最新記事

すべて表示

手間かかるねぇ

ちょっと前ですけど。。。 用事があり息子とお出かけ、   お昼はどうしましょ    なにか 食べたいものある?   う〜〜ん。。。 そうだ たまには ラーメン    へぇ めずらしい そう ...すべて表示すべて表示

上げ馬神事@桑名市

2017/5/6(土) 午後 8:05

  さて riricoちゃんはどこでみる?     う〜ん。。。下のこの辺りから狙ってみようかなっと   レンズはどうする?   200mmも400mmもあるよ     200mmにします   三脚は使えないもの ...すべて表示すべて表示

多度@桑名市

2017/5/6(土) 午後 5:30

上げ馬神事で有名な多度祭りに行ってきました。 大切な人の体調が今一つ・・・だったのに   去年は転勤してきたばっかりだったからいけなかったけど   今年は行きたいんだよ     大丈夫?   大丈夫〜 早起 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事