ここから本文です
黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
引越し先では、愛犬まめすけとの 日常やお出かけの記録、映画レビュー、スイーツ、カレー、その他もろもろ 更新しています^^

書庫全体表示


旅館 『たなだ』 をチェックアウトし、旅行最後の目的地

岡山県久米郡美咲町 『まきばの館』 へ
イメージ 2

ペット入園禁止やけど、
イメージ 24

『ドッグラン&ウォーク』 が あるねん
イメージ 23


理緒が レストラン受付で手続きをしに行ってる間、首タオルと待ってる まめすけ。首タオルが いくら呼んでも、まめすけは 理緒の消えた方を凝視して、振り返らなかったらしい。

イメージ 1

手続き完了! さぁ 行こうか^^
イメージ 25

見えてきたで!
イメージ 26

あれ?
イメージ 27

あらららw
イメージ 28

昨日の雨で 水浸しやん!
…無料やし 文句言えないか…。
イメージ 29

大型犬エリアの方が マシなので 入場。
イメージ 32
イメージ 30

まめすけを撮影する首タオル
イメージ 31
イメージ 11

まめすけ、いい顔 してるよ^^
イメージ 12

イメージ 13イメージ 14イメージ 15イメージ 16イメージ 17イメージ 18イメージ 19イメージ 20イメージ 21イメージ 22
走るの
楽しいワン
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

イメージ 6

もちろん 得意のジャンプでも 遊んだよ♪
イメージ 7


どうしても買いたいものがあったので、まめすけを 車でお留守番させて、ちょっとだけ入場。

イメージ 8

買いたかったのは これ!
イメージ 9

まきばの館の名物! 特製シュークリーム
イメージ 10

To Be Continued…。
イメージ 33

この記事に

  • アバター

    ポキ子さん^^

    送ってやれー。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2012/6/29(金) 午後 1:53

    返信する
  • アバター

    ゴン太ママさん^^

    全然いいよ〜 うちのブログでチャットする人は みんな茶飲み友達みたいなもんじゃき いつでもどうぞ〜。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2012/6/29(金) 午後 1:54

    返信する
  • 実は私もあまり好きじゃないのよ鯉のぼり
    子供の頃泣いた
    鯉のぼりの見えるところは通れなかったの〜
    それと、昔、鯉のぼりの飛行船が飛んだ事があってね
    空にでっかく浮いた鯉のぼり
    それはそれは、恐怖だったよ〜

    いまは、だいぶ克服出来ましたけどね(^▽^笑)

    あたいも茶飲み友達よね?

    三日月@久遠

    2012/6/29(金) 午後 2:11

    返信する
  • わたしは職場のこいのぼりの中に入って顔を出し、人面魚ごっこをしたことがある〜

    うちの息子のこいのぼりは、風の強い日に逃げて行きました^^;

    私も茶飲み友達♪

    ポッキー

    2012/6/29(金) 午後 2:21

    返信する
  • というより、ここに住んでます(笑)

    ポッキー

    2012/6/29(金) 午後 2:22

    返信する
  • アバター

    久遠ママさん^^

    鯉の飛行船! ああああ 今思い出した、確か うる星で幼稚園の宇宙船 鯉のぼりだったよ! ポキちゃんなら わかるかな?

    みんな 結構怖いんだね。それを 子供のお祭りに使う日本人って…


    もちろんやん 筆頭株主やわ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2012/6/29(金) 午後 2:27

    返信する
  • アバター

    ポキ子さん^^

    www。人面魚ごっこって。ちょっと それは怖い! 鯉のぼり 理緒は無縁だからさ あんま 近くで見たことないけど あれ 地上に下りてきたらデカイだろうね〜 それが 飛んでいったとは…。墜落先の家は さぞかし驚いただろう。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2012/6/29(金) 午後 2:29

    返信する
  • アバター

    そうだな 住んでるな〜(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2012/6/29(金) 午後 2:29

    返信する
  • わかるよ〜うる星ね(笑)

    うちのこいのぼりは、マンション用のちっちゃいヤツだから…大丈夫♪

    そうだ!ゴン太ママさんちの庭に人面魚に、なって遊びに行こう!さあ、理緒ちゃんも行くよ〜赤いのに入るんだ〜

    ポッキー

    2012/6/29(金) 午後 2:35

    返信する
  • アバター

    本気で泣くで ゴン太ママ…。でも そやな 入るんやったら 赤いのがいい❤

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2012/6/29(金) 午後 2:37

    返信する
  • 糸引きモロコシ、ぶつけられるな…(笑)

    ポッキー

    2012/6/29(金) 午後 2:40

    返信する
  • アバター

    あっはっは^^ あれ すごいよね〜(笑) 今度 どんな得体のしれんもん 紹介してくれるか楽しみだ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2012/6/29(金) 午後 2:41

    返信する
  • 顔アイコン

    こいのぼりに入るなんて・・・。考えられへんし〜!

    得たいの知れへん料理は、夜な夜な食卓に並んでますけどヾ( ´¬`)ノ_皿

    いつか 人間ゴン太&柴犬ゴン太と こいのぼり抜きで 遊んでくださいませ♪

    ゴン・太

    2012/6/29(金) 午後 10:22

    返信する
  • アバター

    やっぱ走り回ってるまめちゃん…カッコイイ〜
    イキイキしてるよな〜^^
    ジャンプもすごい

    シュークリーム…食べたいな〜今すぐ…

    もあかまま

    2012/6/29(金) 午後 11:24

    返信する
  • アバター

    ゴン太ママさん^^

    自分が入ったら 鯉は見えへんし。怖くないんちゃう なかなかいい考えだと思うけどなぁ^^

    いや〜 お料理 得体の知れない時あるよね(爆) ←めっちゃ失礼 楽しいわ〜^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2012/6/30(土) 午前 0:04

    返信する
  • アバター

    もあかままさん^^

    ほんと この時は嬉しそうに走ってたよ。前の日雨の中 歩いたし、まめすけもストレスたまってたかな。

    シュークリームは美味しかったで〜♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2012/6/30(土) 午前 0:05

    返信する
  • 首タオルさんまた腕上げたんちゃう??
    まめちゃんのええ表情とかジャンプがキレイに撮れてるなぁ(*^^)v
    ほんま一回みんなでタイムレースとかやってみたらおもろいやろなぁ^m^
    全ポチ☆

    チロママです!

    2012/6/30(土) 午後 4:26

    返信する
  • アバター

    チロママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    腕あがったかどうかがわからんがw この走ってる写真は 可愛く上手に撮れてるよね〜 ブログの為に サイズ落として落としてやってるけど、原版は めっちゃ綺麗やで^^

    柴漬運動会な〜 昔 やすまる。くんが言ってたような…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2012/6/30(土) 午後 9:31

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは(*^_^*)
    まめすけ君、良い表情です
    思いっきり走るのが好きなんですね
    柴犬らしい姿です

    首タオルさんの写真に、イイね、ポチです(^^)

    ペイオース

    2012/7/1(日) 午後 9:21

    返信する
  • アバター

    ベイオースさん^^イイね! ポチ ありがとうございます^^

    やっぱりワンコ それも またぎと熊を昔は追ったらしい柴犬ですよね〜 走るの大好きで いきいきしています^^ それを見たら嬉しくなります^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2012/7/1(日) 午後 10:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事