全体表示

[ リスト ]

♪ピールアート♪

イメージ 1

写真、何に見えますか?

お花ではないのです。
こちらは、「ピールアート」という芸術なんだそうです(><)
尊敬している一家のママに教えて頂きました。
写真は、「グレープフルーツ」でできているのだそうです。
ピールアートは、果物の皮を使って作るのだそうです。

自然に優しく
心にも優しい感じ(*^^*)
次作が楽しみです♪

この記事に

閉じる コメント(8)

ピールアートですか。
初めて聞きました。グレーぴフルーツ以外にもあるのかしら?
キレイですね^^
立体的にはどんな形なのかしら?まあるくもみえますよね。

2007/11/15(木) 午前 7:17 本当の自分に出会えるFeelheart 返信する

顔アイコン

へ〜〜すごい!!確かに真ん中はグレープフルーツの面影が!!
ほそーくうすーくたくさん切って広げてるのかしらん?

2007/11/15(木) 午後 0:35 [ mnd*x0*0 ] 返信する

顔アイコン

げんきとちいこです☆ わぁ!きれい^^ なんだかとってもおいしそうに見えるのは私だけ〜?(´∀`) 削除

2007/11/16(金) 午後 1:28 [ hikochan2 ] 返信する

顔アイコン

へぇ〜。ピールアートって初めて聞いたけど、すごくきれいだね。
実物で見るとどんな感じなのかすごく気になる。

2007/11/18(日) 午前 8:50 [ van*e*is ] 返信する

>TAMIKOさん
こんにちわ(*^^*)どちらかというと、この作品は絵画的な感覚でした。他にはブドウを使った作品もありました(><)おもしろいですv

2007/11/21(水) 午前 8:51 HITUJI 返信する

顔アイコン

>mndhx030さん
そうなんです。ほそーくうすーく(笑)グルグル巻いてありました。ハート型にくりぬいたり、いろいろあるそうですv1ヶ月くらい楽しめるそうです♪

2007/11/21(水) 午前 8:52 HITUJI 返信する

>げんきとちいこさん☆
こんにちわ!お元気ですか(><)ビタミンCも豊富ですvもしかすると、お食時後にできるかもしれません♪

2007/11/21(水) 午前 8:54 HITUJI 返信する

顔アイコン

>vangelisさん
はい(^^)何やらいっぱい作っていらっしゃいました。ビックサイトの一角にブースを開いて展示していたそうです♪是非一度「なま(生 笑)」でご覧ください☆

2007/11/21(水) 午前 8:58 HITUJI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事