジタ〜イム!

hisamiさん × 千代ちゃん
イメージ 21

やすまる。くん × チロくん
イメージ 22

hisami旦那さん × 千代ちゃん
イメージ 24

マロンクルママさん × マロンちゃん
イメージ 23

あれ! ここは ↑↓ チェンジになってないなw
イメージ 27

まぁ いっか(笑)
イメージ 28

To Be Continued…。
イメージ 20

この記事に

  • アバター

    アキママさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    明日の記事は 和んこ堂なんで もっと関西柴まみれですよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/26(月) 午後 7:53

    返信する
  • 顔アイコン

    別に責めてないよ〜〜ww

    レイン父母ちゃん

    2011/12/26(月) 午後 8:05

    返信する
  • 楽しいね、楽しいね♪
    こんなお友達がいたらいいなぁ〜^^

    2ヶ月前は、まだ半袖だったのにねぇ
    今はもう、寒いのなんの

    首タオルさん、デザートの量、多くない?^^

    オールぽち

    ラパンママ

    2011/12/26(月) 午後 8:08

    返信する
  • アバター

    レインママさん^^

    うん;; わかってる。ごめんなぁ ほんまに ごめん。この時 精神的にどうかしててん。たえず記事が遅れてることが 重荷になっててな… 気にしてるから…。ほんま ごめんね、怒らんとってな;;

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/26(月) 午後 8:10

    返信する
  • アバター

    ラパンママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    寒いよね〜! あのね 今日 大阪も雪がふったの^^ 積もらないけどね。

    首タオル 昔 山中湖だっけな どっかそういうとこで 河口湖かな? ニホンザルのローラースケートのる子 ハローくん?だっけなぁ その子の出張芝居小屋があって ショーと 小屋の横のデザートバイキングがセットだったんだけど、出てるデザートを全部食べつくしたんだ。物凄い量出てたのに…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/26(月) 午後 8:13

    返信する
  • アバター

    ああ〜あのチーズの塊で出してくれるって憧れや〜
    前までカルボナーラってあんまり好きじゃなかったけど…
    最近ちょっと好き!一人前はたべきれないけどな…^^;
    こじゃれたお店でいいな〜デザートも充実してる〜!!
    ポチ☆ぽち☆

    もあかまま

    2011/12/26(月) 午後 9:24

    返信する
  • アバター

    もあかままさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    うん そやろ〜^^ リア友もな チーズかたまりのん憧れで んで こないだブロ友と行ったよ〜言うたら 行きたいって言うから 今度一緒に行くねん。

    パスタはトマトソースとイカ墨が好きやけど、最近 他の味も食べれるわ^^ 味覚も少しずつ変わるよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/26(月) 午後 10:04

    返信する
  • アバター

    2011/12/26(月) 午後 9:58 の内緒さん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    こういうワゴンサービス 美味しそうやし なんか雰囲気よくて 楽しいよね^^ デートか 女同士で行きたいなぁ^^ これから どんどん寒くなるよ〜 気をつけてね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/26(月) 午後 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    キャナリィロウって全国にあるんだぁ〜!
    アタシの家の近くにもあって、いつも行列だよん♪ おいしいよねっ❤

    過剰洗濯って(●´∀)ノ ゴメ〜ン、笑ってしまったよん!
    PP

    ゴン・太

    2011/12/26(月) 午後 10:15

    返信する
  • アバター

    半そで見ると寒い〜。
    でも暖かそうね。
    みなさんがおしとやかにカメラ目線してるのがツボってしまったぁ。
    キャナリィロウ、都内にあればいいのにな。
    オールポチ 村IN&OUT〜

    サクラママ♪

    2011/12/26(月) 午後 10:20

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は。

    大都会に、ワンちゃんと一緒に入れるお店があるのですね。。。
    私の地方では、街の中ですと、全くと言ってよいほど無いです。
    先日「はな」を連れて行きました時、
    屋外テラスがございましたので、
    お店の人にテラスはワンちゃん大丈夫ですかと伺いましたが、
    矢張りダメでした。。。

    それにしましても、皆さんのところのワンちゃん、
    どのワンちゃんも毛並みが大変美しいです。

    ワンちゃんのことを気遣っていらっしゃる様子がよく伺えます。

    全ポチです♪

    [ hanacchikunkun ]

    2011/12/26(月) 午後 10:36

    返信する
  • アバター

    ゴン太ママさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    そうなんやっ! 理緒は 今回初めて知ったお店やねん。チロママさんに いつも教えてもらってるねん^^ 美味しかったよ、リア友と また行くねん♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/26(月) 午後 11:33

    返信する
  • アバター

    サクラママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    あっはっは^^ 確かに 全員 おしとやかに〜〜〜 見てるね!(笑) 後日 ワンコも頑張って集合写真撮ったけど 難しかった〜 揃わなくて。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/26(月) 午後 11:34

    返信する
  • アバター

    はなっちクンクンさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    テラス席 駄目でしたか… 残念でしたね。そういう問い合わせのする方が 増えたら、テラス席ワンコOKになるかもしれませんね。理緒近所のスターバックス できてすぐに テラス席OKですか?と問い合わせて 確かに断られたんですね。で その近隣 お店が沢山あるんですが、テラス席 軒並み 申し合わせたようにワンコお断りだったんですが、この間 スタバ ワンコ 1席だけ ワンコのリードをかけるフックがついてて あ〜いつの間にOKになったんだ!って驚きましたよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/26(月) 午後 11:34

    返信する
  • 美味しそうなものばっかりで、そらワンコたちもガン見しちゃいますね^^
    ケーキ選ぶの楽しそう♪
    どれも美味しそうだから、迷ってしまいそうです(*´艸`)
    ポチポチ☆

    しばまりん

    2011/12/26(月) 午後 11:35

    返信する
  • 顔アイコン

    いいなあ〜楽しそうです(*^。^*)♪鶴見近いです〜ぅ、いつか参加してみたい。日曜仕事の我が家には無縁ですが(;_;)キャナリーロウ東寝屋川にもあるんですよ〜美味しんですよね、このお店好きです!♪ぽち

    チョコ

    2011/12/27(火) 午前 9:28

    返信する
  • アバター

    しばまりんさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^
    あっは^^ そやね。じゃ もう315円払ったら、ぜ〜んぶ食べられるかも(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/27(火) 午前 10:03

    返信する
  • アバター

    チョコさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    このオフ会 和んこ堂のガレージセールの日だから 日曜やったなぁ;; 日曜がお休みって人が多いからねぇ;; いつか機会があればいいね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/27(火) 午前 10:05

    返信する
  • あぁ〜、ここのパスタも美味しかったなぁ〜!!
    最近行ってないわ。。
    今度はパエリア食べよう〜〜^m^

    ほんま首タオルさん半袖&半パンや(@_@;)
    全ポチ☆

    チロママです!

    2011/12/27(火) 午後 9:20

    返信する
  • アバター

    チロママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    パエリアな〜 こないだ泊まった神戸のホテルのパエリアも美味しかったで〜^^ あそこのお料理も チロママさん OK出してくれると思うわ〜^^ ほんま日帰り圏内やけど 是非記念日に行き〜〜^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/28(水) 午前 0:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(5)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事