ここから本文です
東京湾カヤックフィッシング
東京湾でのカヤックフィッシング!健忘録的に釣行や便利グッズ、艤装の記事もアップしてます〜

書庫最新記事

すべて表示

  • ちょこっと、陸っぱり

    朝一行こうと思いましたが ベッドの中は気持ちいいので 出る事が出来ずに(^_^;) 午前中は物置の片付けをして 時間があったので 雨の降り出す前に 行っ来ました〜 近くのオープンポイントは ...すべて表示すべて表示

  • カヤックリフター修理

    2017/10/4(水) 午前 10:20

    カヤックリフターとは カヤックを車の上に乗せる為の 道具なですが 先日、 カヤックリフターの止めゴムが 劣化の為に切れてました(ー ー;) 長年使ってますので 仕方ないのですが 新しいものを買 ...すべて表示すべて表示

  • 陸っぱり初!!

    2017/9/24(日) 午後 7:57

    お彼岸のお墓参りを済ませて 帰宅すると 夕まづめの時間に間に合うじゃん!! 超〜久しぶりに 我が家の釣りガールとの短時間釣行! さっさと準備を済ませて 地元のポイントへ(笑) オッサンも何 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事