全体表示

[ リスト ]

今渋谷で…… ケータイ投稿記事

イメージ 1

歩いていたら、横付けしたバンから井上和香パイがあたしの前に飛び出てきました。



思ったより太くないし、背も高い。とにかく顔が小さいー肌が綺麗ー


ってか細いですよ!あたしに比べて……(汗


つくづくタレント見ると自分のデブさを思い知らされる…
背高くなりたい…無理だけど…
あぁヤバい…昔のあたしに戻らないと!!

何故かあたしをチラッと見返したんです。
多分、あたし芸能人の和香パイよー!オーラ出したかったのかなぁ??(笑



平日なのになんだか混んでるなぁって思ったら夏休みでしたねー…

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

○○ではまだ遭遇していませんが
基本的に女優さんは皆さん、キレイですね♪
画面ではたいしたことない!! と思っても.....感激の傑☆

2007/8/1(水) 午後 4:58 目玉おやじ 返信する

にしやんさん、和香パイは他の方と比べるとそんなに痩せてるほうではないですが一般人と比べるとスマートなほうですねぇ・・
スラーっとしてましたよ・・結構タレントさんと出くわすほうなのですが、女性は少ないので間近で見ると思い知らされます。自己嫌悪・・・

2007/8/1(水) 午後 5:55 marico 返信する

顔アイコン

いいなぁ。。。芸能人会ってみたい。。。
ま、会ってどうなるモンでもないですが…
やっぱ実物はタレントになれるだけあって皆綺麗なんでしょね〜♪

2007/8/1(水) 午後 8:12 ちょいュルおやじ 返信する

やっぱスカウトとかされるだけあって芸能人になる人って普通のカワイイと違うんですよー!!前に何回もスカウトされてる子や、モデルやってた子(雑誌の)と一緒に働いたことありますが、
普通のカワイイや綺麗な子って沢山いますよねぇ・・でも何回も・・のコ達は、なんか可愛さが全然違うんです!!会ってみると分かると思うのですが・・・オーラ?かなぁ??ほんと和香パイでもすぐ違うって分かっちゃった・・好きじゃないのに・・・
ってか会いたい人には全然あえないですよー!!しゅん。

2007/8/1(水) 午後 8:19 marico 返信する

顔アイコン

芸能人もオーラが消えている人いますよね(笑)
私も偶然、芸能人に会う事が多く、鳥肌が立ったオーラの持ち主は、鈴木京香と竹之内豊のときかな。あ、そうそうローマ法王も!!
自分は、どのくらいのオーラぢから持っているかも知りたい・・・・。

昔はナンパされたけど、そのうち声もかからず⇒バイトしない?⇒夜、お水しない?⇒テレ蔵ティッシュ⇒・・・・。
どうよ、この移り変わり。今じゃ、声だしもNO??????

2007/8/2(木) 午前 0:12 totti 返信する

tottiさん、オーラ無い人ばかり出くわしますね、確かに(爆
通り過ぎてから今のって・・っていう感じです(笑
そのふたりは凄そう!!ってか二枚目には会ったことないですね〜!萩原聖人もオーラ無かった・・(ファンの方ごみん)女性のが違うかも!って思います。
ヨハネパウロ2世のほうですか?!凄そう〜〜〜!!
あたしも近年キャバクラで働かない?ばかりです・・・(汗

2007/8/2(木) 午前 6:59 marico 返信する

和香パイ・・・さすが渋谷だなぁ〜!
テレビで見ると胸が大きい分ぽっちゃり見えますものね!
そっか〜細いんだぁ〜。rioさん大丈夫ですよ、全然☆

2007/8/2(木) 午前 9:05 [ みかんや ] 返信する

みかんやさん、自分を見ると情けなくなった( ̄▽ ̄lll)・・・なんでこんなにブヨブヨになるまでほっといてたんだか・・
ってか和香パイだから余計・・・すいませんファンの方。俄然頑張りますよ〜水泳!!!

2007/8/2(木) 午前 9:21 marico 返信する

和香パイさんに会ったんですね〜。でも、最近綺麗になった気がします!!思ってたより実際会って綺麗だと思うと嬉しいですよね☆
私は三谷幸喜に会った時が嬉しかった!なぜかしょぼくれてましたが。。なぜ?

2007/8/2(木) 午前 10:06 [ sil*ski*1*0 ] 返信する

silkさん、和香パイ最近痩せましたよね・・??だから余計に綺麗に見えてしまった!!(笑
三谷幸喜好きですが、オーラない部類ですな・・(汗

2007/8/2(木) 午前 10:15 marico 返信する

東京にいるとやっぱり芸能人に会うんですね。
見てみたい。(o_ _)ノ彡☆

2007/8/4(土) 午前 0:51 [ さる ] 返信する

さるさん、でも殆どオーラ無い人ばかりで見過ごしてる人多いと思います(笑

2007/8/4(土) 午前 9:26 marico 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事