★私たちの宝物★

こちらでの更新は終了しまーす。

全体表示

[ リスト ]

まずは・・・・・

HAPPY BIRTHDAY tamio♡
おめでとう〜
今日は奥田民生さんの40歳の誕生日です。
今日のライブも盛り上がったのかな・・・・・?
昨日は30代最後のライブとなったのだ。

今回のメンバーは去年とは変わり(3人減って2人増えた)、
ギターが民生だけだった。
あるいみ4人のそれぞれの音がよく聞こえてて良かった気がする。

バラードが多め。
民生の熱唱&ギターソロにかなりしびれたっ
涙出そうになっちゃったよ・・・・・。
超かっこよかった♡♡♡

会場から『明日、誕生日おめでとう〜』って声に
『明日からはこんなんになっちゃうよ』って杖ついてヨボヨボしたおじいさんみたいにしたり、
『12時過ぎたら、急に、“あっカンペが読めない”』と老眼の真似したり、
40肩だからって意味での手を挙げられないしぐさをしてて、
『明日はダメですから、今日、最高!!!』
って怪しい顔をし、『明日も来る人〜』って聞いたら結構手をあがったのをみて、笑い。

『えぇ〜今日は新しく出たアルバム“comp”から選りすぐりの7曲を選びました』
って、このアルバム7曲しか入ってなかったからね(笑)
『すっごい悩んで選んだ7曲、如何でしたでしょうか?』って(笑)

アンコールでは、『還暦のお祝いにもらいました』って、
赤いギターも持ってきて、メンバーに『還暦じゃないだろうが』って突っ込まれてた!
ボソッと『馴れないなぁ〜』って。

2階席には、正蔵(旧・こぶ平)、ベッキー、デニーロ、アンガールズ(田中)が来てました。
来週の17日は、Zepp Tokyo。Aブロックの早い番号だから、期待ができそう★


1.ギブミークッキー
2.快楽ギター
3.ベビースター
4.ライオンはトラより美しい (演奏後にデニーロポーズ♪)
5.何と言う
6.人間
7.細胞
8.アーリーサマー
9.海の中へ
10. 手紙
11. スタウダマイヤー
12. スカイウォーカー
13. 恋のかけら
14. プライマル
15. サプリメン
16. 哀愁の金曜日
17. サウンド・オブ・ミュージック
18. ルート2

en1. 船に乗る
en2. さすらい

en3. BEEF

この記事に

閉じる コメント(10)

今日、関西のテレビで奥田民生が誕生日って言ってたよ☆奥田民生が好きなんだね^_^残念ながら、曲名見ても歌が分からない〜^_^;アルバムばっかりだからかな?旦那さんと行くの?

2005/5/12(木) 午後 10:47 vto*02 返信する

うん!旦那と行ってきました。旦那もかなり昔からのファンだったのよ!!

2005/5/12(木) 午後 11:02 RiRi 返信する

はじめまして、履歴から来ました。で、民生ネタに食いついてしまいました。僕も中学生の頃から(15年くらい前だな)大好きでよく聞いてました。民生、もう40歳なんだぁ。若いしカッコイイよね。

2005/5/12(木) 午後 11:14 [ yuy*s*200* ] 返信する

>ゆうちゃんさん、コメントありがとうございます!そうなんです、カッコイイんです♪

2005/5/12(木) 午後 11:20 RiRi 返信する

顔アイコン

ライブレポお疲れ様です! ほほう、かなり楽しいライブになっていたようですな・・行きたい〜 笑 ハチは、民生さんくわし〜ってわけじゃないですが、あの軽い感じのノリが好きです!!

2005/5/13(金) 午前 0:43 しゅん 返信する

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ライブレポありがとう!!セットリストまで♪♪♪私も行きたかった!!40になってもカッコイイよね☆(*´∇`*)MCウケるね(笑)OT誕生日おめでとう!!

2005/5/13(金) 午前 0:44 [ sac**4110 ] 返信する

ハネムーンやらなかった?全曲覚えてるのってすごいよね!!しかも曲順まで。いや〜興奮甦るよ。来週も行けるりりさんうらやましい〜><私も行きたい!!来週は前のほうだね!

2005/5/13(金) 午前 11:42 [ 啓都 ] 返信する

>ハチ。民生の適度のダラダラ加減がまたいいんだよね。

2005/5/13(金) 午後 11:15 RiRi 返信する

>さっちゃん。何歳になってもカッコイイ年のとり方しそうだよね!MC、かなりウケタよ☆書いたのの他にもいっぱい笑えたよ!!

2005/5/13(金) 午後 11:23 RiRi 返信する

>rinrinさん。セットリストは他の人のを頂いちゃいましたっ(笑)

2005/5/13(金) 午後 11:44 RiRi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事