全体表示

[ リスト ]

成人してから初めて参加させていただいた二次会でした。

前の職場のアルバイトさんが呼んでくださったのです。ありがたし!


新婦が演劇好きな方でいろいろな演出があったのですごく楽しかったです。

ぼけーっと食べつつ見つつしてたらケーキを見事に食べ損ねました!!

不覚!

とはいえひと口分の遠慮の塊があったのでひと口だけは食べたんですけどね。


イメージ 1

二次会でもブーケトスがありまして、お花ばらばらにまいてくださったので私もゲットです^^

男性陣にもブーケトスありました。

その名もブロッコリートスwwww

新郎がずっとブロッコリーを持っていたわけではないのですが、イベントの為に用意したようですww


イメージ 2

それからお菓子投げもあったのでこれだけ確保。

隅にいたにも関わらずこれだけゲトできたのは横にいた方が何度も譲ってくれた結果でございます。

新郎新婦は一宮の方たちですが、名古屋の結婚式って感じですね。

名古屋の結婚式はこういうことする、っていうことでやったわけじゃないかもしれませんが(^v^)


イメージ 3

最後にジャムとはちみつをいただきました。スプーンもついてて可愛い

定番ですね。食べるの勿体ないな〜っていつも思ってしまいます。

参加させていただいて、結婚式関連の催しっていうのは何も自分達の為だけのものじゃないのだなぁと思いました。

幸せをおすそ分けしていただいた感じがしてこっちまで笑顔になれます。

ふ〜ほんっとうに楽しかった!末永くお幸せに><


閉じる コメント(2)

顔アイコン

ブロッコリートスですか〜^o^、そんなの聞いたことも無いですよ〜。
名古屋って日本一結婚式にお金かける県民って何かで聞いた事ありますから、凄そうですね〜^o^

2012/7/30(月) 午後 9:58 ヒイロ

私も初めて見ました〜〜。
調べたらちゃんとブロッコリーの意味があるようです。

そうなんですか。
初めて知りました〜〜。
結婚式はそんなに参加の経験がないので名古屋の結婚式が総じてすごいのかは判断できませんが、
今回は二次会のわりに派手でしたね〜〜。

2012/7/30(月) 午後 10:47 [ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事