ここから本文です
黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
引越し先では、愛犬まめすけとの 日常やお出かけの記録、映画レビュー、スイーツ、カレー、その他もろもろ 更新しています^^

書庫全体表示


あさひくん と さくらちゃん を巡って ガウガウ恋のバトルを繰り広げた チロくん だが…

イメージ 2


虎哲くん とも ガウりました!
…どうも〜 虎哲で〜す! まめすけくんと同じ阪神ファン…、いや そんな生ぬるいもんちゃうな! トラキチやで! よろしく!!!
イメージ 1

戦闘準備… OK!?
イメージ 3

GO! この先は首タオルの写真でお楽しみ下さいw
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

イメージ 10
イメージ 11



To Be Continued…。

※ まめすけの登場もないので、コメ欄 封鎖させて頂きます。

コメして頂ける方は、まめすけ 柴漬けオフ会◆ 創造鵑各殴レージセール〜 までお願いします^^

この記事に

開くトラックバック(4)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事