全体表示

[ リスト ]

くれなゐの杜

イメージ 1

届きましたー。

内容はいままでの攻略本とそんなにかわらないですね。

ゲームの内容もほぼ一緒なので当たり前ですが(笑)


制作の話やキャラクター設定などはうれしかったです。

澪と繭の衣装かなり悩んだんだなぁと思いました。

私服とかかわいい。関連イラストも増えそうですね。


シナリオ完全収録とかありましたが、私全部まるっとクリアしてないので読むに読めませんww

内容知っちゃうと絶対やらなくなりますもん。

見たい気持ちをぐっとこらえてます。

でもゲーム部屋が寒くてこの季節なかなかゲームが…。


皆神村CG集では追加した事などのコメントが。

黒澤のお屋敷はスタッフさんのご親戚のお家がもとになってるそうです。

なんて素敵なお家に住んでらっしゃるんでしょうねぇ!

零ファンならぜひお邪魔してみたくなってしまいますね。


仏間については前作でややこしかったのをわかりやすくしたんだとか…。

前回入れなかった場所に入れるようになっていたりとか、前作に慣れきった私には混乱の元でしたが(笑)

初めてやる人や新しさを求める人には怖さ倍増のうれしい追加だったのかな?


これ見ながら全部のEDを見れるようがんばります。

多分まだノーマルエンドしか見てない気がする。

折角なので他の作品も設定を追加してリメイクして欲しいです。

今までは新しい作品作ってほしいって思ってましたが、紅い蝶ばかり映像綺麗になっているというのは

なんだか嫌ですね。



閉じる コメント(2)

顔アイコン

結構内容充実してよかったですよね^^
この前久しぶりにプレイしてみたら、もう8グダグダで、3D酔いにもなるわで、ホントにクリア出来るのか心配になりました^^;

過去作品のリメイクと新作、どちらも早期実現してほしいですよね〜(*^_^*)

2013/1/25(金) 午後 10:20 ヒイロ

サイズが大きくてビジュアルが見やすかったのもよかったです。
ゲームプレイの際には少し邪魔になるかもですが…;

ゲーム酔いは暫くプレイしてれば慣れますよ!多分!
私はよくボタンを間違えますね…。

2013/1/26(土) 午後 11:52 [ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事