ここから本文です
黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
引越し先では、愛犬まめすけとの 日常やお出かけの記録、映画レビュー、スイーツ、カレー、その他もろもろ 更新しています^^

書庫全体表示

イメージ 1

いつも コメントくださる ももママさん 黒豆柴もも&コナンのストーリー が 『ドーナツ』 と命名して下さった   ふかふかクッションを お庭では愛用していたのだが 風雨で あっという間にドロドロに;;
カバーが外せないタイプだったんで 洗う事もできずに お釈迦とあいなったw
くっそー! 損したw こうなったら、外に置くのは汚れるんやから 布系はやめよう。
そこで、探したら いいのを 見つけた。
水洗いOK!プラスチックベッド ファンタジスタ!!!
イメージ 2

届いたのは 1週間ほど前か・・・。
コレはいい! コレ最高! コレでバッチシ!!!
・・・のはずだったのに、待てど暮らせど まめすけは 中に入らず・・・。
今ではスッカリ まめすけの おもちゃ箱^^;
イメージ 4
 
おまけに 噛むし!
イメージ 3
 

この記事に

  • 顔アイコン

    あはははははっ〜☆(^^ゞ
    ありがち・ありがち(*^_^*)

    うちのはっぴーさんは、夏の暑さ除けのステンレス製?のひんやりボードの上に、絶対乗っからなくって(^^ゞ
    結局・ボードを入れてる間は、ワンコ小屋の中に入らなかった……☆
    出したら出したで・ガジガジ噛むし☆


    なんなんでしょ?
    飼い主の心・ワンコ知らず・ですよねぇ?

    [ KEY ]

    2009/10/29(木) 午後 3:06

    返信する
  • アバター

    ホント! そーですね〜>< まめすけは ひんやりスノコは気に入ってたけど。冬に備えて、湯たんぽ用意してるんだけど、嫌がる可能性あるんだなw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2009/10/29(木) 午後 4:16

    返信する
  • 家はペット用のトイレの上で寝てたよ^^
    トイレにはなっていなかったから撤去〜

    今はゲージの中で100均の座布団で寝てる〜^^

    [ しょう ]

    2009/10/29(木) 午後 9:11

    返信する
  • アバター

    しょうさん、こんにちは^^

    100円ショップのだったら、汚れたら、気軽に買い換えられそうでいいですね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2009/10/30(金) 午後 0:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事