あなたの10分進んだ腕時計

りおのりぼん&GIZAお楽しみ応援ページであるよ。RIBONオリジナル復活祈願中!!

「りぼん」リポート

すべて表示

桜の木の下で息を止めて 一緒に生きよう。...

 種村有菜「紳士同盟十」第28話「鼓動が急かす、桜の扉」  今回のタイトルは、 「今月のキーワード→桜=死体が埋まっている」 という図式からヒントを得ました。なんだこの救い様の無い(笑)。   桜の魔力のためなのだろうか 。今回の話は全体的に艶っぽい(笑)。特に灰音の表情が艶やかですね。前回の扉絵で、浴衣姿を披露した彼女だけど、今回の方がぐっと艶やかですね。いい女になりました。高成くんも大満足。  (雑誌の掲載順がいつもより早いためか、心なしか画面が見やすいです)   閑雅→灰音←高成の三角関係を主軸にしたので、まおら・真栗・潮ちゃんが出番無しなのはしょうがないですね。 まおらと真栗の関係、まだ描ききってない気がします。描ききるとなると・・・(笑)。  潮ちゃんと千里。実のところ潮ちゃんは次回のお話では、「彼氏い ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

りおっぺの脳内図書館2

2006/12/21(木) 午後 5:35

 ★「邪魔」上・下 奥田英明著  以前読んだ「空中ブランコ」よりも、コメディー色が皆無で、非常に地に足着いたミステリー。トリックが皆無で、物語の契機となった放火事 ...すべて表示すべて表示

Space Fantasy

2006/12/20(水) 午後 6:36

 友達に勧められた マイクル・クライトン「スフィア-球体」 をちょっと読みました。今作の作者はハリウッド映画の原作を数多く書いている実力者らしいです。  私が5評価で採 ...すべて表示すべて表示

  もう1月前だろうか、私は 山田詠美のエッセイ「熱血ポンちゃんが行く」シリーズ2冊を読んでみた 。良い暇つぶしにはなりました(笑)。つまり、私にとってそれらはわざわざ時 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事