彩さんのメダカ日記ともいう。

静岡に住むメダカ・金魚・ウパさんと多飼育趣味な人です。寒くなり活動が・・・。

最新記事

すべて表示

中部オランダ愛魚会へ

2016年度の愛好会に行ってきました〜 私は子守りのおまけです(^_^;) 子供二人面倒大変だからこっそり行ってもらおうかと思っていたら、、 動きを察知した上の子により失敗!! なので、同行〜 今回は会の参加者は ...すべて表示すべて表示

今年も製作。

2016/6/2(木) 午後 2:41

色々なタイプありますがやはりこれが使いやすい! 毛糸のは沈んだり沈まなかったり シュロはコケ?がついたり、、、 丸いところに記入もできるこれが一番よいなー と、のびまくりのラベンダー選定しなきゃ( ...すべて表示すべて表示

えら

2016/5/29(日) 午前 8:15

えらがぱっかーん。 水質悪化原因ですね 暑くなりすぎて、、、かな? 大きくなり食べる量も出す量も増えて 数匹こうなりました。 もちろん、水替えはしました〜(^_^;


.


みんなの更新記事