ここから本文です
黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
引越し先では、愛犬まめすけとの日常や お出かけの記録、映画レビュー、スイーツ、カレー、その他もろもろ 更新しています^^

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

●監督● ロブ・レターマン原案脚本

●出演● リース・ウィザースプーン(声)、セス・ローゲン(声)、ヒュー・ローリー(声)、ウィル・アーネット(声)、キーファー・サザーランド(声)

●あらすじ● うら若き女性であるスーザン・マーフィーは自らの結婚式当日、突如、空から降って来た隕石と接触したことで、身長15m21cm(50フィート)に巨大化してしまう。軍隊に捕らえられ政府の秘密基地に収容されたスーザンは 『ジャイノミカ』 と名付けられ、基地内にて個性的なモンスター達と暮らす事になる。ある日、巨大なロボット・エイリアンが地球に襲来。迫り来る人類の危機を回避するため、モンガー将軍はモンスター達の出動を大統領に提案する。

●感想●


けったいな チーム。
イメージ 3

ムシザウルスは 可愛いw
イメージ 2

恋人のデレクが 鬱陶しい!
イメージ 1

KCジャパン会報誌 パートナー 2012爽春が届きました。
イメージ 1


豆柴登録が変わります…とか なんとかで 14ページにもわたって 豆柴登録規定 豆柴登録手順を力説! 

うち 関係ないし…。だって 体高34センチまでなのに、まめすけ 足だけで30センチ もあるねんもーん(爆) 
ブログ村のバナーで 皆様 よ〜くご存知のまめすけの この写真。


 


この写真は お気に入りで、パソコンの背景もコレなんです♪

まめすけが 理緒家に来てから 5日目の 2009年8月19日に出した記事が まめすけ 万年草がお気に入り

先日、パソコンの写真の整理をしていたら、未公開の動画が出てきたので、観てやって下さい。


開くトラックバック(1)

●監督● ジェームズ・マンゴールド

●出演● トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、ヴィオラ・デイヴィス、ポール・ダノ

●あらすじ● 理想の男性との出会いを夢見る平凡な女性ジューンは、妹エイプリルの結婚式に出席するために乗ったボストンへと向かう飛行機で、ロイ・ミラーと名乗る謎の男性と出会う。だが、その男は1週間前までCIAエージェントだったことが判明。ロイと出会って以来、ことあるごとに危険な目に遭うジューンだったが、いくつもの危機を助けられ、次第に彼に惹かれていく。しかし、ミステリアスなロイの背後に巨大な陰謀の影が忍び寄り、ロイと行動を共にすることだけが、ジューンにとって生き延びる唯一の方法となっていく……。

●感想● これね… 
アクション映画に見せかけた ロマンティック・コメディ

トム・クルーズが イマイチ好きでない理緒。顔が ズバリ好みでないのよ。だから トップガンでも ヴァルキルが好きだった。

この作品でも、キャメロン・ディアス目当てで観たけど…。トム・クルーズっていうか ロイ・ミラー最高やん! 

ジューンが 自白剤を飲まされて、とことん素直になってるあの場面。バンバン撃ち合いしてる あのややこしい時に ロイに言う。『セックスしたい! あなたと最高のセックスしたい気分なの』。でも ロイは撃ち合いに忙しい。ジューンは不満、『せっかく再会したのに 嬉しそうじゃないわ!』。

ここで、普通の男なら 『今 それどころちゃうんじゃー!』 ってなる。確かに そう。それどころじゃない。でも ロイは、飛んでくる弾を気にもせずに そばに行き ちゃんと瞳を見つめて 抱きしめて 『また会えて、最高に嬉しいよ』 ってキスする。胸キュンズキュン!!! 理緒も こんな人とロマンティックLOVEしたい!!!

大好きな曲も 印象的に使われてた。ポイント高し! Hall and Oates - Private Eyes♪

← この曲です^^ 再生 ▶ ボタンを ポチッとね♪ 


それから 理緒、これ したい! ↓↓

イメージ 1


最高に 気持ち良さそう!

開くトラックバック(2)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事