最新記事

すべて表示

いい嫁じゃなかったけども

昨年末に倒れたものの、奇跡の回復力を見せた義父 とはいえ、帰宅後は不自由な生活を余儀なくされてました 高齢の上、元々難病を患ってたこともあって心配ではありましたが ダーリンが単身赴任で近くに住むようになってから ...すべて表示すべて表示

復活おおまさり

2017/7/11(火) 午後 1:54

今度の勤務先までは電車と徒歩で ドアツードアで1時間 毎朝、5時半に起きて7時過ぎに家をでる生活をしております 坐骨神経痛もあって帰宅後はヘロヘロなので なかなか野菜のお世話まで手が回りませんが それでもお野 ...すべて表示すべて表示

1ヶ月経過

2017/6/13(火) 午後 4:22

早いもので、新職場でのお仕事1ヶ月経過しました 今までの、のどかな診療所とは打って変わって 今度の大病院は 近隣の病院から紹介状持ってくる方で朝からごった返しております 2時間、3時間待ちもある診療科で患者様から ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事