Nippon 2007 体験記。

縞田のワールドコン+ボランティア日記です。

最新記事

すべて表示

後書きに代えて

コメントのお返事が滞っていて済みませんでした……ヘタレてます〜〜(^^;) 後書きに代えてコメント下さった方へのお返事をまとめて書いちゃいます。 >kokoさま 大会中、どこかですれ違っていたかも知れませんね。楽しまれまし ...すべて表示すべて表示

9月3日。

2007/9/13(木) 午後 10:36

ワールドコン最終日。 大会も今日でおしまい。最後のボランティア仕事を貰いにハローワークに。荷物の発送やら何やらでホテルを出るのが遅くなってしまい、十時を少し回っていたのでもう仕事はないかな……と思ったらありました。タイムキーパーで ...すべて表示すべて表示

9月2日。

2007/9/11(火) 午後 9:53

大会4日目。 さて、この頃にはサイン会場のボランティアはすっかり面子が固まって、ハローワークを通さず直接来るようになっていました。チーフのIさんに、Tさん、IDさん、Vさん、それに私。初日に人が集まらなかったので、いろいろ工 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事