全体表示

[ リスト ]

地震雲?

イメージ 1

イメージ 2

ここ4・5年前から空を見上げる事が多くなりました。
“地震雲”です。地震雲と地震についても最近テレビでも取り上げられています。もし、本当に予知出来るのならすごい事ですよね。私自身地震のメカニズムなどあまり理解出来ていませんが、最近購入した“巨大地震と地震雲”の本を読むと何となく納得してしまいます。
ド素人ですがいつもカメラを持ち歩きこれは!!!???と思った雲を撮影しています。
なので時々地震雲???かは分かりませんがここに掲載していきたいと思っています。
もし、どなたか詳しい方がいて色々教えて頂けたらいいなぁ〜とも思っています
今年の5月位に撮影したものを載せます。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事