1日に鏡でどれくらい自分の顔を観ますか?

深層心理で鏡を何度も自分の顔を見る人は
自分に自信ががあるからだと言われます。

本当にそうですよね。

自分が落ち込んでいたりする時は
あまり自分の顔を見たくないとおもいませんか?

何度も自分の顔を見るという人は、生き生きして素敵な仕事をしたり

毎日素晴らしい日々を送っている事でしょう。


自分に自信をつけたい、恋愛成就したいと思うのなら

藤岡リナの「逆妄想」で恋愛成就しませんか?
過去は変えれませんが未来は変えれます。



この記事に

開く コメント(0)

潜在意識で願望を叶える
これは、最近ではほとんどの方がご存知ですよね。


でも、本を読んで実践しても
思うように願望が叶わない。


「潜在意識で願望を叶えるなんて無理なんだ」


あきらめている方もいるかと思います。

でも、それは自己流だからできなかっただけです。
イメージングだけでなく、顕在意識でも
願望が叶ったつもりで過ごしていましたか?

あるいは、「本当に叶うのだろうか?」

と不安になったり、疑っていませんでしたか?

そう、書籍にはなかなかそういった顕在意識での
過ごし方の注意点は書いていないのですよね。


あなたが潜在意識の達人になるための
アドバイスを行うのが藤岡リナのセッションです。





ハートティアラ

この記事に

開く コメント(0)

藤岡リナの逆妄想43でイメージングを実感出来る体質になろう。

潜在意識を活用したイメージングをして、宇宙と繋がるには・・・・

「イメージング=実感=現実化」

ですが、中々妄想が邪魔をしてしまい実感が取れない人が多いものです。



マイナスな事を考えてしまうのが妄想。

でも、その妄想を良いものにしてしまう癖をつけるようになれば
潜在意識の達人です。


普段から逆妄想してプラス思考になり、妄想癖を治しましょう。


ハートティアラ

この記事に

開く コメント(0)

恋愛成就を邪魔するものとは何でしょう?
 
 

それは、「疑いの気持ち」なのです。
 
疑い=妄想
 
 
その疑いの気持ちが恋愛成就を遅らせてしまうのです。
まず、自分を信じる事です。
 
 
ですが妄想する力があるというのはパワーがあるということです。
パワーが無い人はそういったことすら考えられません。

あなたも、疲れすぎた時はパワーダウンしている時は
何か考えることはできないですよね。
ただ、横になりたいと思いませんか?


でも、妄想を悪い事ととらえず、良い方に変えてしまうのが
【逆妄想】です。
 
逆妄想する癖をつけてしまえば恋愛成就することも簡単。

恋愛成就は簡単だと思うから簡単になるのですよ。

潜在意識を活用してほしいものはすべて手にしましょう。

ハートティアラ

この記事に

開く コメント(0)

逆妄想で恋愛成就

恋愛成就を叶えたいけれど妄想してしまう癖がある。
 
これって、最初は皆さんそういう人が多いものです。
妄想を治さないと恋愛成就どころではありません。
 
 
でも、妄想を悪者にしない!!
 
そこを逆転の発想にしてしまったのが
 
藤岡リナの「逆妄想43」
 
 
 
妄想してしまうということはそれだけ物事を細かく見れる。
だからこそ、その妄想を良いものに変えてしまいましょう。
 
でも、「そんなことできたら苦労しないよ」
 
と思うかもしれません。
誰でも最初できないものですよね。
私も、悪いことを考えてしまう癖ががあるのでよくわかります。


でも、実行しなければ何も変わりませんよね。
物事は積み重ねです。
中々思い通りにいかなくて投げ出したいかもしれません。
でもあきらめない気持ちがあなたの人生や潜在意識を変えていく。
私も、ここでその癖を治さなければと思い苦戦しながらも
逆妄想する癖をつけていっています。

 
藤岡リナの逆妄想の癖がつけば恋愛成就もして人生は全く違うものに変わるのだから。


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事