ここから本文です
南海のポリス
みんなで南海の勇者、盛り上がっていきましょう〜!!!!

書庫レゴ 買い物

すべて表示

イメージ 1


イメージ 2

みなさんこんばんわ!
riskyです♪

本日もわたしのブログに訪問していただき、ありがとうございます。

昨日の台風大丈夫だったでしょうか!?
結局、出かけることも出来ず、レゴもほとんどできずでした〜。

本日はレゴの買い物から!
LEGOのパーツ買ったものを紹介忘れてました・・・(汗

ヨーコ:「risky様、何をしているのですか!??」
risky:「・・・(汗」


それではいってみよう!


イメージ 3

ヨーコ:「risky様、ヨーコも夏仕様で!!」
risky:「うん、似合っているけど・・・大胆だね・・・。」


イメージ 4

risky:「さてさて、届いたものは・・・・」
ヨーコ:「今回は何を購入されたのですか!??」


イメージ 5

ヨーコ:「・・・・箱!??」
risky:「いやいや、違う違う・・・。」


イメージ 6

risky:「ハンモックだよ!」
ヨーコ:「こんなにいっぱい。」

risky:「これで海賊船にハンモック搭載できるね!」


イメージ 7

risky:「そして、ヘッドいっぱい♪」


イメージ 8

risky:「トルソーも」
ヨーコ:「これって、科学者!??」

risky:「ふふふ、少し作りたいキャラがいてね。」


イメージ 9

ヨーコ:「こちらも科学者ですね?」


イメージ 10

risky:「こちらはアクセサリーです!」


イメージ 11

risky:「そして、夏真っ盛り♪、夏に活躍してくれる方々です!」

ヨーコ:「やっぱり、夏はいいですわね」



イメージ 12

risky:「さぁ、紹介も終わったし、ビーチへGO〜♪」

ヨーコ:「riskyさま・・・・!!!」


イメージ 13

ヨーコ:「riskyさま、さぁお仕事、お仕事!!」

risky:「えぇぇ〜、ビ・・・ビーチへ・・・」

ヨーコ:「さぁ、さぁ、ビーチはクラゲでいっぱいですから・・・。」

risky:「うえぇぇ〜・・ビー・・・チへ・・・」

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 【レゴ 南海の勇者】riskyのお...

    2017/9/17(日) 午後 11:30

    みなさんこんばんわ! riskyです♪ 本日もわたしのブログに訪問していただき、ありがとうございます。 本日はレゴ南海の勇者から。 riskyのお宝コレクションです♪ 前回の記事は覚えているでしょうか!?? 前回の続きです。 それではいってみよう! riskyのお宝コレクションといえば、 テレス ...すべて表示すべて表示

  • みなさんこんばんわ! riskyです♪ 本日もわたしのブログに訪問していただき、ありがとうございます。 台風が来ていますが、皆様どうお過ごしでしょうか!?? 雨風には気をつけて、こういうときはレゴで1日を過ごすのが一番ですね! 本日はレゴ 南海の勇者から。 レゴのモノト−ンフィグを作りました。 以前からやってみ ...すべて表示すべて表示

  • 【レゴ(LEGO) スーパー・ヒー...

    2017/9/15(金) 午後 9:30

    みなさんこんばんわ! riskyです♪ 本日もわたしのブログに訪問していただき、ありがとうございます。 今週は年に一度の一番大事な会議があり、 少し大変でした(汗 会議も無事終わりましたので、ブログの更新もがんばりますよ〜♪ それではいってみよう! というわけで、じゃ〜ん!! 本日は、レゴ(LEG ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事