★パピパピエンジェル★

パピヨンのポッケ・さくら アニメ・マンガ大好き 主婦の部屋

全体表示

[ リスト ]

岡山犬人会 愛犬バトル

 またまた、ネット離れしていたため、久しぶりの更新です。https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/32/fe/papillon_papiko/folder/1405806/img_1405806_26732358_115?20060318235400.gif


お友達から、岡山犬人会の愛犬バトンが、回ってきました。
岡山犬人会のブログの第15回「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」(06/06/30)だそうです。
 
 岡山犬人会は、岡山に住む愛犬家の相互親睦と
岡山のワンコ関連の情報をまとめることを目的として運営されています。
 興味のある方は、ご覧になってください。
    http://sora.poche.jp/papipapi/img027.gif
    http://www.web1.co.jp/dog/


1.愛犬の犬種は?
パピヨンです。

2.その魅力を一言で。
     小型犬の中で、トイプードルに続いて、頭が良いことと、
    耳の毛が長くて、姿が、美しくて、あんまり匂わないことかな。
    

3.もし他の犬種と暮らすとしたら、何がいい?
     ポメラニアン。

4.その理由は?
     その、愛らしい目かな。特に、パーティカラーの子は、パピヨンみたいに、
    可愛い子もいます。

5.飼い主としての自分は何点?(100点満点で)
      50点です。

6.その理由は?
    ついつい可愛いので、人間の食べるものをあげることと。マーキングを防止することが、
   できなかったことかな。ポッケが、我が家に来たのは、4ヶ月を過ぎてたので、
   完全に、トイレトレーニングのタイミングを失ってしまいました。
    
7.愛犬から見てあなたの家庭内での順位は?
    主人とポッケに続いて、3番だと思います。
   つまり、私は、子分ってことだよね。http://hompyr.jocoso.jp/nfs/hp/blob3/94/123/0/123094/art/898/664/0/664898/11/123094_rEnNz6.gif

8.このバトンを回したい方2名を指名してください。
 (岡山犬人会所属に限る)
やばいです。頼める人が・・・・・。
  お友達に、連絡してみますね。

一人だけに、お願いすることができました。 お友達が少ないので、ご了承くださいませ。
http://www.geocities.jp/maroron_p/htdocs/aaa.gif

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ポッケママさん おひさしです・・・ 毎日蒸し暑いですね もう梅雨も終わりかしら・・・ 雨の日との差が激しくて(>_<)バテバテですう・・・ 今回犬人会の件ありがとうございますご回答くださって・・・ このバトンでたくさんのお友達ができてるようですよ・・・ またあそびにきま〜す

2006/7/12(水) 午前 7:38 [ ピピさん ] 返信する

アバター

またまたお久しぶりです(^ー^* )♪お忙しそうですね!最近北海道も暑くなり、今日は雨上がりで蒸し暑いです。岡山はいかがですか?

2006/7/12(水) 午後 1:56 *** kent *** 返信する

顔アイコン

ルルタンさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪ こちらでは、犬バトンなんですね^^ うちの方(ブログ)では、猫バトンが盛り上がってます☆ あたりまえか〜ヽ(´▽`)/へへっ 削除

2006/7/25(火) 午後 0:21 [ さえぴょ ] 返信する

すみません。すっかり、お返事が遅くなってしまいました。コロンママさん、こちらこそ、忘れずに覚えてくださって、嬉しいです。バトン、楽しかったですよ。お友達が増えたらいいな。

2006/9/20(水) 午前 9:26 SAKURAママ 返信する

KENTさん、いつも、新規投稿したら、遊びに来てくださるのに、私のほうは、お返事もなかなか出来ず、申し訳ないです。岡山も、ずいぶん涼しくなってきました。まだ、クーラーは、使ってますけどね。また、遊びに伺いますね。

2006/9/20(水) 午前 9:29 SAKURAママ 返信する

さえぴょさん、お返事、遅くなってすみません。そうなんですか。猫バトンですか。面白そうだな。是非、拝見してみたいです。遊びに伺いますね。\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

2006/9/20(水) 午前 9:30 SAKURAママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事