TOP

イメージ 1

この素敵な時間が、もっともっと続きますように。。。。
いつも笑顔でいられますように。。。
大切な人たちが、みんな幸せでいられますように。。。

その他の最新記事

すべて表示

富士本町軽トラ市 ぶろーち屋

2017/6/21(水) 午前 9:39

ご無沙汰しております! 6月から新しい職場となり、バタバタしているのに 土日にイベントを山盛りで入れてしまった りおんです^^; 富士市本町商店街 で行われていた 軽トラ市 に、 ...すべて表示すべて表示

てづくりどうぶつえん 浪越軒

2017/5/30(火) 午前 6:29

お世話になった職場のみなさんへ、お礼をすべく これを取り寄せちゃいました。 てづくりどうぶつえん 浪越軒 名古屋の和菓子屋さんです。 以前、取り寄せた記事はこちら ...すべて表示すべて表示

三菱扇風機 レトロ

2017/5/29(月) 午前 7:39

手作りショップのオーナーが、イベントで買ってまいりました。 三菱 扇風機 いい感じのグリーン・・・正式名は 「薄青磁色」 ぽってりとした柔らかなフォルムにも惹かれます。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事