ここから本文です
愛犬チワワの☆RIRI&COCO日記☆
この稲葉さんの笑顔たまらん♡デヘッ

書庫全体表示

イメージ 1
 
皆様こんにチワワん
 
前記事に書いた捨てられたワンちゃんだけど、飼い主(ブリーダー)の
 
女性35歳が奈良県警に名乗り出たそうです。。。
 
これでワンちゃんは元のお家に帰れるみたいだけど
 
またいつどうなるか心配ですね
 
こういう事件がゼロになる事を願ってならない今日この頃です…。
 
 
 
えっと、先日の事!やっとCOCOたんのBirthday記事です
 
今回もBirthdayはアンポルテさんにお願いしました♪
 
アンポルテのオーナーのま〜みさんには無理を言ってCOCOたんのBirthdayに
 
クッキーを焼いてもらいましたぁ
 
 
 
イメージ 2
 
歯ごたえのある物が好きなCOCOたんは、先日の横浜でま〜みさんにお会いした時にいただいた
 
クッキーをほとんどCOCO一人で食べました❤♡
 
なくなってからも『もっと頂戴!!』ってしつこい。。。笑
 
なので、いつもはケーキをお願いするんだけど今回はクッキーをオーダーしたよ♪
 
ちゃんと文字を書いて焼いて下さったんです
 
他にも通常のワンちゃんクッキーもオーダーして便乗して私も桃のロールケーキを。。。
 
(↑いつも何か便乗する私です…。笑)
 
 
 
 
ではでは『こっちゃんお誕生日おめでとう〜♪』
 
イメージ 3
 
こっちゃんったらお目目がいってるよ
 
写真撮るから長い間待たせてたら、鼻水飛ばされて。。。ブヒィーって参った
 
左上のRIRIたんのテッテが可愛いー
 
思わずタッチしたくなっちゃう〜
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
1枚目のクッキーをペロりと食べたCOCOたんですが
 
もっと欲しいのね?
 
まぁCOCOはガリ子だからあげるとするか。。。
 
次は動画で♪
 
 
 
 
 
  歯が小さいこっちゃんは大きいクッキーはかじれないの
 
でも少しずつカジカジして食べてる
 
 
 
 
 
RIRIたんももっと欲しいみたいだけどぉー。
 
 
イメージ 5
 
そ、そうだね。。。
 
お利口にさっきからお座りして待ってるねー
 
じゃぁRIRIたんも少しだけね♪
 
 
 
 
RIRIたんも少しずつ食べようね♪
 
RIRIたんはすぐに太っちゃうんだから
 
 
 
ま〜みさんのクッキーはとってもおいしかったからリリココも大満足♪
 
おいしかったって何でわかるかって???
 
だって、ま〜みさんとこのクッキーは人間も食べれるクッキーだから私もしっかり頂きましたぁ
 
 
 
私が便乗してお願いした桃のロールちゃんもとってもおいしかったです❤
 
皆様も是非ご賞味くださいませ♪
 
 
 
最後にリリココからま〜みさんへお礼を。。。
 
 
イメージ 6
 
 
代表してCOCOたんがお話してくれましたぁ♪
 
 
 
 
皆様も記事やゲスブにお祝いメッセージありがとうございました❤
 
COCOも私もとってもありがたくお言葉拝見しました
 
これからもリリココ共々よろしくお願いいたします
 
 
 
 
イメージ 7
今日もぽち凸っとRIRIたんのテッテにお願いします♪
ブログ村、皆様のお陰で昨日は16位!本日19位!ありがとうございます❤
とっても嬉しいですー☆
 
 
     ま〜みさんのブログ →  ブログバナー
 
     オーダーメイドの美味しいケーキ屋さん アンポルテさんへは  → こちら            
                      

この記事に

  • CHUBBYママ
    お盆はま〜みさんのケーキ食べられたんですね♪

    事件のワンちゃん無事に保護されて良かったケド
    確かに予防接種とかしてなさそう。。。

    RIRIママ

    2010/8/16(月) 午後 10:51

    返信する
  • みぃちゃん
    ありがとう♡❤
    お目目引ん剥いて食べてるよー!笑
    ちょこびすちゃんもま〜みさんのクッキーが大好きなのね♪
    そうそう!先日頂いたクッキーを大きく作ってもらったんです(=^▽^=)
    今度はちょこびすちゃんもクッキーでお祝いだね❤
    ハイタッチありがとう〜♪

    RIRIママ

    2010/8/16(月) 午後 10:53

    返信する
  • チロクマさん
    ありがとうございまーす❤
    チロクマさんも食べちゃうのね〜( 艸`*)ププッ
    ワインのおともに自分で完食しちゃったりして。。。爆
    ホントそれくら美味しいですもんね!
    いつもぽち凸ありがとう〜♪

    RIRIママ

    2010/8/16(月) 午後 10:56

    返信する
  • おりママ
    COCOは固い物が大好き❤
    このクッキーもボリボリ食べてたよ(@´゚艸`)ゥフフ
    あれ?らいちゃんがすっ飛んで来てくれたのー?
    わぁい❤嬉しいーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
    今度ハグハグしちゃうよぉ♪
    凸凸ありがとう★

    RIRIママ

    2010/8/16(月) 午後 11:00

    返信する
  • あいさん
    名前をお願いして入れてもらったのぉ❤
    COCOも大喜びでガブガブ〜!笑
    動画は2枚目のクッキーだからペースが落ちて上品だけど。。。
    1枚目は凄かったんだよー♪ぽち凸ありがとう!

    RIRIママ

    2010/8/16(月) 午後 11:02

    返信する
  • ピカルさん
    ありがとう〜♪
    おぉー!コメントが光ってる〜〜〜!!(●*>∀<qp)☆
    ハクちんのBD記事もみたよ!おめでとう〜❤
    COCOはクッキーのほうが好きみたいでクッキーにしました♪

    やっぱピカルさんも便乗?
    どうしてもやっちまうんだよね。。。( 艸`*)ププッ

    RIRIママ

    2010/8/16(月) 午後 11:05

    返信する
  • びっけママ
    うん❤ちゃぷ。ちゃんと近いもんね♪
    私もとっても親近感〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
    叔母さんって。。。ママ若いし。。。笑

    ホントいつか絶対お会いしたいです〜❤
    その時はびっけ学園の抱っこ制覇しますよ♪
    凸凸ありがとう!

    RIRIママ

    2010/8/16(月) 午後 11:08

    返信する
  • ayureraさん
    ありがとうございます❤
    あっと言う間に2歳になっちゃいました♪
    2歳のBDはクッキーでお祝い〜ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
    とってもおいしそうに食べてるでしょ?お目目引ん剥いて。。。爆

    RIRIママ

    2010/8/16(月) 午後 11:10

    返信する
  • まみぃさん
    ありがとう♪
    そうそう!あっという間に2歳なの❤
    親戚のお姉ちゃん?( ̄∀ ̄*)イヒッ
    フムフム。。お姉ちゃん・・・っと.....φ(-ω・○)メモメモ♪
    凸凸ありがとう★

    RIRIママ

    2010/8/16(月) 午後 11:12

    返信する
  • スムースチワワママ
    ありがとうございます♪
    ほんとあっという間に2歳になっちゃいました❤
    やっぱりプレゼントは何よりも食べ物ですねー(*^m^*) ムフッ!

    RIRIママ

    2010/8/16(月) 午後 11:13

    返信する
  • あみちゃん
    ありがとう♡
    そうだよー!早いよね(☆uωu)ゥン♪
    今回のお誕生日はクッキーにしたらCOCOたん大喜びだったの❤
    思わず私も食べちゃったわぁ〜!
    あみちゃんも早いBirthdayはいかが?!((´∀`*))キャ,、'`♪
    凸ありがとう♪

    RIRIママ

    2010/8/16(月) 午後 11:16

    返信する
  • 瀬菜ママ
    クッキーにお願いして文字を入れてもらったんです♪
    美味しかったみたいでお目目引ん剥いてますよぉ(●>艸<):;*.':;.ブッ
    瀬菜ちんも大きくなっちゃう?RIRIも油断するとすぐに太っちゃうの(;≧ー≦)
    凸ありがとう❤

    RIRIママ

    2010/8/16(月) 午後 11:18

    返信する
  • loveさん
    これ2枚目だからゆっくりなの。。
    1枚目なんてがぶーてかぶりつき!!
    RIRIが来ると、横取りしちゃうからしばしの隔離。。。( ´艸`)プッ
    このあとはRIRIも負けずにいっぱい食べてたよー♪
    凸ありがとう★

    RIRIママ

    2010/8/16(月) 午後 11:20

    返信する
  • まいこたん
    ありがとう〜♪
    ほんとま〜みさんの大人気!!
    今回も期待通りにお目目引ん剥いてくれました(。-∀-)ィヒ♪
    RIRIは相変わらず、横取りしようと企んでたから
    ちょっとだけ隔離したの…。
    そうでないと写真もとれないくらい割り込んでくるのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    凸ありがとう♪

    RIRIママ

    2010/8/16(月) 午後 11:23

    返信する
  • こなつママ
    1枚目の時は写真だけど凄い勢いだったんだよー!
    RIRIは相変わらず早いけどね。。。(●´∀`;汗)
    ほんと食いしん坊なの…。笑
    凸ありがとう♪

    RIRIママ

    2010/8/16(月) 午後 11:24

    返信する
  • みよぴ〜さん
    そうなんです。。でもまた捨てるんじゃないか心配になっちゃいますね(+o+)

    COCOは一生懸命食べてました♪
    普段はちびっ子だから食が細く見られるけどRIRIと同じくらい
    毎日食べてるんですよー!
    人減で言ったらかなりの痩せの大食い!!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

    RIRIママ

    2010/8/16(月) 午後 11:27

    返信する
  • ま〜みさん
    いつもありがとうございます♪
    COCOは歯ごたえのあるものが好きなのでクッキーがとっても気にいったみたいなの❤
    お目目引ん剥くくらい一生懸命だし。。( *´艸)( 艸`*)ププッ
    RIRIは自分も欲しくって頑張って立ってたんです…。
    リリココもアンポルテの大ファンですよー☆
    凸凸ありがとう♪
    またよろしくお願いします!

    RIRIママ

    2010/8/16(月) 午後 11:30

    返信する
  • はーかちゃん
    ありがとう♪
    RIRIのテッテの写真、私もお気に入りなのぉ❤可愛い♪
    COCOは思わずお目目引ん剥いて白目出てるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    凸凸有難う❤

    RIRIママ

    2010/8/16(月) 午後 11:31

    返信する
  • 顔アイコン

    クッキーが大きくて、シドロモドロ♪してるココたんカワイーっ❤
    リリたんは早業だネヽ(^o^)丿(笑)
    文字もしっかり入れてくれてて愛情いっぱいだね\(^o^)/
    良かったね〜COCOたんRIRIたん!
    クッキー♡食べたくなってきちゃったァ!☆
    桃ロールも美味しそうなのだァ(●^o^●)♡♪〜

    ふたりの美味しそうな表情にぃ・・・・ポチぃ〜(^o^)/凸

    KAORI

    2010/8/20(金) 午後 3:38

    返信する
  • リリココの食べ方の違いがでてるでしょー?
    RIRIはほんと秒殺!!
    リリココが美味しそうに食べたから私も一緒に食べたよ❤
    人間も食べれるから♪
    桃のロールちゃんも最高でした!
    凸ありがとう(●^o^●)

    RIRIママ

    2010/8/21(土) 午前 0:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事