無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全39ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

移動

http://www.alfoo.org/diary33/salyu07/


移動します!

今後の日記はこちらに***

この記事に

開く コメント(12)

開く トラックバック(23)

雪国 ケータイ投稿記事

イメージ 1

このゲーム良すぎる…!


ヤバイ雪国にハマリそうー(>Д<);

この記事に

開く コメント(0)

ケータイ投稿記事

イメージ 1

疲れてる時に連続で見たから気分悪い;


でも面白いからつい見てまう…!
やっと24話まで見たーもう中盤かな?


何気にちょこっと見た事がある場面があったり。
ヒューズが死ぬ回だけ見たとか、ね…自分に萎えるわ(´A`)


今のところ筋肉むっきむきな人とアルが好き。
アル可愛いよーv体とのギャップがすんごい可愛い!
お兄ちゃんとのぎこちなさがもうなんかね(≧Д≦)モジモジするって言うかなんて言うか…!


大佐が人気なのはなんとなく分かったかな?でも、今見てる分ではあんまり出番ないんよね…


あとあの人も好き!黒髪でベリーショートの女の軍人さん!
お母さんって感じがもう…好き!!笑
先に無礼を行なう事を謝ります。で、パーン!とエドに平手打つところとかー!(悶)以外なとこでテンション上がった!




で、見てる間ずっと思ってたのがルークとエドってなんか似てるなと。
子供ですぐムキになる所がかな?んで、子供ながらちょっとスレてるとことかも!
…でもエドはルークみたいにヘコまないか(笑)



頑張って早く見ないと!
ガンダムとかギアスも見たいし(^o^)/

この記事に

開く コメント(0)

露神 ケータイ投稿記事

イメージ 1

やっとリアルタイムで見れた…!嬉しす(>ε<)


にゃんこ先生ーvvvv

この記事に

開く コメント(0)

今日の夕飯 ケータイ投稿記事

イメージ 1

鮭とポテトのチーズ焼き☆


やっぱ手際が悪いから作るの遅いわ;



サラダはお母さん作(^O^)


いただきますー♪

この記事に

開く コメント(0)

全39ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事