火星で会いたい&ぶらり散歩

いい年をして知らないことが多すぎる、と近特に思う。そのうち書庫の整理を行ないます

全体表示

[ リスト ]

 
我々は食物連鎖の頂点に居なかった!
 
彼らは誘拐して殺して食べる。
生きていないと駄目なんです。
子供を好みます。
彼らアルファー・ドラコニアンは地下に住んでいる。
1833人居る。
アメリカで過去25年で31712人行方不明
の責任はグレイと軍上層部にあります。
 

#8 アレックス・コリアー:アルファ・ドラコ二ス レプティリアン
 
 
レプタリアン=暗黒の儀式=イルミナティ?
アリゾナ・ワイルダー(Arizona Wilder『本名 jeniffer Grean』 Illuminatiの最高位13位階)さんのことは旧姉妹ブログで記事にしました。


アリゾナ・ワイルダーは、デヴィッド・アイクの情報源の一人です。
CISCOさん(もう一人の暗黒の母 シスコ・ウィーラーのこと)はIlluminatiの11位階でMothers-of-Darkness<暗黒の母>ですが、ベルギーにあるMother-Castle城で、このご両人は英国王室のオカルト儀式を何回も執り行ったそうです。
上記の記事は下記のブログの転載です
 
 

木曜スペシャル -矢追純一特集 宇宙人からの警告!- 01
 
\¤\᡼\¸ 4
\¤\᡼\¸ 5
\¤\᡼\¸ 6
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2        \¤\᡼\¸ 1

(要約)
ローラマグダリーンアイゼンハワー、アイクの曾孫
ドワイトD.アイゼンハワー元大統領(1890〜1969)の曾
孫、ローラマグダリーンアイゼンハワーは、火星コロニ
ープロジェクトから内々に採用の打診があったことをメ
ディアに暴露した。採用の中身というのは2006年4
月から2007年1月まで火星コロニーで働くというもの。
ローラはこの申し出を断った。ローラの話はウェブサイ
ト ExopoliticsRadio.org と彼女自身のサイトに掲載され
ている。
キリアはスタンフォード大学出身のアーチスト。ローラ
の同級生。時間旅行の監視と火星コロニープロジェクト
のスパイの仕事の採用者リストにのったことを語ってい
る。極秘にすすめられている火星コロニープロジェクト
の目的は、地球でおこる人為的な災害、天然の災害によ
る人類削減計画からの人類の避難所をつくることである。
ローラとキリアはどちらもスタンフォード調査委員会の
前調査員ハロルドE.プソフ博士のことを知っている。プ
ソフ博士は火星コロニープロジェクトの立役者だ。
2人の証言はアンドリュー.D. バジアーゴ氏の証言と一
致する。バジアーゴ氏は弁護士でアメリカ政府の極秘プ
ロジェクト、タイムマシーンの開発の取材をつづけてい
る。バジアーゴ氏はテレポーテーションの体験を過去二
回している。一度目は1981年、カリフォルニア州エ
ルセガンド( El Segundo )にあるCIAの施設から火星
へ彼一人でテレポーテーションした。二度目は同じ径路
でCIA職員のコートニーM.ハント氏といっしょにテレ
ポーテーションした。

ホワイトハウス:
ドワイトD.アイゼンハワー元大統領
ローラマグダリーンアイゼンハワー、宇宙人、アイゼン
ハワー家の伝説
ローラマグダリーンアイゼンハワーはアメリカ国内外の
20以上の都市を旅行や引越で転々として最先端の医学、
環境学、錬金術、形而上学、古代史などの幅広い学識を
身につけた。さらに科学者、荒野探検のリーダー、自然
療法士、建築士の資格をもつ。さらに神話の宇宙論者、
戦略家、サイキック治療者、平和活動家、アーティスト
だ。ウェブサイト Exopolitics.com の火星コロニープロ
ジェクトの記事でローラはこう書いている。
「私の曾祖父アイク大統領、ヒトラーと戦って連合
軍を勝利に導いた軍将軍でもあったアイク大統領。彼は
地球にはびこる権力の不正と戦い歴史の上でも最も勇気
あるシナリオをつくった。大きくなるにしたがい、私は
古代から延々とつづく戦いはもう終えたと感じるように
なっていった。第二時世界大戦がおわった。ヒトラーは
死んだしナチスは権力をうしなった。しかし宇宙人の一味はそうはならなかった。宇宙人の一味はまた新しい宿主をみつけて寄生して操っている。その宿主とはロックフェラー、グローバルエリートのことだ。彼らは恐れによって人類を支配し、神の教えを廃れさせようとしている。」
 
 
上記の記事は下記のブログの転載です。
 
 
火星にやってきたレプタリアンによって
30万人の地球人コロニーは征服され地球人は殺され食べられた。
 
 
 
ヨハネのトランペットか?
地震波兵器の干渉音?
レプタリアンの基地が崩壊した?
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事