スピリアのハニャマ日記

パピヨン リリア とトイプードル ぽんたの 日常的あれこれ

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

曇り空のなか、近所を散歩してきました。
ディジーがかわいかった空き地。
イメージ 4

もう、うち以外はライラック(リラ・むらさきはしだて)さいてます。
イメージ 5

イメージ 1

木蓮?がきれいでした。
こきたない涙やけ顔のおらですが、お見苦しさはかんべんしてくらさい。

イメージ 6


イメージ 2


ご近所の町有地の路肩(冬の愛だ雪捨て場になる共用部分に)の芝桜で、悪戦苦闘の末、記念撮影。
イメージ 3

この向かい側にはこんなにきれいなパンジーも。

イメージ 7


お花のお手入れがきちんとできる方は心から尊敬しちゃいます。
私が見ることのできるレギュラーメンバーともいえる小鳥2種。

おなじみ
イメージ 1

ニュウナイスズメ。路肩と車道の区別をしらせる矢印の標識の管のなかが毎年住まいになってるようです。
イメージ 2

雌雄両方顔を出してたのですが、撮影できたのは片方だけ。この管の奥でひなが孵ってるのか、孵ったのか
イメージ 4

高所なので
イメージ 3

さすがに覗くことはできません。

こちらはせわしなく団地の壁や換気口換気扇を点検してるのでスズメかとおもいきや、
イメージ 6

シジュウカラでした。
餌をさがしてるのか、マイホームになりそうな物件をさがしてるのか
イメージ 5

気配をかんじたのか。地面におりて休息してるようです。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事