切り裂き親父のハッテジ大乱戦

ガンダム世代親父の楽園ネトゲ『GNO2』で戦うオサーン、パパラーの備忘録

最新記事

すべて表示

突然ですが、もうこのダメなシステムでブログを続けるのは困難と判断し、 FC2に乗り換えることにしました。 スタイルシートはいじれねーし、テンプレートは平凡なのばっかしだし、 正直やってられません┐(´д`)┌ 新ブログのURLは、 http://rippersaito.blog73.fc2.com/ ↑こちらです。 ...すべて表示すべて表示

【2nd-4cours】 側4作戦...

2006/6/25(日) 午前 5:16

もう、ガンダムシリーズのサブタイトルをこじつけるのは無理だと判断しました。 切り裂き親父です。 で、ブログ放置してるうちに、いつものごとく側4作戦終了。 とっくに北米防衛作戦始まってます。 で、作戦自体はどーだったかっつーと、やはりジオン敗北。 進行度60%スタートのうえ、機体的にも連邦に有利すぎる作戦であり、 競合をひと ...すべて表示すべて表示

第23話 燃える地球

2006/6/15(木) 午後 7:18

ホントノコートサー♪ 仕事が少々忙しく、ブログを放置してたらアフリカ作戦終了。 つーか、もう次の側4作戦始まっちゃいます。 切り裂き親父です。 作戦の結果はというと、まー、いつも通りに負けました。 人数的に劣勢なハッテジでは、 やはり先ジム+陸ガンのアドバンテージにはかなわないということでしょうか:; もっともこ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事