ここから本文です
愛犬チワワの☆RIRI&COCO日記☆
この稲葉さんの笑顔たまらん♡デヘッ
イメージ 1

我が家の愛犬チワワ♪ RIRI(クリーム♀)&COCO(チョコタンホワイト♀)の事を中心に書いています! どうぞお気軽にコメント入れて下さいね♪

http://flash.picturetrail.com/pflicks/3/spflick.swf?ql=2&src1=http://pic80.picturetrail.com/VOL2029/12654572/flicks/1/7555124||



❤お願い❤  ファン登録して下さる際はゲスブに一言お願いします 申し訳ございませんが、いきなりのお友達登録は受け付けていません。ブログで交流のある方のみ受け付けています。


★チーム『いやし〜ず』メンバー表はこちらをclick♪ ↓ http://blogs.yahoo.co.jp/ririmama0777/35542634.html



イメージ 2

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • koshi inaba LIVE ...

    2014/6/24(火) 午後 11:20

    えー、ご無沙汰しております・・・ リリココに記事でないけど記録としてUPします。 6月20日  稲葉さんのliveビューイング♪に行ってきたぉ 自分の記録の為に書くので違っててもスルーでお願いしますw もうね、かっこ良すぎて死にそーだった(♡ˊ艸 ...すべて表示すべて表示

  • 今日はRIRIたんの混合ワクチンにいってきたよU。・ェ・。U 診察台に乗る前からブルブル震えてたRIRIたん^^; まるで抱っこちゃん人形みたいに腕にガッチリくっついて離れないのww 先生が優しくしてくれるけど、怖くて怖くて震えてたぉ。 でも、チックン頑張って無事に終わりました♪ ...すべて表示すべて表示

  • こそっと…

    2013/10/14(月) 午後 10:57

    こんばんちゃー! 何何ー?!これ??? 超久しぶりに開けたらすげー変わってて戸惑った 前回記事書いてからずいぶんたちますなぁ… オフ会の記事を…なんて言ってたけど季節はもう秋 もうええかぁーって事にしておこうww 最近は仕事が忙しくてバタバタし ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事