ここから本文です
黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
引越し先では、愛犬まめすけとの 日常やお出かけの記録、映画レビュー、スイーツ、カレー、その他もろもろ 更新しています^^

書庫全体表示


キャナリィロウ 鶴見緑地店 を後にして、向かったのは…

イメージ 14

和んこ堂 『ガレージショップ』 へ!
イメージ 5


『プロムナード1』 さんって 散髪屋さんのガレージを お借りしてるねん。

イメージ 4


10月16日(日曜)の出来事なので ハロウィンですw

イメージ 6

和んこ堂 看板ワンコの 花火ちゃん♪
イメージ 7

けんちゃん
イメージ 19

千代ちゃん
イメージ 2

マロンちゃん
イメージ 11

胡桃ちゃん
イメージ 8

虎哲くん
イメージ 1

まめすけ 柴漬けオフ会 番外編 『チロ VS 虎哲』は コチラ
イメージ 15

そらちゃん
…全然 お知り合いちゃうけど、あまりに ふくふくして可愛かったので^^
イメージ 9

そして、この日!
モテモテビーム全開だったのが!
さくらちゃん
イメージ 3

チロくん さくらちゃんに夢中❤
イメージ 12

ねぇねぇ 乗ってもいい?❤❤❤
イメージ 13


そこへ! 恋のライバル登場!
『プロムナード1』 さんの あさひくん
イメージ 10

さくらちゃ〜ん
イメージ 20

おらよ! キャ イヤ!
イメージ 21

…………。女の目をする さくらちゃん…。
イメージ 22

あさひ:どうだい?
イメージ 23

さくら:いいかも… ポッ(恥)
イメージ 24

さくらを取り合う 男ふたり
イメージ 16

チロ:さくらちゃんは 僕のものだー!
イメージ 17

あさひ:ひっくり返したもん勝ちじゃー!
…勝手に勝利宣言w
イメージ 18

To Be Continued…。
…僕ちゃんは 色恋沙汰に 全く興味がありませんw
イメージ 25

この記事に

  • アバター

    さくらちゃん、モテモテね〜。
    同じサクラでもうちのはモテないなσ(^_^;)アセアセ...
    豆ちゃんは理緒さんだもんね〜

    オールポチ 村IN&OUT〜

    サクラママ♪

    2011/12/27(火) 午後 8:31

    返信する
  • 今虎哲くんとのガウリングの動画見てたら熟睡してたチロが起きてきてガウリングをめっちゃ聞いてたでぇ。。
    あのときの死闘がよみがえったんやろか^m^ははは
    あさひくんの時は耳がめっちゃ戦闘態勢入ってるわ!!
    ほんまさくらちゃんをめぐり死闘は私も手付けられへんなぁ・・・
    また会ってもチロはアピるんやろかぁ〜^m^
    全ポチ☆

    チロママです!

    2011/12/27(火) 午後 9:14

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は。

    柴が沢山集まりますと、柴世界になりますね♪
    まるで、人の世界を投影しているような感を受けます。

    和んこ堂さんは大阪にあるのですか。
    機会がございましたら、おうかがいさせていただきます♪

    全ポチです♪

    [ hanacchikunkun ]

    2011/12/27(火) 午後 9:23

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは〜。
    イヤ〜!恋の火花は凄いね!
    写真からでも迫力ビンビン伝わりました。
    チロちゃん次記事でも迫力あったわ〜。惚れた❤
    オールポチ

    りんりん

    2011/12/27(火) 午後 9:47

    返信する
  • 顔アイコン

    さくらちゃんを取り合う男の闘い、、、流血しなくて良かった・・・。

    さくらちゃんは どっちが好きなんじゃろ??? そういう問題じゃなくて?!

    まめっちはカヤの外なのね・・・。PP❤

    ゴン・太

    2011/12/27(火) 午後 9:58

    返信する
  • 顔アイコン

    すごい!
    チロ君もあんな顔するんですね!
    男の戦いって生半可じゃないんですね!
    ユンのガウガウは遊びだってことを再認識しました.
    オールポチ!

    ユンママ

    2011/12/27(火) 午後 11:54

    返信する
  • すごい 本当に柴漬け状態ですね^^

    みんなそれぞれ お顔も性格も違うの

    見ていて楽しいですね^^

    さくらちゃん モテてますね。

    オールポチ!! 村の往復OK!!

    かずやん

    2011/12/28(水) 午前 6:54

    返信する
  • アバター

    サクラママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    サクラちゃん ボーイフレンド みんなイケメンやん〜!

    そそ、まめすけは 理緒だけに ラブモーションやねんw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/28(水) 午前 10:43

    返信する
  • アバター

    チロママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    この日は チロデーやったなぁ^^ やっぱ 動画に反応するねんな。まめすけは お膝の上におるけど、この動画再生しても 耳だけ ちょっと最初に 画面の方に動くだけで… あとは 無反応やで><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/28(水) 午前 10:43

    返信する
  • アバター

    はなっちクンクンさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    あああ 和んこ堂は 滋賀にあって、行く前に電話して お店を開けてもらわなければなりません。大阪のガレージセールは 時々 この守口で行われています。開催日時は 和んこ堂のHPで事前に予告されます。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/28(水) 午前 10:43

    返信する
  • アバター

    りんりんさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    やっぱ 色恋沙汰は 真剣やで! ご飯も真剣やけど…。チロくんは 威嚇顔でも 男前やもんね〜^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/28(水) 午前 10:44

    返信する
  • アバター

    ゴン太ママさん^^ ポチポチ ありがとうございます^^

    さくらちゃんは どっちも軽く流してるな〜 小悪魔やな!(笑)

    そそ、まめすけ 蚊帳の外〜 やっぱ タマ取るのが早すぎたんやろか〜、女子の犬どころか 他の犬に興味がない…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/28(水) 午前 10:44

    返信する
  • アバター

    ユンママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    チロくんの表情 本当に はっとするよね〜^^ ユンちゃんのガウガウは 色恋沙汰じゃないですもんね、それに やっぱ 可愛い可愛い女の子なんですよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/28(水) 午前 10:44

    返信する
  • アバター

    かずやんさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    モテモテのさくらちゃん どうやったら そんなにもてるか 秘訣を聞き出したかったです!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/28(水) 午前 10:44

    返信する
  • チロくんって、こんな怖い顔するんですね。びっくり。でも、勇ましくて好きかも。
    「私のために争わないで♪」とか、言ってみたい。
    小学校時代、変な男子二人に好きって言われた時がモテキだったかも。

    おすぎ

    2011/12/28(水) 午後 2:07

    返信する
  • 顔アイコン

    チロくんとマロンちゃんって似てるね。
    前にも書いてたっけ?
    さくらちゃんはどうしてそんなにモテモテなのだ?
    もてない女レインの母より。

    レイン父母ちゃん

    2011/12/28(水) 午後 6:59

    返信する
  • アバター

    おすぎさん^^

    そそ、イケメンタレント犬だけど やるときゃやるで〜って感じやね^^
    お〜 両手に花やん! 変な男子って…(笑) でも わかるかもw 理緒もさ〜 自分が好きな人にはふられてばっかで 自分が何とも思わない人にばっか 言い寄られてさ〜。理緒のモテ期は 中3だな…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/28(水) 午後 9:13

    返信する
  • アバター

    レインママさん^^

    そそそそ! そうやねん。時間あったら 見て〜 ↓

    http://blogs.yahoo.co.jp/rio_mamesuke/15728746.html

    レイン嬢 ごまくんがいるやん!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/12/28(水) 午後 9:15

    返信する
  • 顔アイコン

    コメントありがとうございます!
    そらまで登場させていただきまして…
    うちも勝手に掲載してしまってすいませんm(__)m
    これからもよろしくお願いします(^_-)-☆ 削除

    [ はるまま ]

    2012/1/5(木) 午後 10:26

    返信する
  • アバター

    はるままさん^^

    あけおめワンコです^^ そらちゃん とっても可愛くて 思わず勝手に撮っちゃいました^^ また ガレージセールなどでお会いするかもですが その時は よろしくお願いしますね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2012/1/6(金) 午前 0:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(4)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事