スピリアのハニャマ日記

パピヨン リリア とトイプードル ぽんたの 日常的あれこれ

全体表示

[ リスト ]

ワンコカート。

おら、別に介護されてるわけではありません。

うちのおとなりで工事がはじまり、その工事の音や作業のヒトにビッビって歩こうとしないリリアをのせてたのですが、

近所のおばさんが、おどろいてやってきて、とうとう歩けなくなったの?!と同情されてしまいました。
で、いや、歩けなくなったのではなく、歩かないからなんです。と、説明をして脱走しかけたリリアを押し込んで、やっといつもの散歩コースの折り返し地点までついたところでリリアもおりて(閉所恐怖症のリリアは嫌がって無理やりでてこようとしてあぶないので)途中からはカートを挟んで二匹があるくという妙チクりんな光景でしたが、オラもリリアも用をたしたので、こんどは交代し、オラッチがのったのであります。
イメージ 1


オラ、基本的に乗り物きらいじゃないから。マーキング、もとい「お手紙探し」できないのは残念だけど楽チン楽ちんどした。

でも繰り返しいわせて!介護されてるわけじゃないから!!

閉じる コメント(2)

あらぁ、カートも似合っていますね^^。
こちらでは自動のカートに乗ったシニアの方が多いですよ。
すごく楽しそうです。リリアちゃんも見たかった。
スッピちゃん、ごきげんね。ぽち★

2012/5/19(土) 午後 7:14 runta100

runta100様

自動のカートいいですね。
こっちは人間のカートはみますが、ワンコのは他の方が使用してるのみたことありません。
カートといい、サングラスといい、一歩先行くすっぴです(笑)威張れることじゃないけど・・・
ポチありがとうございます。

2012/5/20(日) 午後 5:57 rir**supiri*


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事