ここから本文です
黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
引越し先では、愛犬まめすけとの日常や お出かけの記録、映画レビュー、スイーツ、カレー、その他もろもろ 更新しています^^

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

カーズ2 ☆☆☆☆

●監督● ジョン・ラセター

●出演● ラリー・ザ・ケイブル・ガイ(声)、オーウェン・ウィルソン(声)、ボニー・ハント(声)、マイケル・ケイン(声)、ジョン・タートゥーロ(声)

●あらすじ● かつてルーキーだったライトニング・マックィーンも今やピストン・カップに4度輝き、天才レーサーとして世界的な名声を得ていた。シーズンオフを故郷でゆっくり過ごすためにラジエーター・スプリングスに戻ってきたマックィーンは親友のメーターと再会。ところが、この再会がきっかけで、彼は世界3カ国を巡るワールド・グランプリに出場することになる。そのスタート地点は日本。メーターと仲間たちをレースのピットクルーとして、ともに日本に向かったマックィーンだったが、メーターがアメリカのスパイと勘違いされたことから、国際的な陰謀に巻き込まれてしまう。そして事件の最中に2人が出会ったのは、万能機器を装備した英国スパイのフィン・マックミサイルとその相棒ホリー・シフトウェル。やがて、レースの進行に合わせてトーキョーからパリ、イタリアの田舎町、そしてロンドンへと舞台は移り、世界を支配しようとする巨大な陰謀が動き出す。絶体絶命のピンチの中で、マックィーンとメーターは気づく。自分たちの最大の武器は、かけがえのない友情の絆なのだと。たとえ1人では敵わなくても、仲間がいれば強くなれる。そして、彼らの友情が世界を救う……!

●感想● 

理緒父カーズ アウディくん♪
イメージ 1


大好きだった カーズ の続編。お気に入りの タイヤ屋 ルイジ&グイド健在で嬉しい限り♪

ストーリーの感動でいけば、第一作に及ばないが、相変わらず 細部に至ってこだわっていて 楽しませてくれる。

明らかに 主役はメーター。
エンドロールでも きっちり ラリー・ザ・ケイブル・ガイが一番上やった。

確かに メーター ちょっとうざいだろって感じなんだけど、あの恥ずかしいオイル失禁が 実は 重要な伏線だったとは! 専門知識があるって 素敵。

理緒が 今回 マックィーンより好きだったのは フィン・マックミサイル! 是非 スピンオフで 彼の物語を作って欲しい^^ 劇場公開でなく ディズニーみたくDVDでね。

もちろん 買っちゃった♪
イメージ 3

フィギュア付き ドリンクカップ♪
イメージ 2

開くトラックバック(1)

まめすけ びわこ箱館山ゆり園 の続きやワン^^

7月16日(土曜)、
びわこ箱館山ゆり園 に遊びに来た理緒家。
イメージ 19

あまりの暑さに…
イメージ 1

まめすけの舌が 長い!(笑)
イメージ 2

暑いワン!
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22

イメージ 23
イメージ 24

ドッグランもあるんです^^
イメージ 9


まめすけが 入ってすぐに取った行動は!?


黒豆柴まめすけ びわ湖箱館山ゆり園ドッグランでウンチ.MOV

イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16


まめすけは 理緒命。上のウンチ動画でも、ウンチ後 呼んでもないのに 理緒の元に帰ってきてるでしょ^^ 
首タオルのところには 命令されないと行きません。下の動画は、首タオルが とっておきのオヤツ(みちのくファームの馬の肺) を見せびらかして必死で呼んで やっとノロノロ嫌々行くところ。オヤツなしの理緒が呼ぶと 一目散に帰ってきます。


可愛いやつめ^^ by.理緒。
…首タオルは 面白くないそうです(笑)
イメージ 17

暑いから ちょっと休憩
イメージ 3

びわこ箱館山ゆり園 特製!
イメージ 4

『ゆり』 ソフトクリーム♪
イメージ 5


理緒が ソフトクリームを買いに行ってる間、おとなしく待ってる首タオルとまめすけ。

イメージ 6

じゃーーーーーーん!
イメージ 7

芳香剤みたいで 正直 微妙…。
…大体 『ゆりの花の味』 って知らんしw
イメージ 8

さぁ、帰ろうか。
イメージ 25

僕ちゃん もうちょっと どっか行きたい。
イメージ 10

じゃぁ…
イメージ 12

道の駅 『しんあさひ風車村』 へ
イメージ 11

風車が まわってなくて暑苦しかったw
イメージ 26

白鬚神社 にも行った。
イメージ 13


猿田彦 をまつってる。      『火の鳥』 大好きな理緒としては 外しがたい。

イメージ 28

湖中大鳥居
イメージ 27

おでかけ、楽しかったワン♪
イメージ 18

開くトラックバック(1)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事