閉鎖

更新率 stop 新たなIDで活動予定。

\玄関/

すべて表示

閉鎖


この度このブログは

閉鎖

致しました。

長い間お付き合いしていただいて、
ありがとうございます。

また来年あたりから
新IDで活動していく予定です。

あくまで予定ですからねw

またどこかで会ったら、声かけてください
ひまでひまで、しょうがありませんから

開​設日​: ​20​09​/9​/1​7(​木)​

閉鎖日: 2012/12/25(火)

その他の最新記事

すべて表示

__

2012/12/2(日) 午後 3:54

12月・・・・入りましたねぇー 1年って早いね┐(゚〜゚)┌ こんな早くすぎてくと思わんかった 修学旅行がこの間のような感じがするよ・・・

はろはろー

2012/9/1(土) 午後 1:49

みれりん一週間ずっと宿題やってたェ・・・ でも終わってないぜ\(^o^)/オワタ 今日は関東らへんすごい涼しいかもね! 朝めっちゃ雨降っててそれで目が覚めたw 今日は肌寒いお(´・ω・`)

|д゚)

2012/6/9(土) 午後 9:28

最近ブログやる人が少なくなったね やっぱりみんなTwitterの方で更新してんのかしら うちはTwitterもソコソコでブログもそんなには更新してないけど、一応生きてます なんだかんだで暇があったらブログは ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事