ここから本文です
そうだツーリング、行こう。
〜素敵な景色を求めて〜 和歌山県太地町「捕鯨船 第一京丸」

書庫最新記事

すべて表示

  • 3連休も引き籠もり

    お山方面の天気がイマイチだったようですが、盆の間もブログやFB見てると、たくさん走られていて羨ましい限りです。 僕はと言いますと、恵那や南信あたりか日帰りで鳥取や丹後あたり行ってみたいなぁとも思いましたが、この3連休も家の事情で ...すべて表示すべて表示

  • 有田川町へ棚田散歩

    2017/8/5(土) 午後 7:00

    今日も暑いのでクーラーの効いた部屋でゆっくりしてましたが、少し暑さに慣れておこう?と少しだけ走ってきました。 特に行く場所も無かったのですが、先日友人が行ってきたという有田川町の「沼の棚田」を見に行くことに。場所は有名な「あらぎ島」の ...すべて表示すべて表示

  • やっぱり暑いですね。

    2017/7/29(土) 午後 6:43

    今日は朝から、散髪に行ったり平日に行けない用事を済ませ、暑さがマシ?になった夕方からバイクを洗車。 ついでにフロントブレーキパッドの点検。 パッドの残量は見なかった事(笑)にして、グリスアップして組み付け。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事