★私たちの宝物★

こちらでの更新は終了しまーす。

全体表示

[ リスト ]

関東最後のライブとなりました 奥田民生ツアー“MTR&Y 05”

今回も笑かしてくれたMC、そして熱いギターソロ。
ステキな民生が近くで見れて最高デス★
今回は1階スタンディングだったので、かなり踏ん張ったよぉ!!
私、背ちっちゃいから周りに囲まれちゃうんだよね。
ライブ中はほぼつま先立ち。かなりいい運動だよね♪
でもちょうど民生が見れて最高!

私敵にはこないだの方がいっぱい、いっぱいしびれたなぁ〜

今回は1階だったから2階の様子が全然わからなかったんだけど、
しーたかさんがいたらしいのよ。
ん〜しーたかさぁ〜ん、ステージにおりてきてぇ〜!!!
あと、スピッツの正宗さん、トータス松本、ブームのメンバー、スパゴ兄。

欲しいグッツはおかげさまで買えました。
だって、Zeppに到着したの午後1時だもん。
そのあと暇つぶしして、3時には展示してあるだろうと思い、
行ってみると展示してありました!
4時半から販売開始とのことだったので、現場で待機!!
いざ、列ができはじめ、10人以内のとこにはいたので、余裕の買い物でした。
私の前の男の人、携帯みながら注文してて、44,000円分のご購入!
今回はTシャツやめときました。
detroit7のTシャツでも買おうかなぁ〜♡


1.ギブミークッキー
2.快楽ギター
3ベビースター
<<MC-1>>
4.ライオンはトラより美しい
5.何と言う
<<MC-2>>
6.それはなにかとたずねたら
7.細胞
8.アーリーサマー
<<MC-3>>
9.ハネムーン
10.海の中へ
11.スタウダマイヤー
<<MC-4>>
12.スカイウォーカー
13.恋のかけら
<<MC-5>>
14.プライマル
15.哀愁の金曜日
16.サプリメン
17.サウンド・オブ・ミュージック
18.ルート2

《encore1回目》
en-1.船に乗る
en-2.さすらい

《encore2回目》
en-3.BEEF

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

いや〜Zeppでも相変わらずかっこ良かったっすね!しびれました・・・ふくらはぎ(笑)←しびれの代償。トラバ、ありがとうございます♪

2005/5/19(木) 午前 0:23 naw*eb*6*87 返信する

しーたかさん来てたのぉ〜?やっぱりDSLで聞きなれてるからね〜。またDSL+プリンスが聞きたいよー。でも今回は大人なOTで良かったし。一度で良いからZEPP TOKYOのOTライブに行ってみたい!!

2005/5/19(木) 午前 10:32 [ 啓都 ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様です!!会場着いたの1時ってかなりうらやましいです!!私もできれば半休くらい取れればな〜。よりによってその日は・・・泣。しかし、44000円分ってすごいですね!

2005/5/19(木) 午後 11:22 nyantyuuuu^^v 返信する

ライブレポ〜提出ありがと♪(≧▽≦)グッズも無事GET出来たのね〜♪それにしても、すごいメンバーが観に来てたんだね(*゜O゜)ノ 私もチビだからライブハウスとか背伸びしてる。。。凹あと3造詫澆靴い錙。次回の民生ライブ行くぞぉ!!いつやるんだろ・・(^^;

2005/5/20(金) 午後 3:37 [ sac**4110 ] 返信する

>naweebbさん。やっぱ、何回みてもしびれますよね(* ̄∀ ̄*) 家に帰ってゆっくりお風呂につかって、足の疲れを取りましたよ・・・

2005/5/20(金) 午後 8:10 RiRi 返信する

>rinrinさん。しーたかさん来てたらしいのよぉ!!!!1階からじゃ確認できなかったぁ・・・。

2005/5/20(金) 午後 8:19 RiRi 返信する

>にゃんちゅーさん。いよいよ、来週デスね!いいなぁ〜これから民生が見れるなんて・・・・。

2005/5/20(金) 午後 8:20 RiRi 返信する

>サッチャン。なんだか久しぶり〜(≧∀≦)/☆チビは大変だよねぇ〜。私も5cmはほしいなぁ。。。。

2005/5/20(金) 午後 8:21 RiRi 返信する

>サッチャン。そーいえば、書き忘れてた。民生は、ライブツアー終了後、広島のSETSTOCK 05があって、そのあとはROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005だよッ!!

2005/5/20(金) 午後 10:10 RiRi 返信する

あぁ、さちにRiRiちゃん、身長わけてやる・・・。私なんてライブハウスだと後ろの方に申し訳無いもん、大きすぎて・・・。(TロT)

2005/5/20(金) 午後 10:18 [ aya*in*1*04 ] 返信する

分けて!分けて!!お願いッ☆こないだの健康診断で1センチ伸びたぁ〜って喜んだら、旦那に測り方の違いだろ!ってアッサリ斬られたよ・・・

2005/5/20(金) 午後 10:27 RiRi 返信する

RiRiさん、チキン参戦してきましたよ。ライブハウスは、すごいですねぇ。なんだか、圧倒されちゃいました。でも、前から、7人目くらいなところだったので、かなりの至近距離でした。生たみちゃんは、やっぱかこよかったです。

2005/5/23(月) 午後 0:57 yuki 返信する

広島は無理だけど(^^;夏フェス☆ロッキン行きたいなぁ〜!確か3日目に出るんだよね。3日とも行ってみたい♪暑さでやられそうだけど(^^;

2005/5/23(月) 午後 3:03 [ sac**4110 ] 返信する

チキン参戦オツカレさんです♪なま民生を満喫したようで☆うらやましい限りで す・・・。やっぱ近くで見れるっていいですよね。私は今回 少し離れて満喫してました。去年は前に行き過ぎてつぶれてたので・・・・

2005/5/24(火) 午後 10:27 RiRi 返信する

>さっちゃん。夏フェス☆行きたいよねぇ〜。私は日程的に無理なんです(/-\*)え〜ん、え〜ん(/-\*)

2005/5/24(火) 午後 10:27 RiRi 返信する

顔アイコン

行ってきましたよ!ゼップ福岡!楽しかった!筋肉痛です〜

2005/5/28(土) 午後 11:42 nyantyuuuu^^v 返信する

>おかえりなさぁ〜い★そしてお疲れ様!いいなぁ〜いいなぁ〜だって民生をみてきたってことだもんなぁ。 早速、レポ見ましたよ!!!

2005/5/29(日) 午前 0:24 RiRi 返信する

顔アイコン

この度、『MTR&Y』のツアーレポ補完計画を発動しました(笑) つきましては、お書きのレポを以下のピングアドレスでトラックバックしてくださいませんか? お願いします。 http://blog.livedoor.jp/naox/tb.cgi/22886102 削除

2005/5/29(日) 午後 0:06 [ naox ] 返信する

顔アイコン

『MTR&Y』のツアーレポ補完計画に参加(トラックバック)ありがとうございました。 おかげでさらに盛り上がっております。 にしても、午後1時に到着って気合入りすぎです(笑) グッズ買えて良かったですね! 削除

2005/5/30(月) 午後 9:29 [ naox ] 返信する

あは(* ̄∀ ̄*)やっぱ、午後1時の到着は気合入りすぎですかね・・・(笑)

2005/5/30(月) 午後 10:18 RiRi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事