ここから本文です

書庫全体表示

封筒に宛名やその他を印刷するとき、文書を作りそのまま印刷するとこうなっちゃいますねw
イメージ 1
赤枠の位置に記載されなくてはだめですよねぇ〜。そこでプリンターで設定をしますね
イメージ 2
この画面で180度回転を選べば「領収書等」の文字は縦書きで正常の位置に印字されます。
ただしプリンターの中には「180度回転」が出来ないのもあるようです。

この記事に

  • 顔アイコン

    貴兄のブログ(旧)で Beyond The Reef のところに凄く綺麗にエクセルでウクレレのコードダイアグラムを作成されておられるのを拝見いたしました。私も63歳の高齢者ですが、このようなダイアグラムを作成したいと切望しております。恐れ入りますが、作成の仕方をご教授願えないでしょうか? 削除

    [ teamtodos@yahoo.co.jp ]

    2017/4/13(木) 午前 8:43

    返信する
  • 顔アイコン

    http://qwertyjapan.blog.so-net.ne.jp/2015-04-24-1
    これの事でしょうか?

    [ 2016-G3 ]

    2017/4/14(金) 午前 11:54

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事