ガンダムVXS 改 (HG)完

すべて表示

完成です<m(__)m>

毎度です。

ガンパク13が終了し少しずつ秋も深まりつつありますね
朝夕なんか随分涼しくなってきました カゼニチュウイヲ(^_^;)
秋といえば新作アニメが始まりましたね(#^^#)
もう次回が待ち遠しくて堪りません…ハイキュー3rd

それにオルフェンズ
少し成長したキャラにMS
たのしみですねえ

ではでは本題です
また素立ち画像のみですが…ゴカンベンヲ
イメージ 33




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 32



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15



イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21


イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29



イメージ 30


イメージ 31

ご覧いただきありがとうございました(≧▽≦)






その他の最新記事

すべて表示

1.今更ですが…

2017/4/3(月) 午後 8:44

毎度です。 新年度が、始まり何かと慌ただしいところですが、今年一作目始めました。 もう、終わっちゃいましたが、鉄血です。ルプスでもなくレクスでもありません。 バルバトスです。 とくに大きな ...すべて表示すべて表示

ガンパク13 

2016/10/1(土) 午後 11:41

毎度です(#^^#) ご無沙汰ですかね 行ってきましたよ、ガンパク13へ… 一年ぶりにお会いするモデラーさんたちと短い時間でしたけどプラモ談義十 ...すべて表示すべて表示

完成

2016/5/1(日) 午後 0:33

毎度です。ようやくです。


.


みんなの更新記事