猫先生★(深井中野酒店より)

深井中野酒店へようこそ(^∀^)にゃおん♪

裏・猫の日記

すべて表示

猫のランチュウ飼育日記☆其の三(^_^)...

イメージ1 飼い主: 「そうそう、最近猫がな、ランチュウネタ書いてないから、○○さん(まひろ兄の本名)とこんなんゆうとってん( ̄▽ ̄ゞ)」 まひろ兄: 「最近、猫の日記にランチュウ出てこーへんな(^^;)撫で過ぎて、殺したんちゃうかぁ?(−−;)」 飼い主: 「ですよね・・・とっくに死んでたりして・・死んだなんて言えないから話題はずして書いてるんちゃいます?笑」 まひろ兄: 「ああ・・・ありえるな!笑 」 ・・・・・(−−) おるっちゅうねんっι(`Д´ι)! 去年の12月に まひろ兄 がくれたランチュウ(*−−*) 原始的に金魚鉢で育てて(飼育機材一切なし(−−))はや、4ヶ月・・・(´ー`*)フゥ なんでか、元気よすぎなくらい毎日ビュンビュン泳ぎまくっておりますヘ(゚∀゚ヘ)(さすがトシオ(父)似) ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

(〃´-ω-)а エェト。。。 皆様ご無沙汰しております・・・ 先月末より、 父と二人暮らしの生活が始まりました★ 母が完全復帰するのは約一年 ...すべて表示すべて表示

もう十年近くも通ってるお蕎麦屋さん【山ぶき】(*^_^*) ここのお蕎麦が大好きで(〃´-ω-)а ご主人の山吹さんが大好きで(〃´-ω-)а 地 ...すべて表示すべて表示

美味い【鷹勇】を呑むといつも体が きゅぅぅっ て麻痺しちゃいます(≧▽≦)♪ 初めて【鷹勇】を飲んだ時も同じく・・・で 「誰?杜氏さん、誰?!(@@ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事